ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2009年5月の記事


マリアエリザベート

2009年5月11日 菜の花

20090511133715.jpg こんにちは(^∀^)

だいぶブログの更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

最近はすごく天気の良い日が続いていて、どこかお出かけしたくなりますよね☆★

リステルでは、今菜の花が満開です!!
見渡すかぎりのまっ黄色ですごく綺麗ですよ
私は菜の花の香りがするともうすぐ夏だぁ♪
と毎年ワクワクしています☆

そして!!昨日は母の日でしたね(^^)
みなさんお母さんに日頃の感謝の気持ちは伝えましたか??
なかなか照れくさくて普段言えない事も
年に一度の母の日、言ってみるのも良いかと思います。

マリアエリザベートでは今年から母の日プランを初めました。
5月末日までご利用できますので、
母の日まだ何もしてない!!と言う方はぜひお試し下さい☆


前の5件 1  2