リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス


2016年8月25日 今日から新学期

こんにちは

福島県内の小中学校では 本日から2学期が始まり

今朝 出勤途中の道路沿いでは 両手に荷物、ランドセルからはみ出した宿題を背負い

まだ眠そうな表情で登校している姿をみかけました(^_^;)

カッパが覗かせていただいているSNSでは

昨夜、必死で作文や絵画と格闘しているお子様の後ろ姿と共に

保護者も深夜までお手伝いされて疲れ果てたご様子の文面・・・

どうりで 子供達の表情もぱっとしていないわけです

まっ カッパだって 子供の頃はそうでしたけどね

今だって 締切ギリギリになって慌てて・・・・なんて事の方が・・・(^_^;)

 

そんなわけで 本日のクアハウスプール 

まだ夏休み中の ご家族連れがちらほら・・・

でも 夏限定のガーデンプール (外のプール)は 31日まで営業しておりますので

今週末! 最後のレジャーに ぜひ お越しくださいね

 

さ さっ!

カッパも9月からはじまるいろいろの準備 急がなくちゃ!!

 

カッパぐりーん

 


2016年8月21日 最後の?!

今日も良いお天気の猪苗代

でも 大空はすっかり 秋模様です

今日は夏休み最後の週末! って方も多いと思います

今日はとにかく遊び尽くしていただいて 

残りの平日は お子様と夏休みの宿題に向き合っていただく!

なんて予定でいかがです?!

 

クアハウスでは

昨日、夏休み最後のイベント 宝ひろいが行われまして

多くのお子様たちが 景品GETされていましたよ(^◇^)

s_DSCN4305.JPG

70名程度のお子様が参加され

みごと 1等商品をGETされたお子様は・・・!

s_DSCN4309.JPG

はせがわ ゆうと くん

おめでとうございました\(^o^)/

 

 

クアハウスでの夏休みBIGイベントは終わってしまいましたが

現在 大人気なのが ピンポンコーナー! 卓球です!

これも オリンピックの影響でしょうか?

連日 満員御礼状態でございます

s_DSCN4311.JPG

聴こえてきます!!

「サァー!!」の声が (^◇^)

2020年 東京オリンピック選手が ここから生まれるかもしれませんね

絶対にやりたい!

という方は ご予約をされた方が良いかもしれません

やってみると 結構楽しかったりするんですよね

 

皆様のお越しを お待ちしております

 

 

カッパぐりーん


2016年8月14日 お仕事体験カッパト隊!!

お盆 まっただ中

本日の カッパト隊 とっても楽しく参加してくれました\(^o^)/

 

6名中3名は 昨年に引き続き2度目のご参加

今日だけでなく、昨年からのリピーターのお子様が参加してくれてるので

カッパ先生にとって こんなに嬉しいことはないですね

 

プールの温度や塩素濃度を測ったり 

椅子やテーブルを拭き掃除したり

プール内での注意事項も利用者の前で しっかりと伝えることができました

s_1471155963748.jpg

まず最初に 説明や段取り確認

みんな、真剣に話をきいてるようでしょ?!

この時間帯だけは 『お客様』から 『スタッフ』へと変わるのですから 真剣そのもの!

なぁ~んて そんなに堅苦しいことはありません

楽しい会話をしながらの段取り確認です

 

 

カッパ先生 夢中になり過ぎて 経過の画像をすっかり撮り忘れ…

s_DSCN4276.JPG

気づいたら 終了のお決まりポーズの時間になってました(^_^;)

 

でもみんな 本当に頑張って そして楽しく活動してくれてました

 

ありがとう\(^o^)/

 

また来年も待ってるよ!

 

カッパぐりーん

 


2016年8月14日 ・・・(^_^;)

みなさま 夏休み楽しんでいますか?!

 夏休みだし お盆だし オリンピックだし…・

楽しいことがたくさんですね

 

カッパ・・・

夏の一番楽しい 忙しい時期に  風邪をひいてしまいまして…

現在 声が出ません(+o+)

こんなときに 情けない・・・(T_T)

s_DSCN4267.JPG

でも体は元気なので しゃがれた声で頑張りますね(^_^;)

 

みなさまも 体調管理 気をつけて楽しく遊んでください

 

 

カッパぐりーん 


2016年8月13日 イベント大成功!!

夏休みイベントでは3回目となります クアハウスイベント

バルーンパニック!!

本日も大盛況でしたよ

s_DSCN4263.JPG

今日は なんとなく

大人の方が張り切っていらっしゃったような気がします^m^

 

そうです このバルーンパニックは 大人も十分楽しめるイベントなんです!

やってみると 意外と面白いんですよ

s_DSCN4257.JPG

ほら!

バルーンがせまってくるこの迫力!!

 

ご参加いただきました利用者の方々 ありがとうございました\(^o^)/

 

カッパぐりーん

 


前の5件 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31