リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



飲食施設からのご案内


2016年10月 7日 味の小路 秋模様

こんにちはびっくりマーク の絵文字

この頃 気温の変化が激しく

体調など崩されてはいませんかはてな? の絵文字 

 

ホテル周りの山々の紅葉が始まってきましたねもみじ+葉っぱ の絵文字

もちろん 味の小路も 秋がやってまいりましたびっくりマーク の絵文字

12345.jpgのサムネール画像

もちろん これだけでは ないですよびっくりマーク の絵文字

 

秋限定の日本酒や

他県ではなかなか入手できない 会津の地酒

全国的に珍しい 日本酒

などなど 種類豊富に ご用意しておりますえんぴつ の絵文字

 

居酒屋 庄助には

きのこを使った秋を感じる 様々な料理

会津の名物や郷土料理

などなど ご用意しておりますきのこ の絵文字

もちろん お子様でも お召し上がれる

お料理もご用意しておりますよごちゃごちゃww の絵文字

 

皆様のお越しを スタッフ一同

楽しみにお待ちしておりますびっくりマーク の画像

456789.jpg

るんるん


2016年10月 2日 ★ラウンジ営業★

 リステルファンの皆様、、、大変お待たせ致しました!!

18階トップラウンジ&バー、エンジェルネストは

10月1日より、お昼のラウンジ営業を開始致しました

磐梯山、猪苗代湖を一望できるのは、ここだけではないでしょうか

夜とは違ったエンジェルネストも最高ですよ☆

DSC_0031.JPG

 

 
DSC_0033.JPGのサムネール画像

夕暮れも美しいです!!!!

こんな景色を見ながらお茶なんて素敵ですね~

是非、一人でも多くのお客様に、最上階からの景色をご覧頂きたいです!!

コーヒー、紅茶、ハーブティー、その他ソフトドリンクをご用意しておりますので、

皆様、お気軽にお越し下さい

 

ラウンジ営業時間 10:00~18:00(ラストオーダー17:30)

バー営業時間 18:00~24:00(ラストオーダー23:00)

   

                                                               ともよん  


2016年9月13日 初秋の風物詩...

 こんにちは

皆様初秋をいかがお過ごしでしょうか?

 

味の小路にも初秋の風物詩が

やってきました秋空 の絵文字

 

12345.png他にも、居酒屋庄助には

数量限定にて秋刀魚の塩焼き(850円)も

ご用意しております秋の味覚 の絵文字

 

美味しい日本酒と

初秋の風物詩を楽しみに

是非、味の小路にお越し下さい


2016年9月11日 味の小路 天王坂

 

 

みなさん、お久しぶりです!着物 の絵文字

 

本日は、天王坂の秋の新会席メニューについてご紹介いたします。゜*スヌーピー*゜ の絵文字星 の絵文字

miyabibulog.jpg.jpg

 和食会席 みやび

 

《旬菜》

木の子と穴子の焼浸し

秋刀魚の八幡巻き

鮎の甘露煮

ずわい蟹の小茶碗蒸し

南京織部

メロン胡瓜

《お椀》

鯛と帆立のつみれ仕立て

《お造り》

旬のものを

《煮物》

鰤の煮付け

《焼物》

夢味ポークの朴葉味噌焼き

《食事》

福島県産牛ロースの豆乳しゃぶしゃぶ

会津産コシヒカリ 香の物

《水菓子》

本日のデザート

 

6,540円

 

yuubibulog.jpg

 和食会席 ゆうび

《旬菜》

木の子と穴子の焼浸し

秋刀魚の八幡巻き

鮎の甘露煮

ずわい蟹の小茶碗蒸し

南京織部

メロン胡瓜

《お椀》

鯛と帆立のつみれ仕立て

《お造り》

旬のものを

《煮物》

のどぐろの煮付け

《焼物》

夢味ポークの朴葉味噌焼き

《揚物》

たらば蟹の天婦羅

《食事》

福島県産牛ロースの豆乳しゃぶしゃぶ

会津産コシヒカリ 香の物

《水菓子》

 

本日のデザート

 

8,910円

 

 

 今回はふくしまで栽培・飼育された食材をふんだんに使用した

お料理をお楽しみいただけます!!

 

みなさまのお越しをお待ちしております

 


2016年9月 8日 ファムネット 秋のディナーコース2

 こんばんは!!

まだまだ新作ディナーコースの紹介は続きますよ!!!!!

 

<スベ二ールコース>

 

IMG_6113.jpgのサムネール画像のサムネール画像

フレッシュフォアグラのフリット

帆立貝のグリル キャビア入りソース

骨付き仔羊のポワレ カレー風味

パン又はライス

コーヒー又は紅茶

≪ブュッフェコーナー≫

サラダバー/デザートバー/フルーツバー/スープバー

 

¥5,350

 

<カプリスコース>

IMG_6095.jpg

焼まぐろ・帆立貝の温製サラダ オリーブアンチョビソース

牛フィレ肉のカツレツ ミラノ風 和風バターソース

パン又はライス

コーヒー又は紅茶

≪ビュッフェコーナー≫

サラダバー/デザートバー/フルーツバー/スープバー

 

¥3,800

 

ファムネット一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14