リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ブライダル情報トップに戻る

ジャンル別一覧



リステルウェディング


2015年9月11日 第二回 笑顔の同窓会 開催♪

 

みなさんこんにちは!

先日リステルでは

第2回 笑顔の同窓会が開催されました!!

 

リステルで以前結婚式を挙げてくださったご家族にお越しいただき

思い出の場所 リステルで

おいしいお食事とゲームを楽しんでいただきました

 

0273.JPG150911-2.JPG

みなさんとの久々の再会!

たくさんの方々にお集まりいただき、

私たちスタッフはとても幸せです

 

 

0250.JPG

じゃんけん大会や

お楽しみの大抽選会など

会場はとても盛り上がりました!

 

ふたりが結婚式を挙げた場所、

その瞬間を思い出す場所として

リステルと、結婚式に関わったスタッフと

これからも末永く、お付き合いさせていただければ幸いです

 

お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました 

 

150911-1.JPG

 


2015年9月 6日 公開収録開催♪

 

みなさん、こんにちは!

外は雨模様の猪苗代です

 

 

本日はふくしまFMさんにて

なすびの「結婚」ってなんだぁ?!の放送日でした!

毎週日曜日、15:55~ですよ

 

150906.JPG

 

本日の放送では、なんと9月にリステルで結婚式を挙げるおふたりに

急きょ出演していただきました!!

 

アドバイザー(?!)のなすびさんには、

新郎新婦様の幸せなお悩みにお答えいただきました~(*´∀⊂♪

ご協力いただいたおふたり、本当にありがとうございました!

 

そしてちょうど一週間後の

9月13日(日)には、こちらのラジオの公開収録が

リステルで行われます!!

 

なすびさんに直接悩みをぶつけられるチャンスです!

同時開催でウエディングドレスなどの衣装をご試着いただける

ブライダルフェアも開催いたしますので

カップルでの参加ももちろんお待ちしております

 

 

ブライダルフェア詳細はこちら

この日以外にも、毎日ブライダルフェアを開催しておりますので

ぜひお気軽にご参加くださいませ

 

 


2015年9月 3日 ゴジてれ出演しました♪

 

みなさん、こんにちは!

本日ブライダルチームが

福島中央テレビさんの

「ゴジてれChu! 勝手に笑顔グランプリ」に出演いたしましたー!!

ご覧いただけた方はいらっしゃいますでしょうか?!(*^^*)

9月と10月のブライダルフェアの告知をさせていただきました~♪

150903-1.JPG

緊張のテレビ出演ですが

母心のおふたりと、

個性的な他の出演者のみなさんのおかげで

楽しい時間となりました(*´∀`)ノ

IMG_6343_R.JPG

お知らせしたブライダルフェアは

絶賛ご予約受付中です☆

 

♪9月13日(日) ドレス試着フェア♪

♪10月12日(月) スペシャルブライダルフェア♪

 

詳細はこちら

 


2015年9月 1日 憧れの花嫁衣裳といえば♪

 

みなさん、こんにちは!

今日から9月がスタートしましたね

満開のコスモス畑が今から楽しみですが、

秋のブライダルといえば

やっぱりおすすめは新郎新婦様の和装姿です

150901-1.jpgウエディングドレスと同じく

結婚式でしか着ることのできない衣裳(*≧∀≦)

こちらも女性の憧れですよね

 

150901-2.jpg

リステルだからこそ叶うロケーションフォトで

花嫁姿をもっと素敵なお写真で残すことができますよ

 

まずは結婚式への第一歩♪

衣裳の試着ができるブライダルフェアを開催します☆

9月13日(日)ドレス試着&撮影会

お友達と…ご家族と…

ぜひお気軽にご参加くださいませ!

 

 


2015年8月29日 もうすぐ9月♪

 

みなさん、こんにちは♪

8月もいよいよ明日で終わりとなりますね!

なんだか寂しい気もしますが…

 

食欲の秋、スポーツの秋!

秋にも楽しみがたくさんありますね

 

そしてリステルの秋といえば!

9月はコスモスのシーズンですね

見ごろはもう少し先になりそうですが、

一面ピンク色の絨毯のように咲くコスモスは

とても見応えがありますよ

 

150829-1.jpg

リステルウエディングでも

9月13日(日)にはドレス試着フェア

毎日開催のブライダル相談会など…

イベントを多数ご用意いたしております!

 

コスモス畑を眺めがてら

ぜひデート気分でご参加くださいませ♪

 


前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18