リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年7月の記事

2014年7月 3日 スタッフおすすめ☆

 

みなさん、こんにちは

7月に入り、暑い日が続きますね

これからどんどん夏本番へと向かっていきますが

今日はブライダルスタッフの

初夏のお気に入り写真のご紹介をさせていただきます

 

ハーブ園のブログでもご紹介させていただいた、

これから見ごろを迎える

紫陽花とのお写真です

 

140703.jpg

 

初夏の緑と紫陽花のお花、

そして白いウエディングドレスが映える

とっても素敵なお写真ですよね

 

そしてそれが過ぎると

次にやってくるのはひまわりのシーズンです☆

これからも楽しみがいっぱいですね

 


2014年7月 2日 本日の前撮り撮影♪

 

みなさん、こんにちは

晴天に恵まれた本日、リステルでは

幸せなカップルさんの前撮り撮影がございました

 

和装姿に笑顔がとってもお似合いのおふたり!

楽しいお写真がたくさん撮れましたよ~

140702-2.JPG

こちらは猪苗代湖

おふたりご希望のロケーション撮影です

140702-3.JPG

天鏡閣での一枚

撮影アイテムを使っての可愛らしいお写真です(*^^)

140702-1.JPG

もちろんリステルハーブガーデンでも撮影しました!

緑に打掛姿が映えますね

 

一点のお衣裳も、シチュエーションを変えれば

色々なお写真が撮れますよ

リステルを出てのロケーション撮影も

とっても素敵です

 

一生に一度の記念のお写真になりますね(*≧∀≦)ノ

リステルではフォトウエディングプランもご用意しております!

写真だけでも…というおふたりも、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

045.JPG

 

 


2014年7月 1日 心強いサポーター♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日は、きれいな青空に恵まれた一日でしたね!

 

先週もリステルウエディングでは、

一組のカップルさんが結婚式を挙げられ、

幸せ続くブライダルシーズンを迎えております

 

 

おふたりにとって、一番近くでサポートする介添えスタッフは、

おふたりの前では笑顔でリラックスな表情を浮かべています(*^^)v

 

 

でも!披露宴ご入場の時には、

ご新婦様の後姿が一番キレイに見えるよう、

限られた時間の中、トレーンを素早く直し、

おふたりのご入場を見送ります!

 

113 (800x758) (2).jpg

ご入場するおふたりには、なかなか見れない姿ですね(*^^*)

 

 

おふたりの後ろには、私たちスタッフが付いています

だから、当日は安心して前を向いて、歩んでくださいね

 


前の5件 1  2  3  4  5  6