ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年1月の記事


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年1月27日 曇り、-5.8℃、90%可、パウダースノー! ダフィーで大会開催中

20130127roikuri-rift.JPG たっぷりパウダースノーが積もってくれました。

風は強めで、キリッと冷えます。

昨日は「スノースポーツを楽しむ!」のにはかなり厳しいコンディションでしたが、

今日はだんだん好転してくるようです。

ダフィーで行われるモーグル大会も、

雪がたくさん積もっちゃったから朝のコース整備が大変だろうけど、

進行はスムーズ にいくのではないかな?

 

ベジフルランドは、大雪でコース整備に時間がかかっています。

営業開始が遅れますのでご了承ください。

 

本日の滑走状況 1/27 8:30発表

気温:

-5.8℃ 

天気:曇り積雪:

110㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

10:00 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量0.040μSv/h※前日9時センターハウス前地表から1mで計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2012-2013シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


クアハウス

2013年1月27日 おはよう

ございます!!

 

まだ雪は降っていますが・・・

 

CIMG5720.JPG

 

晴れてくれるかな・・・?

 

 

それでは皆様、今日も頑張っていきましょう!!

 

 

カッパGREEN

 


クアハウス

2013年1月26日 大雪・・・

すごい雪です!

先ほどまで出されていた大雪警報は、ようやく注意報に変わったとはいえ・・・

昨夜から降り続いた雪は・・・・かなりの量です

カッパもなんとか出勤しましたが、

降り積もった雪からマイカーcar.gifを脱出させるのに一苦労・・・

 

20130126_104812.jpg

 

 ↑ 自宅に停めてある軽自動車が雪に埋もれる・・・の図

 

雪国・・・とはいえ、一気に降られると困ってしまいます・・・

いやいや・・・

 

CIMG5713.JPG

さて、クアハウスは別世界でございますよ!

 

 

CIMG5716.JPG

 

 

今のところは、まだ混雑はしていませんので、ねらい目です!!

吹雪の影響によっては、徐々に混雑することも予想されますが

スキー後のだんらんにいかがでしょうか?

 

 

カッパGREEN


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年1月26日 ちょい吹雪、-6.9℃、90%可。ダフィーで大会、大雪注意!

20130126roikuri.JPG

今日から大会本番、ダフィーコースにあがる選手たちがチラホラ。

昨日の予報より風速の数値は低くなりました。

風はそれほどでもりませんが、雪は結構降ってます。

視界不良で大会は難航しそうかな。 

 

本日の滑走状況 1/26 8:30発表

気温:

-6.9℃ 

天気:吹雪積雪:

100㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

9:00 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量0.048μSv/h※前日9時センターハウス前地表から1mで計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2012-2013シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


リステルウェディング

2013年1月25日 郡山在住のカップルおすすめ♪出張相談会

みなさん、こんばんは

また、降ってきましたねぇ~、雪!!

本格的な冬を迎えておりますが、

今週末の予定は、みなさんいかがでしょうか?

 

前回のブログでもご紹介しましたが、

今週末、出張相談会in郡山を開催します

ふだんは、リステルの中でドレス試着や館内の見学を行っておりますが、

今回のフェアでは、郡山の衣裳店「富士衣裳」さんに、

私たちがお邪魔しまして、相談会を開催しています(≧▽≦)♪

 

富士衣裳さんには、約250着以上の衣裳が豊富に揃い、

お好きな衣裳を無料でご試着いただけます

GR1155-pi.jpgのサムネール画像

ブランド衣裳から、人気&新作衣裳は、

見てるだけでも、ワクワクな楽しい気分になりますよ~☆〃

私たちブライダルスタッフも、みなさんに楽しんでいただけるよう、

フォトアルバムや、お得なプラン情報など準備しておりますので、

こちらもぜひ楽しみになさってくださいね

1月27日(日)出張相談会のご予約は、まだまだ受付中です

みなさんにお会いできることを、楽しみにしております♪

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11