ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2011年6月の記事


ハーブ園情報

2011年6月 5日 ラベンダー

昨日の晴れた空とうってかわって今日はちょっと曇り空です

今日はGAMBARUZO!ふくしま二日目です!

さて、ガーデンからは現在のラベンダーを一枚

110605lavender.JPG

 

ラベンダーの見頃は6月下旬から7月初旬です

緑のつぼみがついてますね

これがだんだんきれいな紫に色付いてゆきます

今からとっても楽しみ♪

しばし、お待ち下さい

110605kingusari.JPG

 

ガーデンをさらにちょっと歩いてみると

キングサリのお花を見つけました

黄色くさがったお花がとても素敵です

110605buta.JPG

 

今日のもも園長

「ブヒッ」

 

○本多眞紀子先生によるトーク&読み聞かせ

午前10:00から10:20頃まで

午後13:00から13:20頃まで

○楽しく作ろうブタさんのウエルカムボード

定員   1回2人1組   10組

参加費   ¥1200

午前10:30から11:30ごろ

午後13:30から14:30ごろ

☆きむけん☆


ハーブ園情報

2011年6月 4日 ブヒブヒ応援隊その2

昼になってますます暑くなってきましたね

110604kurafuto1.JPG

 

午前中の教室の様子

本多先生が丁寧に指導しています

110604kurafuto2.JPG

 

いろいろな工具を駆使して

ウェルカムボードを作り上げていきます

右のほうに完成したものも写ってます

とってもかわいいですね!

 

 

○本多眞紀子先生によるトーク&読み聞かせ

午前10:00から10:20頃まで

午後13:00から13:20頃まで

○楽しく作ろうブタさんのウエルカムボード

定員   1回2人1組   10組

参加費   ¥1200

午前10:30から11:30ごろ

午後13:30から14:30ごろ

☆きむけん☆

 


ハーブ園情報

2011年6月 4日 ブヒブヒ応援隊~GAMBARUZO!ふくしま~

今日は待ちに待ったイベント「GAMBARUZO!ふくしま」です

猪苗代ハーブ園では絵本作家本多眞紀子先生による

絵本の読み聞かせとクラフト教室「ウェルカムボード作り」が行なわれます

110604hondasensei.JPG

 

絵本作家本多眞紀子先生です

かわいいパペットとパシャリ

110604buhibuhi.JPG

 

本多先生オリジナルのブタさん商品もいっぱいです!

手作りで味わい深いグッズが並んでますよ!

ちなみにクラフト教室はハーブSHOPで受付してます

1組2名 ¥1200

どうぞふるってご参加下さい!

110604buta.JPG

もも園長もご機嫌なご様子♪

○本多眞紀子先生によるトーク&読み聞かせ

午前10:00から10:20頃まで

午後13:00から13:20頃まで

○楽しく作ろうブタさんのウエルカムボード

定員   1回2人1組   10組

参加費   ¥1200

午前10:30から11:30ごろ

午後13:30から14:30ごろ

☆きむけん☆

 


ハーブ園情報

2011年6月 4日 ブヒブヒ応援隊


ハーブ園情報

2011年6月 3日 明日の教室

 

 

GAMBARUZO! ふくしま 2Days in いなわしろ

の、イベントの1つに、絵本作家 本多真紀子先生のクラフト教室が

あります。下の写真が見本です。

ブタさんのウエルカムボードを一緒に作りましょう!!

DSCF6632.JPG

 

 

 ブタさんグッズの販売や、絵本の読み聞かせもあります。

○本多眞紀子先生によるトーク&読み聞かせ

午前10:00から10:20頃まで

午後13:00から13:20頃まで

○楽しく作ろうブタさんのウエルカムボード

定員   1回2人1組   10組

参加費   ¥1200

午前10:30から11:30ごろ

午後13:30から14:30ごろ

ぜひ、リステルパークへおこしください!!

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10