リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年1月の記事

2014年1月21日 リステルのガーデンといえば♪

 

みなさん、こんにちは!

 

猪苗代では本日も雪模様です

まだまだ冬もこれからですね~♪

 

 

今春リニューアル&リニューアルキャンペーン!

のガーデンウエディング…

(詳しくはこちら

 

リステルのガーデンウエディングに欠かせないものといえば!

9153.jpg

おふたりの送迎をさせていただくリムジンです

挙式や前撮り撮影でご乗車いただけます(*^^)

 

素敵な衣裳に身を包んでの結婚式…

こんな特別な演出があるのもイイですよね☆

 

雄大な自然の中に、とっても映えるんですよ♪

 

気になるガーデンウエディングのあれこれ、

さらに会場や料金についてなど!

毎日開催中のブライダルフェアでご紹介させていただきます!

 

ブライダルフェア詳細はこちら


2014年1月20日 26日は郡山市で待ってます☆

 みなさん、こんばんは☆

 

昨日は、月に一度のブライダルフェアで、

たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました

 

0119 039 (800x590).jpg

会場を華やかに飾っていた、人気衣裳の数々

 

昨日のブログでもご紹介させていただいたとおり、

今週1月26日(日)には、郡山市の衣裳店「富士衣裳」にて、

試着体験ができる「ビューティー体験フェア」を開催します

 

 

新作・人気・有名ブランド・・・すべてを取り揃えていますので、

どの衣裳を着るか、お時間もかかっちゃうかもしれません

 

 

 

でも!ご安心ください

一組、一組にしっかりと衣裳店スタッフが付きますので、

お衣裳選びのポイントや、おすすめのドレスなどのご紹介をしながら、

しっかりとサポートさせていただきます

 

 

気になるところのカバーまでも、プロが教えてくれますよ~

 

 

そして!なんといっても衣裳店でのドレス試着体験なので、

まわりの目を気にせず、お時間をかけてゆっくり見ることができるのが、

一番のポイントです(≧▽≦)ノ

 

 

ビビビッ!と理想のドレスに巡り合うまで、

どんな衣裳ラインが似合うか、どんなカラーが似合うかなど、

ご自分を知るための、チャンスかもしれません!

 

 

また、結婚式はまだ先・・・と、考えていた方も、

憧れのドレスに出会っちゃう、チャンスかもしれません!

 

 

彼氏さんがお仕事の時には、

ぜひ、ご友人とご一緒や、お母様とのご参加も大歓迎です

 

 

この機会が、ステキなお時間となりますように、

私たちブライダルスタッフも会場でお待ちしております(*^^)v

 

みなさんのご来場、お待ちしております♪♪

 

フェアの詳細は、こちら♡

 


2014年1月19日 ブライダルフェア開催☆

 

みなさん、こんにちは!

 

本日リステルで開催されたブライダルフェアをご紹介いたします 

140119-1.JPG

今回は、レストラン会場の展示を行いました

ワインレッドのクロスに、可愛らしいお花のコーディネートで、

「大人かわいい」がテーマです

140119-2.JPG

レストラン会場の雰囲気にもとてもぴったりですよね

140119-3.JPG

こちらはパティシエ特製フレッシュケーキです☆

甘い香りにお腹が空いてきたところで・・・

お料理のご試食もしていただける内容でした

 

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました

 

リステルではさらに、来週末もフェアを開催しますよ☆

今回のフェアで展示をさせていただいていたこちらの衣裳

140119-4.JPG

1月26日(日)は、郡山の衣裳店、「富士衣裳」さんへ

リステルスタッフがお邪魔します(*≧∀≦)ノ

 

お写真の衣裳はごく一部!

ドレスはもちろん、和装やお父様お母様の衣裳まで取り揃えております

 

ぜひご家族皆さんでお越しくださいませ(*^^*)

詳細はこちら

 

 


2014年1月18日 本日の前撮り(*^^)♡

 みなさん、こんばんは☆

本日も、穏やかな天気の一日でしたね

スキーを楽しむカップルさんや、お子様は元気いっぱい!

 

 

そんな中、リステルウエディングでは、

3月に挙式を迎えるカップルさんの前撮り撮影を行いました

 

 

” まじめより、楽しいほうが好き♪♪ ” な、おふたり

最初は緊張していたおふたりも、

笑顔いっぱいの前撮り撮影となりました(*^^)v

 

スタッフも楽しく過ごさせていただいた前撮り撮影♪

今日は、その一部をご紹介したいと思います(♡^▽^♡)ノ

 

20140118 082 (800x532).jpgのサムネール画像

20140118 100 (800x545).jpg

20140118 146 (532x800).jpg20140118 171 (800x605).jpg20140118 189 (800x598).jpg20140118 203 (800x551).jpg

 

和装姿では、この季節ならではのロケーションで撮影したり、

猪苗代湖の湖面までもが窓から映る、最上階のスイートルームで撮影したり、

思い思いのお写真がたくさん撮影できちゃいました

 

この季節の前撮りも、おすすめですよ~(*^^)v

 

 

 

当日もきっと、おふたりの笑顔全開で、

笑いあり、感動ありの楽しい披露宴になりそうですね

 

 

おふたり、今日は一日お疲れ様でした

 


2014年1月17日 わんちゃんと☆

 

 

みなさん、こんにちは!

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒い冬を、楽しみながらも乗り切りましょうね

 

本日のブログは、ぜひ皆さんに改めてご紹介したい!

こちらの内容です☆

 

140117-3.jpg

「わんちゃんと一緒に結婚式」です

おふたりの大切な家族の一員であるわんちゃんに、

結婚式の立ち会い犬になっていただきます

 

ガーデンでの結婚式が可能なリステルならではの結婚式スタイルです!

 

もちろん結婚式ではわんちゃんにも活躍して頂きます

 

140117-4.jpg

おふたりを先導して入場したり・・・

 

140117-2.jpg

結婚誓約書に、肉球スタンプを押してもらったり

 

この他にも、おふたりのオリジナルで演出を加えることもできます☆

とっても可愛らしいわんちゃんの登場で、

おふたりはもちろん、ゲストの皆様も自然と笑顔になっちゃいますよ

 

愛犬家のカップルさんにとっては、夢のような結婚式になるのでは?!

 

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7