リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部


2018年8月10日 大盛況の「麦わら帽子キャッチ大会」!

夏といえば、麦わら帽子ですよね!

 

麦わら帽子を使った新イベント「麦わら帽子キャッチ大会」は、

皆様もうご参加されましたか!?

 

本日、スキー場内のウッドデッキで開催され、

多くのお客様にご参加いただきました!

 

 

180810-141226_R.jpg

その名の通り、

2人1組のペアになっていただき、ひとりがデッキ上から帽子を投げて

もうひとりが下で待機、頭でキャッチするという

斬新なイベント!

これがなかなか難しいのです。。。

180810-140820_R.jpg

 

この日参加していただいた方の中では、2組のみ成功!!

 

チャンスは3回。そのうち1回でも成功すれば、

豪華花火セットの景品がもらえます

失敗しても大丈夫!参加賞もありますよ

180810-140952_R.jpg

180810-141459_R.jpg

お盆期間限定のイベントですので、ぜひお見逃しなく!

スキー場ウッドデッキで、お待ちしております!

 

★麦わら帽子キャッチ大会★

【開催日】8月8日(水)~8月14日(火)

【時間】14:00~15:00

【定員】1日10組(2人1組になっていただきます)

【料金】600円・60P

【受付】スキー場ウッドデッキ

 

企画広報 かんの

 

 


2018年8月 5日 今度の金曜は決勝戦

本日、夏の風物詩「高校野球甲子園大会」が開幕

熱い戦いが繰り広げられることでしょう

猪苗代ハーブ園でも熱い戦いが繰り広げられ、来る8/10(金曜)に決勝戦を迎える大会があります。

「K-1グランプリ(クワガタ最強決定戦)」

sIMG_2091.jpgのサムネール画像

8/3の準決勝戦では、絶対王者(第一回と第四回大会優勝)のスマトラヒラタクワガタが

敗れる波乱がありました。

sIMG_2100.jpg
決勝戦と三位決定戦の対戦は下記にトーナメント表のとおりです。sIMG_2128.jpgぜひ応援に来てください。

 


2018年7月29日 K-1グランプリ(クワガタ王決定戦) 開催

 7/27(金)猪苗代ハーブ園特設会場にて

第5回K-1グランプリ(準々決勝)が開催されました

8/3(金)準決勝、

8/10(金)決勝、三位決定戦が開催されます。

sIMG_1784.jpgのサムネール画像

担ぎ上げたり、ひっくり返したり

熱戦が繰り広げられました。

ssIMG_1727.jpg

見よ!子供たちのこの熱いまなざし

sIMG_1728.jpg

かごから出してまじかに見られるのもこの時だけ

sIMG_1756.jpg

sIMG_1696.jpg結果と次回の対戦はトーナメント表のとおりです

第1回及び昨年の覇者『スマトラヒラタクワガタ』も順調に勝ち進んでいます。


sIMG_1791.jpg
ぜひ、ご自分の目でクワガタ最強王をご確認ください。ご来場お待ちしております。

尚、猪苗代ハーブ園入園には、入場料が必要となります。

ミニ昆虫展は、9/30まで開催しています。

園内では、ただいま「ひまわり迷路」開催中。そのほか「うさぎとお散歩」・「ザリガニ釣り」・「スイングカー」などがあります。

『お花だけじゃない猪苗代ハーブ園』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


2018年5月18日 「西城秀樹さんを偲んで」

 20087/12(土)に当館で西城さんのファンクラブツアーを開催した際に担当させて頂きました。

 

子供の頃にテレビで観ていた大スターと一緒にいられる事が嬉しく、

興奮しながら旅行会社の担当者の方と詳細な打ち合わせをし、

そして当日の受け入れをした事を今でも良く覚えています。

 

200名様のファンの方々とゲームや記念撮影、質問に答えるトークショー、

そして最後に歌を組み込んだディナーショーを開催。

非常に盛り上がってファンの方々も凄く幸せそうな感じで楽しまれていました。

 

大成功だったなと思っていましたが、スタッフの方々との反省会では

もっとここをこうすれば良かった、あそこはもっとこう出来たと、

ショーの後でお疲れだったとは思うのですが長い時間を掛けて話し合いをしており、

ファンの方々を本当に大切にされる方なのだなと強く感じました。

 

 そして一番覚えているのは翌日のカレーランチ。

カレーは勿論、ハウス「バーモントカレー」です。

西城さんご本人が大鍋にバーモントカレーを入れて最後の仕上げをされました。

ファンの方々一人一人に西城さんがご飯にカレーを掛けて振る舞って下さったのでファンの皆様は大興奮。

秀樹感激!お客様は大感激!だったと思います。

 

私も仕事とは言え、幸せな2日間でした。

その後プライベートでのご旅行でご予約を頂いた時は本当に嬉しかったです。

 

又、ゴルフやスキーをされに遊びに来て頂けないかなと思っていたので、

今回の訃報を聞いた時は本当に残念でした。

謹んでご冥福をお祈り致します。

 

ホテルリステル猪苗代 営業部 副支配人

関口 聡司

 

 

minnpou.jpg

 

minyuu.jpg

 


2018年5月 3日 ピアノコンサート

ウイングタワー1階コンサートラウンジで

GW特別公演として

一政優希さんの

ピアノコンサートを開催しました‼

計9曲演奏されました‼

IMG_4898.JPG個人的には「美女と野獣」が良かったですね‼

長旅の疲れに

ピアノの演奏で癒されませんか⁉

ぜひ、お越しください‼

IMG_4931.JPG

☆公演時間 ①16:00~(終了しました)②19:00~

☆場所   ホテルリステル猪苗代ウイングタワー1階コンサートラウンジ

☆演奏者  一政優希さん 

☆観覧無料


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11