リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部


2018年4月30日 ツリーアドベンチャー

 

GWが始まりましたね!!

皆さんはどのようなGWをお過ごしでしょうか??

リステル猪苗代では子供も大人も楽しめる

「ツリーアドベンチャー」を開催しています!!

180430-155551_R.jpg

写真のようにハーネス(安全帯)を付けてロープを渡るアトラクションです!!

はじめて体験しましたがドキドキワクワクの連続でしたよ!!

自然の中でスリル満点の「ツリーアドベンチャー」はいかがでしょうか♪

ぜひ、お越しください!!


180430-155948_R.jpg

 

☆営業時間 9:00~17:00(最終受付16:00)

☆グリーンコース(9コース)大人1,500円 小学生1,000

☆オレンジコース(18コース)大人2,500円 小学生1,500

注)僕はスーツですが皆さんは動きやすい服装でチャレンジしよう!!         伊東 大樹


2018年4月28日 GWのお知らせです‼

 

つ い に‼

皆さんお待ちかねのGWが始まりました~~

今年もリステル猪苗代ではGWのイベントがあります‼

5月4日(金)・5日(土)10:00~16:00に

あおぞらマルシェを開催します‼

リステル猪苗代公認キャラクター「カッパぐりーん」も登場しますよ♪

DSC_0724_R.jpg

*写真は2017/05/04のあおぞらマルシェの様子です。

 

露店&フリーマーケットも開催します‼

ホテルメニューを屋台で楽しめますよ♪

 

IMG_0972_R.jpg

*写真は2017/05/04のあおぞらマルシェの様子です。

 

会場は「緑の広場」

入場無料です(雨天中止)

ぜひ、お越しください‼

 

伊東 大樹

 

 


2018年4月25日 4月25日(水)観音寺川の桜 開花状況

 

 

 

4月25日(水)13:00現在の猪苗代の天気は

です…

 

桜の開花状況は

雨の影響か少しずつ散り始めました

 

まだ桜が残っている場所もあります!!

 

もう少しで葉桜になりそうです

そして本日の観音寺川さくら祭りは

天候不順により中止になりました…

180421-161230-IMG_3928.JPG

写真は4月23日の桜の様子です♪

 

 

明日は開催予定ですので

ぜひ、お越しください!!

 

伊東 大樹


2018年4月21日 観音寺川桜まつり開催!!

 

 つ い に !!

4月21日(土)観音寺川桜まつりが開催いたしました!!

ご覧の通り

観音寺川に沿って満開の桜が咲き誇っています!!

180421-154244-IMG_3880.JPG

 

 

とても綺麗ですよね!!

レジャーシートを敷いて

お弁当を食べたり

自分好みの写真を撮ったりなど…

土日のお出かけに観音寺川さくら祭りはいかがでしょうか!!

 

180421-155629-IMG_3908.JPG

 

写真はヘアメークアーティスト・モデルの柳生し乃さん♡

このような写真が撮れちゃいますよ⁉

若者に話題のインスタ映えにぴったりです!!

今週が見頃ですので

ぜひ、お越しください。

 

 

 

 

伊東大樹

 

 

 


2018年4月20日 観音寺川の桜 開花状況

 本日AM9頃の状況

ソメイヨシノ八分咲き

しだれ桜はまだつぼみです。180420-091941-IMG_3826.JPGホテルから歩いて5分程度

180420-093156-IMG_3851.JPG左奥にそびえ立つ建物がリステルウイングタワーです。



180420-093604-IMG_3858.JPG
桜のすぐ下を潜れますが、花にはお手をお触れになりませんように!


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11