リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年3月の記事

2014年3月16日 真心を込めて☆

 みなさん、こんばんは☆

 

本日、みなさんにお届けしたい、お写真はこちら

 

315 028 (654x800).jpg

 

結婚式において「お料理」は、一番大切なおもてなしですよね!

 

そのお料理を、ひと皿、ひと皿に真心を込めて、

さらに、おいしいタイミングで提供することに、

真剣なまなざしで取りかかる、

調理スタッフと、会場サービススタッフ

 

 

この思いがあるからこそ、私たちも自信をもって、

お客様にお料理をご紹介することができるんです

 

 

おふたりの結婚式は、会場にいるスタッフだけでなく、

リステルスタッフ全員が力となり応援し、サポートしていますので、

当日は、どうぞ安心して披露宴を楽しんでくださいね(*^^)v

 

 

♡ウエディング情報は、こちら♡


2014年3月15日 憧れのバージンロードを♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日、レストラン会場「ファムネット」では、一組の結婚式が行われました

 

 

挙式は身内で厳かに行う神前式を選び、

「お父さんとのバージンロードは・・・」と諦めかけてた、ご新婦様。

 

その想いを実現するために!!!

 

315 039 (532x800).jpg

ご新婦様と、お父様がご入場する直前、

真っ赤なバージンロードを、レストラン会場に敷かせていただきました

 

 

娘さんにとって、お父さんとバージンロードを歩く姿は、

小さい頃から憧れていたことと思います

 

 

お父さんにとっても、娘さんが成長するにつれて、

「いつかあのバージンロードを腕を組んであるときがくるんだな」と

寂しく思う反面、いつかくるその時を楽しみに待っていたことと思います

 

 

そんな、娘さんとお父さんの気持ちに応えながら、

おふたりの願いが実現した、本日、

笑いあり、涙あり、感動ありの、とても素敵な結婚式となりました

 

 

ご両家様のお手伝いができたこと、私もとっても幸せでした(*^^)v 

Yさん、Nさん、末永くお幸せに(♡^ー^♡)ノ

 


2014年3月14日 グリーンシーズンには☆

 

みなさん、こんにちは! 

リステルウエディングからは本日も、

春が待ち遠しくなる話題をお届けいたしますよ☆

140314-1.jpgのサムネール画像

こちらは7月中旬、リステル敷地内でのお写真です♪

バックには紫陽花のお花

 

緑に囲まれてのお写真、とっても素敵ですよね

 

さらに・・・

140314-2.jpg

青空と緑にとっても映える

和装での撮影もおすすめ☆

 

四季折々で感じるリステルの魅力を、

お写真でおふたりの思い出と一緒に残してみませんか?

 

ブライダルフェア詳細&ご予約はこちら

 

 

 

 

 


2014年3月13日 そろそろ春の訪れ☆

 みなさんこんにちは☆

まだまだ寒い日が続いてますが確実に

春は近づいてますね

春と言えば桜、猪苗代にはたくさんの桜の名所があるのご存じですよね。

観音寺川や亀ヶ城公園、昭和の森、磐椅神社の大鹿桜などなどありますが

その中でもここリステルにも桜がとってもきれいな場所があるんですよ

しかも磐梯山とコラボ

DSC_0062.jpg

ここはハーブ園に繋がるリステルの敷地内の桜並木で

磐梯山がバッチリ入るとてもナイスな場所です!!”

このロケーションはここでしか撮影できません

 

リステルだから可能な当日撮影はもちろん

これからご結婚予定のお客様も前撮りで

思い出の一枚を残してみませんか☆

 

 


2014年3月12日 家族の一員と撮影♡

 みなさん、こんばんは☆

 

 

今日のおすすめ撮影は、かけがえのない存在!

「家族の一員☆」ペットとの写真撮影のご紹介です

 

0255 (800x530).jpg

リステルのハーブガーデンでは、わんちゃんと一緒に(*^^)v

わんちゃん専用のドレス&タキシードがキュートで、

一緒におめかしできちゃうのもイイですよね

 

 

 

DSC_0091 (800x669).jpg

ねこちゃんとの写真撮影もできちゃいます(*^▽^*)ノ

土津神社で和装姿は似合いますよ~

 

 

ご実家で昔からの付き合いだったり、

ふたりで一緒に過ごす一員だったり、

時には、癒しを与えてくれる大切な存在ですよね

 

 

「撮影したいけど、預かってもらえる場所が・・・

と、心配のお声もありますが、

リステルならペットホテルがありますので、ご安心ください!

 

 

なかなか晴れの姿で撮影することがない機会、

おふたりの思い出アルバムの中に、

ぜひ1シーン、ペットとのお写真を残してみてはいかがでしょうか

 

 

スタッフも、大切な瞬間を残すお手伝いを、しっかりサポートします

お気軽にご相談くださいませ

 


前の5件 1  2  3  4  5  6