リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス


2017年1月 2日 初夢みました?!

1月2日

みなさま 初夢はみましたか?

カッパは… 昨日は早くから寝たけど…深く寝すぎて 夢もみてません(+o+)

 

お正月のクアハウスイベントも連日盛りだくさんでして

昨日 1日限りの “大人の宝探し”では

それはもう…子供の宝探しよりも 激しく!

一瞬のうちに終了してしまいました(^_^;)

しかし それだけ人気だったということで

元旦からめでたく1等景品を引き当てた方は ズバリこの方!

20170101_173811.jpg

S.N様!! おめでとうございます

 

16時からのバルーンパニックも大好評でございました

バルーンパニックを発案した私(カッパ)としても とっても嬉しい限りです

 

 

本日(1/2)も お子様宝探しと バルーンパニック 

そして大浴場のイベント風呂では カッパあひるを探せ!を開催中

20170102_150525.jpg

まだ この時間も カッパあひるは 温泉で遊んでいるはず

入浴中のカッパあひるをクアハウスカウンターまで連れてきてくれた方には

お礼の景品をお渡しいたします

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

カッパぐりーん

 


2017年1月 1日 2017年

 新年 あけまして おめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願い致します

1482729905435.jpg

さて

早速ですが クアハウスでは 新年イベントはじまってます!

本日11時より 恒例イベントの 「お子様宝探し」が行われました

午前中に開催するのは今回初!

不安の中の開催でしたが 多くのお子様 ご家族にお越しいただき

スタッフも ホッと胸をなでおろしております

 

s_20170101_110722[1].jpg

イベント開催中は その他のプールがガラーン・・・

大きなプールには誰も入っていませんでした(^_^;)

 

今日は 15時より 露天風呂で 「薔薇風呂」

16時より プールで 「バルーンパニック」

そして16:30分より 「大人の宝探し」がございます

 

さぁ! 皆様もお正月をクアハウスで過ごしてみませんか?!

お待ちしております\(^o^)/

 

カッパぐりーん

 


2016年12月31日 大みそか

 今年最後の大みそか

カッパは あいもかわらず 朝からバタバタ イベント準備に大わらわ(汗)

月中ばに購入した 年末ジャンボの抽選発表に夢膨らませながら

皆様のお越しをお待ちしておりますよ!

 

皆様は2016年 どんな1年でしたか

カッパは・・・

楽しくもあり そしてその分苦しくもあり 学ぶこともたくさん…

でもトータルして考えると 

未来へ続く大きな一歩が踏み出せたんじゃないかと思います

ご来館していただいた皆様

HPブログやSNS等で応援してくださった皆様

会社の皆様

プライベートでお会いできた皆様

皆様のおかげで 無事に楽しく過ごすことができました

本当にありがとうございました

 

でもまだ これから! です

 

“クアハウスの年末年始イベント” は 今日からがハジマリ

本日16時より 「バルーンパニック」です

プールの中で大きな風船を みんなでトスし合う という単純な遊びなんですが

この単純さが 面白いんです

またまた そこに居合わせたみなさんで 一致団結したり

笑いや感動を共感したり!

IMG_2746.JPGのサムネール画像

ね?! 楽しそうでしょ

本日と 1/1 2日 16時より(15分程度)開催します!

 

 

年末年始イベントは クアハウスだけじゃなく リステル館内で行われていまして

aaa.jpg

もちつき大会 なんて楽しそうですよね!

楽しそうだから カッパ 大きくなって見学に行っちゃうかも\(^o^)/

 

 

カッパぐりーん

 


2016年12月30日 年末年始もクアハウスで!!

こんにちは! クアハウスのカッパです

今年も残すところあと1日・・・

カッパは あいもかわらずバタバタ…しておりましたよ(^_^;)

そうそう!

年末年始のクアハウスイベント!今年も盛りだくさんご用意しましたよ

blog_R.jpg

温泉イベントでは

お待たせいたしました! 女性に大人気!露天風呂での〝バラ風呂〟も開催です

 

2日〝あひる風呂〟 での 【カッパあひるを探せ!!】では

大量のあひるの中から カッパの皿が頭に付いたあひるを探して

クアハウスカウンターに連れて来てくださると・・・

探してくれたお礼に ちょっとしたプレゼントをご贈呈いたします

カッパあひるは 男女 各 10匹ずつ

いつ 水浴び?入浴するかは不明です…(^_^;)

 

 

クアハウスでは

今年の夏、超盛り上がりました〝バルーンパニック〟を 12/31・1/1・2と3日間開催!

もしかしたら カッパも大きく変身して登場するかも?!

 

また 恒例 お子様宝探しに続き

お正月ですからね!大人も!宝探し!やっちゃいます!

2016年正月にも1度開催しましたが、かなりの人気でしたよ

やっぱり 大人の皆さまも やってみたかったんですよね(^◇^)

 

この他にも クアハウス内 気泡浴では チョコレートや 有田みかん 大分カボスなど

毎日違った香りが楽しめる 〝香り風呂〟を開催中です

 

 

どうです?!

年末年始イベント 盛りだくさんでしょ?!

お正月は ぜひ カッパに会いに!そしてクアハウスに来てくださいね

待ってますよ!

 

えっ? カッパの休みは?!

皆様に会いたいので 休みなしで待ってますね(*^_^*)

 

カッパぐりーん

 


2016年12月18日 泳ぎおさめ!!

今日は朝からスイミングスクールに通う子供達の

進級テストが行われました

通常は 学校が終わった16:30からスクールを行っていますが

月に1度 進級するためのテストがあり

これで無事 基準通り進級種目を泳ぐことが出来れば

進級! となります

本日の申込者は13名 (うち1名欠席)

全員が無事 合格となりました\(^o^)/

うち1名は当スクール記録更新!という快挙を!

s_DSCN4686.JPG

笑顔のみんな とってもいいね!

 

年末までまだ少し スクールも残っているけど

寒さに負けず 

良い年を迎えられるといいですね!

 

カッパぐりーん


前の5件 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25