リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年7月の記事

2014年7月15日 リステルパーク内なら☆

みなさんこんにちは☆

さわやかな風、とどこまでも続く青空、

本日のリステルは久々の快晴でした

今日は思わず、勝手に”梅雨明け宣言”したくなる!!

そんな一日でした(笑)(笑)\(^o^)/

本日もリステルでしか味わえないロケーション少しだけ紹介させていただきます。

20140714_183337.jpg

木々が生い茂げ、心安らぐ森の中で夕日をバックに記念の一枚ってのも

ロマンチックですよ!

もちろんリステルの目の前、徒歩1分の場所です☆

リステルで思い出の一枚残しましょ


2014年7月13日 これからの季節♪

みなさんこんにちは☆

今日でランベンダーフェスティバルは終了となりましたが

リステルガーデンはこれからも本番です!!

結婚式が決まったら

平日ゆっくり写真撮影ができる

前撮りプランもご検討ください

 007.JPG

時間を気にせず楽しめますね♥

 

022.JPG

心強いスタッフがいつもそばにいます!

お二人が希望するカタチ

何でも相談してくださいね

 


2014年7月12日 ラベンダーフェスティバル、明日まで!

 

みなさん、こんにちは

台風が過ぎ、晴れの週末となりましたね♪

明日の予定はお決まりでしょうか?

 

明日、リステルウエディングでは

スペシャルブライダルフェアを開催いたします!

 

ウイングタワーのロビー前には

ロンドンタクシーを展示

 

140712.JPG

ぜひ皆さんにご覧いただきたいです

 

そしてとうとう、ラベンダーフェスティバルも

明日までの開催となりました!!

 

ぜひこの機会に、リステルに遊びにいらしてくださいね

 

 


2014年7月11日 リゾートフォト♡

 みなさん、こんばんは☆

 

台風も福島県を過ぎたようで、

明日からの天気予報には、久しぶりの晴れマーク♪♪

週末が楽しみですね

 

 

さて、先週の前撮り撮影で、

みなさんにご紹介できなかったお写真がありましたので、

ご紹介します!!

 

 

 

DSC_0916 (800x405).jpg

猪苗代のデートスポット「猪苗代湖」でのリゾートフォト

 

 

DSC_0980 (800x646).jpg

おふたり裸足になって、リゾート気分を満喫

 

 

DSC_0941 (800x639).jpg

 

とっても、憧れちゃいますね~(≧▽≦)ノ♡

 

おふたりのデートスポットにもなっていた、猪苗代湖

ご新婦様の願いも叶えられた素敵なお時間を、

お手伝いさせていただきました(*^^*)

 

 

願いをかたちにして、一緒に素敵な思い出を作っていきましょう

 

 

 


2014年7月10日 本日の結婚式♡

 

みなさん、こんにちは

本日もリステルでは、

素敵な結婚式が執り行われました

 

今日ご紹介するのは

ケーキトッピングの演出です

用意されたのはブック型のホワイトケーキ…

140710-1.JPG

こちらに!

新婦様のご友人の皆さんでトッピングをしていただきました♪

 

140710-2.JPG

あっという間に可愛くデコレーションされていきます

 

そして完成したのがこちら

 

DSC_0085.JPG

新郎新婦様にケーキ入刀していただき

ゲストの皆様にも召し上がっていただきました(*^^)

 

世界に一つだけのウエディングケーキ、

とっても素敵ですよね

 

おふたりとも、末永くお幸せに

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6