リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2013年12月の記事

2013年12月11日 うっとり☆

みなさんこんばんは

12月15日は郡山の衣装屋さん(鈴屋様)におじゃまして

出張ブライダルフェアを行います

衣装はもちろんリステルブライダルについてなんでもご相談下さい)^o^(

私たちプランナーが気になるあれやこれなんでも教えます!!

郡山にお住まいの方また郡山にお出かけの際は是非お立ち寄りください!

お待ちしてます<m(__)m>

1 (2).jpgのサムネール画像

さて今日のベストショットはリステルウイングタワー前ロータリーからの一枚でした。

何とも幻想的

今の時期ならこのイルミーネションの前で記念のドレス写真も撮れちゃいます♥

お気軽にご相談ください☆

 


2013年12月10日 みんなで晴れ姿☆

 みなさん、こんばんは☆

今日は荒れ模様のお天気でしたね~!

明日お出かけの方は、気を付けてくださいね

 

 

先日リステルでは、おふたりの記念撮影とご一緒に、

お子様の七五三お写真も撮影された

ご家族がいらっしゃいました

 

DSC_1842 (600x800).jpg

5歳になる、おふたりのお子さん「ゆうごくん」と、

3歳になる、新婦弟さんのお子さん「あゆちゃん」☆

仲良く手をつないで、ハイポーズ

 

 

晴れ姿が、とってもかわいいですよね~(≧▽≦)ノ♪

笑顔もステキ☆

 

 

タキシードとカラードレス姿のおふたりと一緒に、

最後はみんなで記念写真も撮影しました

そのお写真はきっと、何十年経っても、

おふたりにとって、お子さんにとって、そしてお母様にとっても、

みんなの晴れ姿がひとつになった、大切な家族写真ですね

 

 

とっても素敵な、思い出のお手伝いをすることができました(*^^)v

これからも、末永くお幸せに

 

 

 

12月15日(日) 家族で一緒に衣裳フェアin郡山 開催♪

詳しくは、こちらまで♡

 

 


2013年12月 9日 家族で衣裳体験フェア☆

 みなさん、こんばんは☆

今日も一段と冷える一日でしたね!

 

さて、昨日は「スペシャルビッグフェア」へ

たくさんの方々にご参加いただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)

 

昨日のフェアで、一番にぎわっていたのは「ドレス試着」

お好きなカラーのドレスを着て、花嫁気分を楽しめちゃうのは、

テンション上がっちゃいますよね~(≧▽≦)ノ♪

 

 

そんな、結婚式で欠かせない衣裳を、

おふたりはもちろん、お子様やご両親様も一緒に

衣裳体験をしてみるのは、いかがでしょうか!?

 

 

今週、12月15日(日)福島県郡山市におきまして、

私たちリステルのドレス提携先「SUZUYA郡山店」での、

「家族と一緒に衣裳フェアin郡山」を開催します

 

01 (558x800).jpgのサムネール画像

 

衣裳店でお持ちの約250着以上の中から、

タキシード・ドレス・和装・お子様の衣裳・留袖・モーニングなどなど

みなさまの衣裳を取り揃えて、ご試着体験ができちゃうんです

 

さらに、私たちリステルスタッフも会場におりますので、

衣裳を楽しみながら、ブライダルのご相談も承ります

 

普段はリステルにお越しいただいて、衣裳体験や相談会を行うところですが、

私たちが衣裳店へ伺いますので、移動の心配もありません

 

お子様とご一緒に♪

お母様とご一緒に♪

ご友人とご一緒に♪

 

この機会に、ぜひ衣裳を手に取ってみて、

これからのご参考に役立ててみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

詳しいフェア内容は、こちら♡

 

みなさんのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 


2013年12月 8日 スペシャルビッグフェア開催!

 

みなさん、こんばんは!

本日リステルでは、年に2回の大型ブライダルフェア、

スペシャルビッグフェアを開催いたしました。

 

131208-4.JPG

リステル猪苗代の結婚式を

一日でまるごと体験!が目玉の今回のフェア、

お客様には一日でリステルの結婚式をご体感していただきました!

模擬披露宴やご試食会など…

実際にゲスト目線に立ってみるのも大切ですよね

この他、ビューティー体験や

引出物などのブライダルアイテム、さらに披露宴会場も華やかに展示させていただきましたよ

131208-2.JPGお足元の悪い中お越しいただきまして、誠にありがとうございました

 

 

リステルでは、年末年始も休まず

ブライダルフェアを開催しております

結婚式への第一歩…

ぜひリステルから始めてみてください♪

フェア情報はこちらから

 


2013年12月 7日 いよいよ明日!!

 みなさん、こんばんは☆

今日は、一日雪が降る寒い日でしたね~

 

いよいよ!明日になりました、スペシャルブライダルフェア

只今、明日みなさんにとって楽しいお時間となりますよう、

着々とご準備させていただいております

 

 

ご試食会は、ご予約受付終了となりましたが、

その他の、新作&人気ドレスの無料試着会や、

引出物展示や館内見学などなど、

リステルウエディングを楽しめる体験コーナーは、

当日のご参加でもOKです!!

 

 

カウントダウンブログも今日がラスト!!

DSC_1855 (800x595).jpg

最後は、私たちブライダルスタッフより

 

今年最後のビッグイベントが、

みなさんにとって素敵なお時間となり、

結婚式のご準備にお役に立てられる一日となりますよう☆

 

また、リステルウエディングの魅力をご体感いただき、

おふたりの最良の一日が、リステルでお手伝いができますよう♡

 

願いを込めて、明日みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7