リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年3月の記事

2014年3月11日 ひまわり畑と一緒に♪

 

みなさん、こんばんは!

 

本日のリステルウエディングブログも、

ガーデンのおすすめ撮影スポット をご紹介☆

本日は、満開のひまわり畑♪

 

140311-1.jpg

毎年、前撮り撮影では大人気のシーズンです

元気なおふたりにとってもおすすめですよ!

 

撮影ではもちろん、

会場のお花にひまわりを取り入れるのも素敵です

 

140311-2.jpg会場がぱっと明るく見えますよ♪

笑顔のおふたりにもお似合いです

 

四季折々のリステルウエディングの魅力、

まだまだ紹介していきますよ~

 

ブライダルフェアの詳細&ご予約はこちら

 


2014年3月10日 天使の訪問客♡

 みなさん、こんばんは☆

今日は、朝方いいお天気だったんですが、

午後からは吹雪が続き、寒い一日になっちゃいましたね

 

 

そんな中、リステルの事務所には本日、

かわいい天使の訪問客がいらっしゃいました

それは・・・

DSC_2434 (800x600).jpg

パパママがリステル社員のお子さん そら君です(≧▽≦)ノ☆

 

お鼻のあたりは、パパに似ていますが、

泣くことなく、お利口さんなそら君は、ママに似たのかな

 

社員のおめでたい事は、元気の源になりますね!!

今年の9月には、リステルで結婚式を行う予定です

 

 

明るい話題に、ひと足先に春を訪れたような

心あたたまる一日になりました(*^^*)

 


2014年3月 9日 本格花嫁体験☆

 

みなさん、こんにちは!

今日の猪苗代は、晴天の暖かい一日でした

リステルウエディングでは、ブライダルフェアを開催いたしましたよ!

 

「花嫁体験フェア」ということで、

この日は本格的に、新郎新婦になってみよう!がテーマです(*≧∀≦)ノ

衣裳を試着して、

プロによるヘアメイク&写真撮影を体験して頂きました♪

140309-2.JPG

お好きな衣裳を選んで…

ヘアメイクをしていただいたら・・・

140309-1.JPG

ドレスを着たまま、ウォーキング体験♪

140309-4.JPG

本番さながらに、介添えスタッフがアドバイスをさせていただきます!☆

140309-3.JPG

そして披露宴会場で、お写真撮影

結婚式本番前に、衣裳を着て立ち振る舞いの練習…。

なかなかできませんよ♪

スタッフおすすめのブライダルフェアです

 

次回は、4月6日(日)の開催予定

ご予約もまだまだ間に合いますよ☆

 

詳細&ご予約はこちら

 


2014年3月 8日 カップルのみなさんへ♡

 みなさん、こんばんは☆

 

昨日のブログでもご紹介しておりますとおり、

明日は「花嫁体験フェア」です

 

ひと足先に春を感じる、会場コーディネート&カラードレスで

みなさんをワクワク気分にさせちゃうアイテムが揃ってますので、

ぜひ、お楽しみに(*^▽^*)ノ

 

 

そして!そして!今日は、カップルのみなさんへ、

3月限定の素敵な宿泊プランがあることをご紹介します

 

その名も・・・

~特別な日をふたりっきりで過ごす~

リステル♡プロデュース「カップルプラン」

 

03091.jpg

最上階のバーでお食事を用意するスペシャルプランは、

ぜひ、カップルのみなさんに過ごしてもらいたい特典が満載なんです

 

309.jpg
 

おふたりでのお出かけは、いつの日も記念日になちゃうくらい、

思い返すと素敵な日になりますよね

 

その楽しいひとときを過ごしながら、ゲスト目線になって試泊もできる!

客室から、食事内容、大浴場、その他のホテル施設などなど・・・

結婚式をお考えの方にも、おすすめな体験ですよ

 

ぜひ、この機会にリステル&リステルウエディングをご体感くださいませ

プラン詳細・ご予約は、こちらまで♡

 

 


2014年3月 7日 準備中です☆

 みなさんこんにちは

今日も冷えましたね、まだまだ防寒具は手離せません(^^ゞ

さて、そんな中せっせと衣装が会場に運ばれてます

20140307_171433.jpg

3月9日の花嫁体験フェアの準備中です!会場内いっぱいです(笑)!

当日はこちらの衣装全部試着OKです☆

試着してヘアメイクをして

ウォーキングのレッスンもできます楽しみですね☆ 

20140307_171704.jpg

今週の日曜日です

皆様のご来館お待ちしております。

ご予約はこちら


前の5件 1  2  3  4  5  6