リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部


2017年1月13日 積雪たっぷり 準備すべてOK

 昨夜から今朝にかけて30~40cmの積雪 バンザーイ!(従業員の心の声)

雪質もバッチリ!

ご来場ご予定の皆様、運転には十分ご注意ください。

インターチェンジから10分の近い立地にあるリステルスキーファンタジアですが、

冬タイヤやチェーンは必要です。

sIMG_6876.jpgのサムネール画像

駐車場の除雪も順調に進んでいます。

sIMG_6871.jpgのサムネール画像

ベジフルランドでは従業員が遊んでいます。

いいえ違います!! 小さなお子様向けのソリ遊びエリアを作っています。

sIMG_6853.jpg3歳児以下ののお子さんが自然に止まれるすり鉢状のソリ遊び場です。

自分で止まることができるお子様は、ベジフルランドの長いソリ遊び場をご利用いただけますが、

小さなお子様は、上記のすり鉢状の場所をご利用いただくのもよろしいかと思います。

sIMG_6857.jpg

尚、明日1/14から第二リフトも運行する予定です。

ロイヤルクリスティー、チャイニーズダウンヒル上部、レイタックの3コースも滑走可能になります。

(今後の天候等により、変更されることもあります。)

 


2017年1月 3日 イベント④けん玉パフォーマンス&けん玉教室

明けましておめでとうございます。

企画広報より新春第一弾のブログーイベント④

けん玉パフォーマンス&けん玉教室!

 

日本けん玉協会公認指導員ライセンスをお持ちの

吉村弘行4段に今年もお越しいただきました! 

 

目の前で披露される大技に、皆さん驚いている様子でした

IMG_6656_R.jpg

 

IMG_6674_R.jpg

 

さらに、パフォーマンスの後はお待ちかねの

けん玉体験教室!

 

やったことのある方も、ない方も、

真剣に、そして楽しそうにけん玉に挑戦していました

 

IMG_6681_R.jpg

 

床においてやる技もあるそうで・・・!

けん玉、奥が深いですねぇ

IMG_6691_R.jpg

 

そしていい写真が撮れましたよ

けん玉に頑張って挑戦していたあいと君!!

 

たくさん頑張って、ついにお皿に乗せることが出来ました!

すごい!!

IMG_6734_R.jpg

 

そして、お友達のあいりちゃんも!

IMG_6735_R.jpg

 

頑張って練習して良かったね!

おめでとうございます!!

写真も撮らせてくれて、ありがとうございました

 

その場でけん玉検定も行われ、見事検定に合格した方もいらっしゃいました!

IMG_6736_R.jpg

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 


2017年1月 3日 イベント③ もちつき大会

明けましておめでとうございます。

企画広報より新春第一弾のブログーイベント③

恒例『もちつき大会』です。

カッパグリーンちゃんが、皆様に新年のご挨拶をして始まりました。

sIMG_6533.jpgのサムネール画像

 

まずはスタッフがお手本です。

リステル一餅つきがうまいと評判の料飲部支配人の登場です。

豪快な餅つきにお客様から思わず『ウォー』と歓声が漏れました。

sIMG_6539.jpg続いては、お客様参加です。

約10名様(女性1名含む)がご協力いただきましたが、

とびっきりの笑顔でポーズをとられたこの方の写真を掲載させていただきました。

sIMG_6557.jpg最後はちびっこによる餅つきです。

sIMG_6574.jpgご協力ありがとうございました。

ただ今年は、感染症対策のため皆さんで搗いたお餅はお召し上がりいただけなく、

鏡餅として飾ることになりました。

お客様には、別のお餅をお召し上がりいただきました。

今年一年は、感染症の心配の無い社会になればと思います。

尚、本日(1/3)も午後2時30分より行います。皆様のお越しを・・・

お召し上がりいただくには整理券が必要です。(2時15分前より配布)

 

餅つき終了後午後3時30分より

『けん玉パフォーマンス&けん玉教室』開催

 


2017年1月 2日 イベント② 抹茶セット&新春 お琴の調べ

 明けましておめでとうございます。

企画広報より新春第一弾のブログーイベント②

昨日・今日の2日間開催のイベント!!
sIMG_6504.jpgのサムネール画像

抹茶セット販売 500円(本日1/2 15時まで)

sIMG_6508.jpg

ご家族(おばあちゃんとお孫さんかな?)で仲良くお召し上がりになられていました。

撮影にご協力いただき、ありがとうございました。

sIMG_6512.jpg『新春 お琴の調べ』恒例になりました。

最後の演奏は本日1/2 13:30~14:00です。

sIMG_6520.jpg


2017年1月 1日 明けましておめでとう。イベント①書初め&振る舞い酒

 

 明けましておめでとうございます。本年もよろしぃお願いいたします。

企画広報より新春第一弾のブログーイベント①

sIMG_6452.jpg恒例『ちびっこ書初め』の様子です。(ウイングタワー コンサートラウンジにて)

ちびっこはもちろんょっと前までちびっこだったや、はるか前にちびっこだった方も参加できます。

3日迄 8:00~9:30 参加無料

一年の計は書初めにあり。今年の目標を書初めに託すのもいかがですか

sIMG_6420.jpg

『振る舞い酒』は猪苗代の地酒 稲川を振る舞いました。(本日のみ開催 終了いたしました。)

お客様にもポーズをとっていただきました。ありがとうございます。sIMG_6437.jpg

もう一つご紹介。

3日間、ラウンジで行われる『昔なつかし遊びコーナー』

けん玉、めんこ、コマなど自由にチャレンジできます。

はるか前にちびっこだった方々、自慢の腕前をお孫さんに披露するチャンスです。

sIMG_6427.jpg


前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15