リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年11月の記事

2013年11月15日 頼れるスタッフ♪

 

みなさん、こんばんは!

雨模様の本日でしたが、明日からまた晴れの予報です

週末は、リステル周辺の紅葉もまだ見頃ですよ

 

本日のカウントダウンブログは・・・

131115.JPG

リステルで結婚式を挙げてくださった方の中には、

見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

リステルウエディング、宴会場スタッフのふたりからお届け

新郎新婦様が結婚式当日を思いっきり楽しむために、

一番お近くでお手伝いをさせていただきます

 

時には軽快なトーク?!でおふたりの緊張をほぐしたり…

時にはおふたりと一緒に結婚式を楽しんだり♪

とっても頼りになるスタッフにおまかせください!(*≧∀≦*)ノ

 

スペシャルビッグフェアまで、あと24日!

ご予約はお早めに!!


2013年11月14日 本日の前撮り♡

 みなさん、こんばんは☆

秋晴れの空と紅葉に恵まれた本日、

来年3月に結婚式を迎えるおふたりの、前撮り撮影がありました

 

DSC_1545 (800x600).jpg

きれいな青空と旬の紅葉に、和装のおふたりがとってもお似合い

  

DSC_1562 (589x800).jpg

白無垢姿では、お参りシーンも(*^^)v

 

DSC_1572 (800x600).jpg

もみじの落ち葉が赤いじゅうたんのようで、白無垢との相性バッチリでした

 

DSC_1583 (600x800).jpg

スイートルームでは、最上階の景色をバックに♪

 

DSC_1601 (581x800).jpg

 リステルの紅葉見どころスポットでも、リムジンと一緒に☆

 

DSC_1618 (591x800).jpg

最後は、ご新郎様に頑張ってもらい、お姫様抱っこ(*^^*)

 

はじめは、緊張されていたおふたりも、だんだんと慣れてきて、

たくさんの撮影シーンにお付き合いいただきました

 

撮影を見守るみなさんも、おふたりの笑顔に「いいね!」の連発で、

当日は、さらに楽しい一日になりそうですねっ

 

おふたり、今日一日お疲れ様でした(*^^)v

 

 

そして、本日のカウントダウンは・・・

DSC_1621 (800x600).jpg

トップラウンジ「エンジェルネスト」より、ナイトバージョンでお届け☆

 

猪苗代の夜景と、ここでしか味わうことのできない

バーテンダーの気持ちも込めたオリジナルカクテルで、

スイートで大人なひとときをお楽しみください(*^^)v

 

 素敵なバーテンダーが、お待ちしております

 

 


2013年11月13日 二次会は、手ぶらでGO♪

 みなさん、こんばんは

 

本日の、ウイングタワー最上階から季節感あふれる一枚☆

D_1538.JPG

この季節にしか味わうことのできない、紅葉と雪化粧姿ですねっ

 

今日は、その最上階にある「エンジェルネスト」からカウントダウン

D_1531.JPG

結婚式の二次会は、どこかお店を予約して・・・と、考えるかと思いますが、

リステルなら、最上階のバーを貸し切って二次会ができちゃいます

 

リステルウエディングだからこそ叶う、二次会の楽しみ方は・・・

まず、移動の心配なし!!

荷物はクロークに預けて、手ぶらでGO♪

婚礼特典を使って、二次会後の送迎バスもOK☆

さらに、婚礼特典を活用し、ホテル宿泊で帰りの心配なし

リステルの二次会は、嬉しいことがいっぱいなんです(≧▽≦)ノ♪

 

夜の雰囲気もムードがあって

カップルのデートスポットとしてもおすすめですよ(*^^)v♡

クリスマスカップルプラン こちら♡

 

ぜひ、今年のクリスマスを、エンジェルネストで過ごしてみてはいかがでしょうか

 


2013年11月12日 結婚式、翌日の楽しみ♪

みなさん、こんばんは☆

猪苗代にも冬がやってきましたね~

 

これからの冬が楽しくなりますように、願いを込めて♡

DSC_1517 (630x800).jpg

雪だるまを作ってみました♪ 

やっぱり、つめたいっ 

 

今日のカウントダウンは、リステル売店スタッフ

DSC_1519 (800x600).jpg

以前もブログで「バスケットサービス」をご紹介しましたが、

リステル売店はその他の、種類も豊富!!

 

いざという時の日用品から、ご祝儀袋やちょっとした化粧品まで、

ホテルでのお時間を快適に過ごしていただけるよう、ご用意しております

 

そして、旅の思い出に欠かせない、お土産コーナーも

お菓子からご当地キャラクターのグッズまで、

幅広い年代にお楽しみいただけるお土産を取り揃えております

 

結婚式を迎えた思い出の場所で、結婚式に参加した思い出の場所として

結婚式の翌日を、ちょっとした旅行気分で

ぜひリステル売店をお楽しみくださいね(*^^)v

 

 


2013年11月11日 雪!!

 

みなさん、こんにちは!

一段と寒い本日、猪苗代では雪が降っています

 

明日、明後日と雪の予報になっておりますので

出かける際はお気をつけてくださいね

 

リステルでは冬シーズンの結婚式もとてもおすすめですよ

「猪苗代は雪が多いから・・・

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

リステルなら送迎バスや宿泊のお部屋もご用意できますので

帰りの心配もせず、冬の猪苗代を

ゆっくりとお楽しみいただけますよ

 

ブライダルフェアまでのカウントダウン、

本日は・・・

131111-1.JPG

リステルのことならおまかせ!

予約課の女性スタッフよりお届けします

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6