リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年11月の記事

2013年11月20日 春の観音寺川☆

 みなさん、こんにちは♪

今日は、昨日の晴れやかな天気が

とってもうらやましくなっちゃうくらい、寒い一日となりましたね~

 

昨日は、お出かけ日和なお天気ということもありまして、

外出の時にちょっとだけ寄り道して、お写真を撮ってきました

 

DSC_1669 (800x593).jpg

紅葉と青空と一緒に「観音寺川」です

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この観音寺川は、

春になると多くのお客様で賑わう、県内でも有名な桜の観光名所となっております

 

ご婚礼でも、この時期に合わせて前撮り撮影や、ご披露宴を検討される方も

多くいらっしゃいまして、私たちスタッフもとっても楽しみな季節です

 

DSC_0039 (800x531).jpg DSC_0018 (526x800).jpg

桜の木の下でご新郎様が優しくサポートする、なんだか憧れちゃうお写真ですね(*^^*)☆

 

DSC_0350 (800x584).jpg

和装もまた、この景色をより一層引き立たせるお写真が撮影できます(*^^)v

 

こんな素敵な撮影スポットが、車で1分の距離にあるリステル

デートスポットとしてもおすすめの場所ですよ~♪

ぜひ、おふたりの思い出ページに、追加してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)ノ

 

 

さて、今日のカウントダウンは・・・

DSC_1681 (800x567).jpg

リステルのレジャーを盛り上げる「センターハウス」スタッフより

 

只今、冬のスキー場オープンに向けて、作業取り込み中です!

お子様が大きくなり、スキーができるときが来ましたら、

ぜひとも、パパママの思い出の場所でスキーデビューを迎えてくださいね(≧▽≦)

 

 

 

 

 


2013年11月19日 あと20日♪

 

みなさん、こんにちは♪

今日はどこかに出かけたくなるような、とっても良いお天気でしたね

 

本日は…

カウントダウンブログに出演するのを、今か今かと

待っていてくれた、この方

131119-1.JPG

クアハウスのアイドル、カッパちゃんです

おふたりの門出を、カッパちゃんも応援させていただきます!

 

リステルでは、温泉・プールの施設も完備!

遠方からお越しいただいたゲストの皆様にも

温泉でゆっくりくつろいで、プールでリゾートを満喫して頂けます

結婚式だけではない、プラスアルファのおもてなし

ゲストの皆様にご提供できます

 

さらに、フィットネスジムも併設しております

アイドルの座を狙う・・・?スタッフも、

カウントダウンに参加!

131119-3.JPG

とってもぶれてしまっていますが、

笑顔と躍動感溢れる写真ですね!

 

スタッフ一同で、おふたりの結婚式をお祝いさせていただきます

12月8日は、そんなリステルの結婚式を

一日でまるごと体験して頂けるブライダルフェアです♪

 

詳細はこちら☆

 


2013年11月18日 結婚式の夜は☆

 みなさん、こんばんは☆

11月中旬を迎え、もうすこしで12月に突入ですね~

 

今日は、「味の小路」スタッフからカウントダウン

DSC_1657 (800x600).jpg

味の小路には、和食堂レストラン「天王坂」のほか、

居酒屋「庄助」、カラオケボックス、二次会場「リバービーム」と、

これからの忘年会シーズン、ぜひともお立ち寄りいただきたい場所です

 

もちろん、結婚式の後に二次会としてご利用いただくこともOKですよ

 

ゲストの方によっては、遠方からご親戚がお越しになって、

ゆっくりと昔の思い出話に、花を咲かせることと思います

 

そんな時に、ぜひおすすめなのが・・・

DSC_1664 (800x600).jpg

「利き酒3点セット」です 

 

地酒を楽しみ、今日の日のおふたりの晴れ姿を思い出しながら、

お父様やお母様とご親戚同士で、結婚式の夜を

楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

ご親戚とお泊りできる日も、こんなときだからこその贅沢なお時間ですね☆

 

DSC_1659 (800x600).jpg

 

素敵なひとときとなりますよう、みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)

 

 


2013年11月17日 おすすめ衣裳☆

 

みなさん、こんにちは

お出かけ日和の快晴の本日、

リステルではブライダルフェアを開催いたしました♪

 

レストラン会場の展示と、

衣裳の試着をお楽しみいただきました

 

そこで!衣裳フェア好例

ドレススタイリストさんイチオシの衣裳を紹介していただきました!

131117-1.JPG

一見とてもシンプルなこちらの白ドレス、

注目して頂きたいのはバックスタイルです


131117-2.JPG

乙女心をくすぐる、ふわふわしたトレーンです

入退場の際など、意外と見られる機会の多い新婦様の後ろ姿

ドレス選びの際には、ここも抜かりなくチェックしたいですね

 

131117-3.JPG

胸元はレース素材になっています!(*^^*)

さらにウエストで切り替えになっているので

スタイルも良く見せてくれちゃうんです

 

もちろんこの他にも、カラードレスや和装など、

注目の衣裳がずらっと並びました

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

そして本日のカウントダウンブログは、

ブライダルフェアスタッフよりお届け!

131117-4.JPGのサムネール画像

皆様の結婚式を、心を込めてサポートさせていただきます

スペシャルビッグフェアでは、衣裳の試着はもちろん

模擬披露宴や特別コースのご試食会をご用意しております☆

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ

 


2013年11月16日 お子さまと一緒に☆

 みなさん、こんにちは♪

 

朝は靄がかかってましたが、

だんだんと晴れ間が見えてきましたね~

 

今日もいいお天気になりそうな本日、

12月にお披露目会を迎えるカップルの、前撮り撮影がありました

 

DSC_1623 (800x600).jpg

お子さまと一緒に、カウントダウンブログにご出演

ありがとうございますっ(*^^*)

 

ドレスとタキシードがとってもお似合いなおふたりの間で、

カメラを向けると、しっかりカメラ目線をしてくれる

おりこうさんな、悠翔くん☆

 

出来上がってくるお写真が楽しみですね(*^^)v

 

 

リステルウエディングでは、

お子様と一緒に結婚式を迎えるおふたりを、応援しています

こちらをクリック♪ ↓

私たちリステルスタッフへ、お任せください!

 

家族で迎える大切な一日を、とびっきりの笑顔で迎えられるよう、

しっかりとサポートさせていただきますので、ぜひ、ご相談くださいませ

 

 

そして、そして!

お忙しく過ごされる中、なかなか結婚式を挙げるタイミングがなく

いつかは・・・と、ご検討をされているご夫婦の方!

 

まずは、ドレス試着フェアに参加して、イメージしてみてはいかがでしょうか

 

明日、11月17日「ブライダルプレミアムフェア」と、

12月8「スペシャルビッグフェア」では、ドレス試着OKです

 

みなさんのお手伝いができる日を、楽しみにお待ちしております(*^^)v

 


前の5件 1  2  3  4  5  6