リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年9月の記事

2013年9月18日 秋の結婚式☆

 

 

あっという間に秋らしくなりましたね(*^^*) 

まんまるの月がとてもきれいです♪

 

リステルでの秋の結婚式といえば

コスモスはもちろん、紅葉シーズンの和装もとっても素敵ですよ

062.jpg

猪苗代町の「土津神社」では、

挙式だけでなく衣装姿でのお写真撮影も可能です

前撮りにはとってもおすすめの時期ですよ

 

もちろんホテルからも磐梯山の紅葉をお楽しみいただけますので

ゲストの皆様にも喜んでいただけるはずです

 

これからの時期の猪苗代も、魅力がいっぱいですね

 


2013年9月17日 実りの秋☆

みなさん、こんにちは

今日は、秋晴れの天気でしたねー☆

 

雲一つない秋晴れの空がすがすがしく、思わず車からパチリッ♪♪

 

DSC_0914 (800x600).jpg

稲穂もきれいな黄金色で、実りの秋を感じますね~

 

 

秋には、会場のコーディネートにも、実ものが使われたりします

ぶどうや木の実、小さなりんごや、小麦まで(*^^)v

 

DSC_0009 (800x566).jpg

 

その季節を取り入れるコーディネートも楽しみのひとつなんですが、

この「実」には、”~木の実がみのる~”ということから、

【 繁栄 】などの幸せな言葉も秘められています

 

 

これから、結婚式をお考えのみなさま♪

ご披露宴会場のコーディネートに、おふたりの思いや願いを込めて、

ゲストをお迎えしてみてはいかがでしょうか(♡^▽^♡)ノ

 

 

 

 

10月6日(日)プリンセス体験フェアでは、

実際のコーディネートされた披露宴会場をご用意しております☆

ぜひ、ご参考にご覧くださいませ

只今、ご予約受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013年9月16日 お子様と一緒に♪

みなさん、こんにちは☆

今日は、台風が近づいていて荒れたお天気ですね

お家でまったりされている方も多いのではないでしょうか

そんな時は、ぜひ、リステルのブログを見て楽しんでくださいね~

 

 

先週の土曜日、笑顔が似合うおふたりの結婚式がハーブガーデンで行われました

 挙式では、おふたりのお子様「柊真くん」もお手伝い♪♪

直前まで、すやすやと眠っていた柊真くんも、本番にはしっかり目を覚ましてスタンバイOK!

 

DSC_0882 (600x800).jpgのサムネール画像

 

おふたりのサインの真ん中に、大きく立派な柊真くんの手形サインが入りました(*^^)v

 

DSC_0913.JPG

3人の誓いがひとつになった、幸せあふれる誓約書の完成です

 

ゲストからの、祝福の拍手と笑顔に包まれ、 

泣かない柊真くんに、おふたりも安心して結婚式を楽しんでいらっしゃいました

 

 

お子様と一緒の結婚式は、より家族の思い出として、

大切な一日として刻まれるのは、ステキなことですよね~(*^▽^*)♪

 

DSC_0909 (800x600) (254x386).jpg

 

おふたり、これからも末永くお幸せに

 

 

 

 

 


2013年9月15日 わんちゃんと一緒に♪

 

みなさん、こんにちは♪

本日もリステルでは、幸せなカップルの結婚式がありました 

 

ゲストの皆様の前で結婚を誓う「人前式」のスタイルで、

今回はおふたりの大切な大切な方に、

結婚式のお手伝いをしていただきました

 

まんまるの目とぴんとしたお耳が

とっっってもかわいい、

130915.JPG

ヨークシャーテリアの男の子、ぽん太くんです

今日はタキシードに着替えて、

背中には…

130915-2.JPG

リングピローをつけておふたりに結婚指輪を運びます!

「立会犬」として、おふたりの結婚式のお手伝いをしていただきました

誓約書にはぽん太くんの肉球でスタンプも!

大切な家族の一員のわんちゃんと

おふたりの大切な瞬間を一緒に過ごしていただけたようです

130915-3.JPG

ぽん太くんのカメラ目線に、スタッフもびっくり

これからも、末永くお幸せに


2013年9月13日 ♡笑顔の再会(*^^*)♡

みなさん、こんにちは

今日も秋晴れの良いお天気ですね~

 

先週、 私にとって、とても嬉しい出来事がありました☆〃

 

昨年9月に結婚式を挙げてくださったお客様が、

ブライダルサロンへ遊びに来てくださったんです(≧▽≦)ノ♪♪

しかも、結婚式当日はおなかの中にいたお子様と、初☆ご対面~

 

 

DSC_0835 (800x600).jpg

 

慣れない抱っこに少し緊張しながらも、嬉しくてみんなで記念写真を撮影しちゃいました

 

ご一緒に当日のビデオを見たり、おしゃべりをして楽しい時間を過ごしているうちに、

おふたりとの準備の様子や当日の結婚式の出来事が、

ついこの間かのように思い出してきて、懐かしくなっちゃいました

 

結婚式では、おふたり・ゲストが楽しむ場所でありましたが、

今回は、お子様にも楽しんでもらえる場所になり、ひとつ楽しみが増えたように感じました

 

 

 

結婚式が終わった後も、【 思い出の場所 】ここリステルへ、

また訪れることができるのは、おふたりにとっても、

お子様にとっても、ご家族にとっても、より嬉しいことですよね☆〃

 

 

私たちスタッフも、お世話になったおふたりに、またお会いできるということは、

とっっても!嬉しくて、元気の源になります(*^^)v♡”

 

 

 かなと君、大きくなったらアスレチック遊びにきてね~♪♪

 

 

これからも、「みんなが笑顔になれる場所」として、

たくさんの方に幸せと笑顔の情報をお届けしたいと思います

 

 

 

 

 

 

※9月29日(日)花嫁体験フェスティバル 只今ご予約受付中※

※11月おすすめ♪「土津神社で叶う、本格神前式プラン」は、紅葉撮影写真付き!※

 

 

 

 

 

 

 

 


前の5件 1  2  3  4