リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年12月の記事

2013年12月26日 そろそろ・・・

 みなさん、こんばんは☆

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日ですね

 

みなさん、今年やり残したことはないですかー!

まだ数日ありますから、お早めに

 

 

リステルでは、少しずつ来年を迎える準備が始まりました

DSC_2054 (600x800) (2).jpg

 

身の引き締まる雰囲気ですね!

 

リステルでは、年末年始にお越しいただくみなさまに、

歳の神や、お茶会、もちつき大会などなど・・・

たくさんのイベントをご用意しております

 

 

リステルウエディングでも、相談会を開催しております(*^^)v

この時期は、みなさんご一緒ということもあり、

ご両親と相談会に来られる方も多くいらっしゃいます

 

おふたりの悩みはもちろん、

お父様や、お母様の悩みなどなど、

ぜひみなさんの悩みを相談会ですっきりさせて、

いい年が迎えられますように、

しっかりとサポートさせていただきます

 

詳しい内容は、こちら♡

 

ぜひ、みなさんのお越しをお待ちしております

 

 

 


2013年12月25日 ふたりの思い出を♡

 みなさん、こんばんは☆

クリスマスな本日、いいお天気でしたね~♪

 

こんな日は、スキーやスノーボードにお出かけになった方も

いらっしゃったのではないでしょうか

 

 

リステルスキーファンタジアでも、

ご家族やカップル、ご友人のみなさん同士、

とっても楽しそうに過ごしていらっしゃいました

 

楽しい思い出の場所は、大切な場所にもなりますよね

 

 

以前、リステルで結婚式を挙げていただいたお客様の中には、

おふたりの共通の趣味が「スノーボード」で

思い出の遊び場 ”猪苗代” をテーマに

ウエディングケーキをご注文された

ご夫婦もいらっしゃいました(≧▽≦)ノ☆

 

318 (800x560).jpg

 

白い雪山「磐梯山」と、青い湖面の「猪苗代湖」

 

317 (800x537).jpg

 

雪山には、スノーボードを楽しむマスコットも(*^^*)♪

 

 

ウインタースポーツが趣味なカップルさんには、

ぜひ、ぜひ、ご紹介したいフレッシュケーキです

 

 

この季節ならではの演出にもなりそうですね

 

 

リステルスキーファンタジアでは、

リステルウエディングのパンフレットも展示してあります

 

DSC_2052 (800x600).jpg

興味のある方は、ぜひお手にとってご覧ください♡

 

リステルスキーファンタジアが、おふたりにとって

大切な思い出の場所になりますように

 

ブライダルフェアのご案内は、こちら♡

 

 

 

 

 

 

 


2013年12月24日 クリスマスプレゼント♡

 みなさん、こんばんは☆

今日は、クリスマスイブ

ハッピーなクリスマスイブを過ごしていらっしゃいますか~

 

 

リステルウエディングには、朝、ひとつのにもつが届きました!

 

 

なにかな~と、中を開けてみると・・・

 

DSC_2029 (800x600).jpg

クリスマスカードと、お菓子の詰合せが

 

なんと!昨年10月に挙式を挙げていただいたご新婦様より、

クリスマスプレゼントが届いたんです(≧▽≦)ノ♪

 

サプライズなプレゼントに、心あたたまる贈り物で、

感激と感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいました

 

 

日々の生活を過ごしている中、

少し立ち止まって ”幸せを感じる” 一日となりました

 

 

本当に、ありがとうございます(*^^*)

 

 

これからも、みなさんと一緒に

リステルウエディング歩んでいけたら幸いです(*^^)v

 


2013年12月23日 自然と笑顔に♪

 みなさん、こんばんは☆

三連休の最終日、お休みは楽しみましたか~

 

リステルでは只今、ラウンジでジャズコンサートが開かれており、

まだまだお楽しみいただくイベントが続いております♪

 

大人のクリスマスって感じですね

 

 

さて、みなさんはお写真を撮られることに慣れていらっしゃいますか(*^^*)?

普段からカメラを向けらていないと、とっても緊張しますよね

結婚式では、おふたりが主役なので、

緊張がマックスで、笑顔になるのもなかなか・・・

 

B_0165 (800x531).jpg

 

でも、みんなの笑顔に包まれると・・・

 

B_0185 (800x610).jpg

とっても素敵な笑顔に(♡^▽^♡)ノ

 

B_0215 (800x531).jpg

こんなにステキなお写真も撮れちゃいます

 

ここの会場は、レストラン「ファムネット」です(*^^)v

 

窓から見える空の色は、

10月の16時頃の、猪苗代の空です☆

 

どんな壁紙を使っても表現できないキレイな空色で、

おふたりの笑顔をより一層引き立たせてくれているようですね

 

ゲストの温かな笑顔と、猪苗代の雄大なロケーション、

おふたりもリラックスして、自然と笑顔になれる

リステルウエディング(*^^*)♪

 

ブライダルサロンでは、

先輩カップルのブライダルフォトを展示しております

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

 

イベント情報は、こちら♡

 


2013年12月22日 桜と一緒に・・・

 

みなさん、こんにちは

リステルでは本日も、

スキーやスノーボードにお越しのお客様で賑わっています

クリスマスも控えて、わくわくするシーズンですね

 

ですが中には連日の寒さで

「そろそろ春が恋しい・・・。」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

ちょっと気が早いですが今日は、

心も温まる、春のお写真のなかから

「桜」をピックアップしてご紹介

 

桜とリムジンに、白いウエディングドレス・・・

こんなお写真、憧れませんか?

 

131222-1.jpg

こちらは和装のお写真☆

ピンクの打掛に、桜はもちろん青空と緑が映えますね

 

こんな素敵なお写真を、リステルの敷地内で撮影できちゃうんです

おふたりの撮影スポットとしてはもちろん、

お越しいただいたゲストの方も目で見て楽しめるなんて

素敵なおもてなしですよね

 

ブライダルフェアでは、桜の時期にぴったりな

ガーデンウエディングのご紹介や

撮影スポットのご紹介もさせていただきますよ

 

まずはお気軽に相談会に参加してみてくださいね☆

 

詳しくは こちら☆

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7