ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2012年12月の記事


リステルウェディング

2012年12月 1日 ついに...明日!!

 

みなさん、こんばんは!

猪苗代では、今日1日中雪でした

12月に入り、とうとう冬本番ですね

でもリステルは、冬の寒さにも負けていられません!

なぜなら…

20121201_093715.jpgのサムネール画像

 

とうとう明日、スペシャルブライダルフェア開催なのです!

そして最後のカウントダウンブログは

本日結婚式を挙げられた、幸せいっぱいのおふたりから!

まるでモデルさんのような美男美女カップルのおふたりです

 

そしてブライダルフェアの最終準備も順調に進んでおります

明日の模擬挙式会場も、クリスマスにもちなんだ素敵なセッティングになっております!

お越しいただく皆様は、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

そしてくれぐれも、お気をつけてお越しくださいませ!

2012.12.1-1.JPG

 

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2012年12月 1日 夜のゲレンデ・・の隣

月が変わりましたね。

今シーズン2度目の白いゲレンデ。

20121201 0071.JPG

 雪が降る前にどんどん準備を進めたいので、

「雪降るのはもっと後でいいのになぁ」 って今は思ってるんですが、

そのうち、「早く降ってくれよ~」 に変わるんだろうな。

 

まだ、夜の降雪作業は始まってないので、

夜のゲレンデは真っ暗。

お腹空いたしもう帰ろうかなって思って、

外に出たら、

ホテルの方がキラキラしてたので、

寄り道してきました。

 

 今年はいつもと雰囲気違いますね。

20121201 073.JPG20121201 074.JPG20121201 077.JPG


ハーブ園情報

2012年12月 1日 冬の体験♪

       

こんにちは

今日の猪苗代はあいにくの雪・・・***

2412014.JPG

 

こんな雪の日は足湯に浸かって温まりましょっ

雪見るだけで寒くなりますね

2412013.JPG

 

 

それからクリスマスもだんだん近づいてきましたね(^^)

クリスマスまで限定の工作体験を準備しました♪♪

 

2412011.JPG

 

サンタのキャンドルやトナカイのキャンドル♪

雪だるまも

2412012.JPG

 

こちらはモザイコアート☆

サンタとツリー♪

体験は予約制になってますので

事前に予約が必要になります

体験したい!!って方は猪苗代ハーブ園までご連絡下さい★

 

 

12月5日6日は休園日となっておりますのでこの日の予約は出来ません。

ご了承下さい。

 

☆入園無料   12月5日6日 休園日   

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00  

☆コスモス・ノゲイトウは終了しました。 

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~16:30(軽食は10:00~16:00)

            期間限定でソフトクリーム ¥300 

☆足湯 無料 (タオル ¥100) ※入園料別

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど

工作クラブは要予約。 内線711 外線0242-66-2690

ひとちゃん♪


企画広報部

2012年12月 1日 パワフル!!三枝純子ディナーショー

1_rogo.jpg パワフル!  華麗!!

言葉や写真ではショーの魅力は表現しきれないのが残念!!

11/30金曜日、ボールルーム『天鏡』の観客約240名は、三枝純子さんの虜になりました。

  

 

sIMG_3739.jpgsIMG_3793.jpgsIMG_3954.jpg 会場は熱気に包まれた。

s_MG_4154.jpg

 

株式会社OCEANエンタテイメント


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9