ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2012年10月の記事


リステルウェディング

2012年10月 3日 カウントダウン、スタート☆

 

みなさん、こんにちは!

前回のブログで予告した重大発表ですが…。

 

リステルウエディング、年に2回の大型フェアの開催が決定いたしました!

 

挙式や披露宴、衣裳や料理など・・・

リステルでの結婚式を1度にチェックできるビッグフェアを予定

開催日は12月2日

 皆様に楽しんでいただけるようなフェアになるよう、スタッフ一同元気に準備中です

詳細は追って紹介していきますね

フェアまでのカウントダウン、スタートです!(≧∀≦)

1003.JPG スペシャルブライダルフェアまであと60日!


飲食施設からのご案内

2012年10月 2日 味の小路 天王坂

  

天王坂の お昼のメニューが変わりました

003jpg.jpg

 

 ざるうどん・そば   天ざるうどん・そば

けんちん力 うどん・そば  天ぷら うどん・そば

リステル牛丼   伊達鶏親子丼

須賀川産 えごま豚の 煮込みカツ重 ・ ソースカツ丼

特大海老天重 

上のグランドメニューを頼んでいただくと

+500円で  

なんと ミニ丼ぶり が付けられるようになりました~  安い!!!

 

 ミニ丼メニュー

ソースカツ丼  天 丼  中落ち丼

牛 丼   天ぷらうどん・そば 

いろいろな組み合わせが楽しめますね

わたしは 特大海老天重 & ミニ中落ち丼が食べたいです

 天王坂に来たら 是非おとくな ミニ丼メニューを

おためしください!!

 

☆お問い合わせ 

     ウイングタワー 地下1階   味の小路キャッシャー     内線 665番

 

 


企画広報部

2012年10月 2日 練習問題...?!

 

本日、苗代ハーブ園

FCT(福島中央テレビ)さんの、取材がありました

 

10/15~の1週間、毎日19時~22時の間にCTさんの番組の中で

『 中テレくんを探せ!』 が放送予定だそうです

毎日、違う観光スポットで「中テレくん」 が色々な場所に隠れてくれる?!

それを、皆で探しちゃおう!! という コーナーだそうです

 

では… 練習問題です

 

あなたは、何秒で「中テレくん」をみつけることが できるかな??

よぉ~~~いっ!  スタート!!

 

Chu3.JPG

J's


クアハウス

2012年10月 1日 今日から10月です

こんばんはクアハウスのカッパです!

昨日は15夜mangetu.gifでしたが・・・あいにくの台風・・・・

それでも夜中に雲の切れ間からちょっとだけお月様を眺めることもできた!

なんて方もいらっしゃるかな・・・?!

 

そして台風一過の今日

とうとう10月に突入です!!

10月といえば、“食欲の秋”じゃないですかbikkurihatena6.gif

 

私、通勤途中にこんなものを見つけました!!

 

P1030741.JPG

昨日の15夜だけに“ススキ”!!風情がありますねぇ~

って・・・・それじゃないっす!!

左上に写ってるやつですよ!!

P1030742.JPG

おぉ!!!これは・・・

 

P1030740.JPG

落ちてる!落ちてる!

これぞ秋!!ですな・・・kappalove6.jpg

 

 

さてさて・・・

このブログ・・・色んな部署の方が、様々な画像を添付されておりますが・・・

皆さん、素敵な画像ですよねぇ!!

これは担当されている方々の撮影テクニックが素晴らしいのか・・・

はたまた素敵なカメラをお持ちなのか・・・

どちらも持ち合わせていないカッパには羨ましい限りです・・・ase11.gif

 

カッパは使用歴7年の・・今では古いkamera.gif

頑張って更新しますase11.gif

 

 

kameragazou.jpg

 

 

カッパGREEN


ハーブ園情報

2012年10月 1日 台風一過

こんにちは(*^-^*)

昨日の台風はどこへやら、すっかり晴れ渡っています

DSCF4545.taifuuikkanoinawasiro.JPG

下の方はうっすら雲がかかっていますが、磐梯山もこのとおり

DSCF4549.taifuuikkanobanndaisann.JPG

 風も気持ちイイくらいに吹いていて、まさにハーブ園日和♪

 

お庭では『ローズヒップ(バラの実)』が生っていました

DSCF4547.ro-zuhippu.JPG

 ローズヒップは植物のなかで最もビタミンCの含有率が高いと言われています

ビタミンCはコラーゲンの生成や、免疫力を高めたり

発がん物質やストレスに対抗する力を作るそうです

今日はローズヒップティーでもいかがですか?

 

☆有料入園期間  4/28~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料                      

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆コスモス畑 見頃 キバナコスモス 見頃

☆ノゲイトウ 見頃

☆アメジストセージ 10月中旬~

☆花摘み開催中 コスモス・キバナコスモス・ノゲイトウの畑から計20本つめます 500円

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~16:30(軽食は10:00~16:00)

☆足湯 無料 (タオル ¥100) ※入園料別

☆ミニ昆虫展 無料 ※入園料別 ~9/30まで

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど

工作クラブは要予約。 内線711 外線0242-66-2690

ゆうこりん


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11