リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年9月の記事

2013年9月12日 一面のピンク色♪

 

みなさん、こんにちは

今日の猪苗代はすっかり秋の装いです!

 

今週末にも控えた結婚式に備えて、

ハーブガーデンへ下見に行ってきました!

リステルでは今、前撮り撮影にもとっても人気な

コスモスが満開です!!

13.09.12.JPG

とってもきれいですよね

ここにしかないロケーションで、一生の記念に残るお写真を

よりいっそう素敵なものにできますよ

 

ハーブガーデンへデートにいらっしゃった際には、

ぜひブライダルサロンも覗きにきてみてください

四季折々のガーデンのお写真をご紹介させていただきます(*^^*)

 

ブライダルフェアも毎日開催しておりますよ♪

9月29日には、ドレスの試着を体験して頂けるフェアを開催します!

ぜひお気軽にお越しくださいませ♪


2013年9月 9日 コスモスと笑顔でお出迎え(*^^)v

みなさん、こんばんは

今日は久しぶりに秋晴れのお天気でしたね~♪♪

 

さて、先日ブログでご紹介しました、リステルハーブ園のコスモスが、

今年も見事に満開に咲き誇り、見頃のシーズンを迎えました

 

私たちの思いが伝わったのかな~(*^^)v♪

 

ブライダルサロンからも季節を感じていただけるよう、

今日から、コスモスを飾ることにしました

 

DSC_0846 (600x800).jpg

 

やさしい色に、癒されますね~(♡^▽^♡)ノ

 

 

DSC_0843 (600x800).jpg

 

9月は結婚式を迎える方が多く、週末ホテルにお越しの際には、

幸せいっぱいのご新郎ご新婦様にお目にかかれるかもしれません(*^^)v

 

 

おふたりのイメージを膨らませるチャンスでもありますので、

ぜひ、デート気分でリステルへ足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

私たちも、コスモスに負けないくらいの笑顔でお待ちしております

 

 

 

 

 

 


2013年9月 1日 前撮り♪

 

みなさん、こんにちは

猪苗代では、日に日に秋の訪れを感じます♪

 

今日は先日前撮りを行ったカップルの

幸せいっぱいのお写真をご紹介したいと思います

130901-3.JPG

ひまわり畑での写真を残したい!というご希望のおふたり

当日は突然の雨などもありましたが、

ひまわり畑での撮影のころには快晴に!

満開のひまわり畑のなかで、素敵なお写真がたくさん撮れました☆

 

もちろんひまわりの他にも…

 

130901-2.JPG

ホテル館内や・・・

 

130901-4.JPG

緑に囲まれたお写真も

おふたりの笑顔がとても素敵です

 

いろいろなシーンのお写真が、リステルの敷地内で撮影できますよ♪

そしてこれからは、コスモスのシーズンに突入ですね

また素敵なお写真をご紹介させていただきます!

 

 


前の5件 1  2  3  4