リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ブライダル情報トップに戻る

ジャンル別一覧



リステルウェディング


2015年10月 5日 まだまだ予約受付中♪

 

みなさん、こんにちは

本日も猪苗代は秋晴れの一日でした♪

これからの紅葉シーズンが待ち遠しいですね

 

10月12日(月)スペシャルブライダルフェアも

いよいよ開催まであと一週間となりました(*^^*)

img-X05183958-0001.jpg

ご試食会のお席にも、まだ空きがございます♪

ハーブ園のコスモスも見ごろを迎えますので

ぜひデート気分でお越しください

 

ご予約はこちらから☆

 

またリステルでは、この日以外にも毎日

相談会などのブライダルフェアを開催しております

 

ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

 

 


2015年9月30日 フォトウェディング婚♡

           

こんにちは(*^_^*)

 

昨日、リステルでは平日の落ち着いた館内を利用して

お写真で残す『フォトウェディング』

の撮影が行われました

 

1443512943717.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

風が強く、時より意地悪な通り雨さんが来たりと

秋を感じる肌寒い1日でしたが

終日、撮影は和やかに進みました(*^^)

 

おふたりの幸せな表情に、

太陽も気になったようで

 

1443512969805.jpg

1443512951935.jpg

 

良いタイミングで照らしてくれたりと

協力してくれました

1443585336966.jpg

撮影の合間での

おふたりのリラックスした表情と

猪苗代の雄大な景観をパシャリと隠し撮り(*^^)v

 

1443512926278.jpg

 

S・Sさんから しあわせのおすそわけ

 

 

10/12(月)に、リステルで

総合ブライダルフェアを行います!!

ぜひ、お気軽に

ホテルウェディングを体感しに遊びに来てください

 

 

 


2015年9月20日 本日の結婚式♡

 

みなさん、こんにちは

シルバーウィーク2日目、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

本日もリステルでは、幸せなおふたりの結婚式がございました

その様子を少しご紹介♪

 

150920-1.JPG

ガーデンでの挙式では

フラワーシャワー…ではなく

「スターシャワー」で新郎新婦様をお見送り♪

150920-2.JPG

なんとこちら、すべて新婦様の手作りなんです

さらに会場の装飾も、新婦様手作り!

数々の新婦様お手製の品に、

わたしたちスタッフも驚きでした

150920-3.JPG

ふたりの好きなキャラクターや、思い出のお写真も飾られ…

おふたりらしさ溢れる結婚式となりました☆

150920-4.JPGおふたりとも、末永くお幸せに

 

 


2015年9月17日 ブライダルフェア開催♡

 

みなさん、こんにちは♪

雨模様の猪苗代ですが

シルバーウィークはお天気に恵まれるようです

皆さんご予定はお決まりでしょうか?(*^_^)

 

 

リステルではランチの営業も行っておりますので

猪苗代にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ

 

 

本日のブログでは、先日開催したブライダルフェアをご紹介♪

この日は衣裳の試着をしていただける

衣裳試着&撮影会でした

150917-1.JPG

150917-2.JPG

数ある衣装の中から、お気に入りをご試着いただきました!

ドレスはもちろん、和装や男性用の衣装も

結婚式本番さながらにご体験いただきました☆

 

さらにこの日は、ふくしまFMさんで放送中の

なすびの「結婚」ってなんだぁ?!

の公開収録がありました

 

150917-3.JPGのサムネール画像

収録中には、フェアにご参加いただいたお客様に

試着のご感想をいただいたり

結婚に対するお悩みを、その場でなすびさんにぶつけたり!と

公開収録ならではの内容となりました

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました

 

毎週日曜日、15:55~の放送です♪

 

リステルウエディングでは連休中も

ブライダルフェアを開催中♪

詳しい情報はこちらをご覧ください

 

 


2015年9月12日 本日の結婚式♡

 

みなさん、こんにちは!

今日の猪苗代は、気持ちの良い秋晴れの一日でした♪

昨日までの雨が嘘のよう

そんな最高のお天気に恵まれた、

幸せなおふたりの結婚式がございました

 

150912-1.JPG150912-2.JPG

土津神社での神前挙式を選ばれたおふたり。

豊かな自然に囲まれた土津神社では

厳かな中にも和やかさのある雰囲気で

お写真の撮影や、花嫁行列でのご入場が執り行われました(*^^*)

 

その後のご披露宴でも

たくさんのゲストの皆様から祝福され

本当に幸せそうなおふたりでした

 

150912-5.JPG

中でもカラードレスでのご入場では

ご新婦様のお母様に、最後の花嫁支度に

髪飾りをつけていただきました。

 

一生に一度のこの日、

忘れられないシーンの一つになったのではないでしょうか

 

150912-4.JPGラストにはゲストの皆様全員で

色とりどりのバルーンを空に放ちました

最後まで笑顔の溢れる、とっても素敵な結婚式でした♪

おふたりとも、末永くお幸せに

 

 


前の5件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17