ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年7月の記事


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年7月 5日 リンゴひとつ分

20130705flog1.jpgのサムネール画像

後ろから失礼します

 

20130705flog2.jpgのサムネール画像

雨上がりの朝

あんまり見かけたことがない

かえるさんに出会いました。

 

20130705flog3.jpgのサムネール画像

一見、普通のアマガエルに見えますが、

 

20130705flog4.jpgのサムネール画像 遠い視線のこのかえるさん・・・

 

 

 

20130705flog-apple.jpg

なかなか体格がよろしいんです。

 

 

 

20130705flog6.jpgのサムネール画像

 おなまえは?

 

 


クアハウス

2013年7月 5日 私の彦星は・・・?

さ~さ~の~葉  さぁ~ら さらぁ~onpu4.gif

って、また歌っちゃいましたが・・・

もうすぐ7日!七夕ですよね!

東北では、旧暦(8月7日)に合わせて行うことが多いのですが・・・

とりあえず7月7日という響きも大切!ってことで・・・

カッパ、頑張って七夕の飾りつけをしましたよ!!

 

CIMG6359.JPG

 

スタッフ、それぞれの願いをかけた短冊もぶら下げ・・・

 

日本独特の風情・・・大切にしたいですよね!!

 

 

カッパGREEN


ハーブ園情報

2013年7月 5日 あじさい小路

 

今回はキレイに咲き始めたあじさい小路

ご紹介していきたいと思いますっ(・ω・´)

 

まず、たくさん咲いていた

青色のあじさいです(^O^)!!

色鮮やかできれいですね♭

DSCF8021.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

次にピンク色のあじさです(^‐^)

まだあまり咲いていませんが、

咲いてる花は薄い桃色で可愛かったです♭

DSCF8020.JPGのサムネール画像

 

そして今回1番目をひいたのは

この白い色のあじさいです(◦∀◦)

DSCF8019.JPGのサムネール画像

白い色のあじさいは初めて見ました!

青色紫色などの色の中でも

すごく映えていてきれいでした(´ω`)♫

 

明日から土日になるので休日は猪苗代ハーブ園

お花たちに囲まれて癒されるのはどうでしょう?

 

☆猪苗代ハーブ園 9:00~17:00

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

☆ラベンダーフェスティバル 6/15~7/15

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

  ラベンダーフェスティバル期間中 ラベンダーソフト ¥300 

☆ラベンダー濃紫3号 販売終了しました。

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆ポピー  花摘み 1人30本程度 ¥500

☆ラベンダー 花摘み ¥500 

 

いが☆りよ


リステルウェディング

2013年7月 4日 お知らせのお知らせ♪

 

みなさんこんにちは!

 

7月になりましたね! 夏ですね!

今週末、7月7日にはサマーウエディングフェア

を開催するリステルですが・・・(まだまだ予約可能ですよ

夏に向けたお楽しみは、これだけじゃありません!(*`∀´*)

 

おふたりのご希望を叶える、素敵でお得なプランを各種ご用意しております

詳細は・・・まだ秘密ですが・・・

 

明日の折り込みちらしをご覧ください!!(*≧∀≦*)

とってもかわいい、コスモス畑のお写真が目印です

0089 (425x640).jpg

 

 


クアハウス

2013年7月 4日 Raspberry

onpukiro3.gifらずべり~ どりぃ~~む

口もとぉ~か~ら ぷり~ず ぷりぃ~ず ぷり~ずonpu4.gif

 

 

って、出だしから歌ってしまいましたが・・・

なんの歌か、ご存知でしょうか・・・?

だいぶ昔の歌なので・・・・知らない方はスルーなさってくださいませ・・・asease09.gif

 

えっ?

なぜそんな古い歌をカッパGREENが知ってるかって・・・?

そりゃ、お母さんが・・・

わたしが・・・

おねぇさんが聞いていたから・・・・asegao06.gif

 

今日のカッパちゃんの持つお花は"ラズベリー”のお花です

 

 

CIMG6357.JPG

 

フィットネス会員さんが持ってきてくれました!

実がなって、食べごろになったら・・・またお願いしますね!佐〇木さんhaato2.gif

 

そしてカッパJr

疲れたらしく、リュックに入ってしまいました・・・

手にはキャラメル握りしめ・・・

 

 

カッパGREEN


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12