リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ブライダル情報トップに戻る

ジャンル別一覧



リステルウェディング


2015年12月26日 【お料理重視】のおふたりに☆

 

こんにちは

   

結婚を意識し、

 

式場を見学したり、雑誌を読んだりと

 

自分たちの結婚式をイメージして行く中で

 

自分たちとゲストの方々が

 

披露宴で楽しく過ごす姿を

 

まず想像するかと思います

 

 

 

結婚式を準備する中で、ゲストの方々へ

 

「おもてなし」心遣いアイテムのひとつとして

 

お料理があります。

 

リステル猪苗代では、毎週日曜日

 

婚礼料理のご試食会を開催しております!!

 

お一人様:¥1.000にて

 

ホテルシェフ特製の婚礼料理が

 

オリジナルフルコースにてご提供をしております。

 

【 限定 2組様のご予約制 】

 

させていただいておりますので、

 

この機会にぜひ、

 

ご堪能していただきたいと思います

 

 

DSC_0034 (2)_R.jpg

 

 

 


2015年12月 5日 ☆訪問者☆

 

みなさま、こんばんは

 

 

昨日から降り続いた雪と一緒に

リステルには

 

白いおひげと赤い衣装☆

かわいい茶色のツノの

 

おふたりが登場いたしました

 

1449305454374.jpgのサムネール画像

純白の衣装に身を包み

少し緊張した面持ちで

挙式を終え

 

衣装に着替えて

改めての登場ということもあり

表情も豊か☆

 

スタッフとともに

入場扉の前で

パシャリ

 

ゲストの方の反応がとても楽しみです

 

1449307202423 (00000002).jpg

そして、こちらは

イラストが得意な新婦様が

デザインをされた

 

お二人だけの

世界にたったひとつだけ

オリジナルウェディングケーキです☆

 

クッキーやフルーツをかわいく彩り

ケーキの中央には

お二人の似顔絵が

 

 

ゲストの方々に

楽しんでもらいたいとの想い

 

ウェディングケーキのデザインも

会場を装飾するアイテムも演出のひとつです。

 

1449305440317.jpg

KさんYさん

おしあわせに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2015年11月24日 新婦様の想いを

  

こんばんは

 

濃い霧が猪苗代を包み込んだ

神秘的な雰囲気の今日、

リステルでは、後撮りの撮影が執り行われました。

 

1448352925273.jpg

 

新郎・新婦様の表情も豊かです☆ 

1448352978041.jpg

 

後撮り撮影なので、スタッフとも打ち解けて 

楽しく賑やかに撮影は進んでおります

 

実は、この日

披露宴に参加できなかった

お父様のために、

新婦様の希望もあって

秘かに進めていた『サプライズ挙式』も執り行われました。

 

撮影の合間に、

入念な挙式のリハーサルを行い

事前に打ち合わせをしていたので、

「後撮り撮影をしているから、お父さんも一緒に写ろう!!」と

新婦様の呼び出しで

約束の時間にお父様が到着。

 

『お父さん、ビックリさせてごめんね。』

 

『でも、お父さんとバージンロードを歩くのが

ずっと、子供の頃からの夢でした。』

その新婦様の想いは、会場にいたスタッフも含め

涙が止まらない、素敵な式でした。

 

キャンドルセレモニーで吹き消した願い事は

なんでしょうか?

 

おふたりの表情を見ていただければ十分です

 

1448352934914.jpg

サプライズ挙式、大☆成☆功!!

 

 DSC_0495.JPG


2015年11月 9日 今週末のブライダルフェア☆

 

みなさん、こんにちは

日に日に寒さが増し、冬の訪れを感じる猪苗代です

 

今週末、リステルウエディングでは

ドレス試着フェアを開催いたします

 

カップルのおふたりはもちろん、

ご両親様との参加も可能です☆

ウエディングドレスをはじめとした衣装のご試着と

ヘアセット・写真撮影の体験をしていただけます!

 

151109.jpg

これからの結婚式準備のご参考にしていただけるフェアとなっておりますので

ぜひご参加くださいませ♪

 

同時開催のブライダル相談会では

気になる予算や結婚式のマナーなどなど…

専属プランナーにご相談していただけます(*^^)

 

皆さまのご参加をお待ちしております♡

 ブライダルフェアのご予約&詳細はこちら

 

 


2015年10月28日 リステル周辺には❤

 

こんにちは

 

最近は10℃を下回る夜が続き

うちの猫もストーブを陣取る・・・と

寒さが身に染みる猪苗代ですが、

 

雄大な自然の中にあるリステル周辺には

前撮り撮影におすすめの場所が

たくさんあります

 

『磐梯山と猪苗代湖を背景になら、志田浜』

14ina.jpg

 

 

『猪苗代湖面がきれいに映える上戸浜』

1jyo.jpg

 

 

『由緒ある幻想の景色の土津神社』

5ha4.jpg

 

 

 

☆リステルをバックに敷地内のガーデンをつかって☆

li20.jpg

 

など様々なロケーションを使って写真撮影ができます。

 

 

11月15日(日)衣装試着ができるブライダルフェア

行いますので、

気になるドレスを実際に着て

本番へ向けたご準備の

お手伝いになればと思います

 

 

 

 

 

 


前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15