リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



飲食施設からのご案内


2017年1月15日 ♥バレンタイン限定ランチメニュー♥

 

「ハート ライン 素材」の画像検索結果

こんにちは、レストランファムネットですおじぎするパンダ♪ の絵文字

 

突然ですが、2月の一大イベントといえば…

そう、バレンタインデーですよね!!

 

ファムネットでは2/1から2/14の期間限定でバレンタイン限定の

イタリアンランチセット(1890円~)をお楽しみいただけます。

IMG_6878.JPG

(Antipasto)

イタリア風野菜のスープ

~エキストラバージンオイルとバジルをのせて~

(Primo piatto)

小柱と野菜入りニンニクと赤唐辛子のスパゲッティ

(Second piatto)

A.福島県須賀川産夢味ポークのグリル

トリュフ風味のきのこソース

B.おいしい猪苗代の水とトマト・アサリ・真鯛のアクアパッツァ

海老のカダイフ巻きフリットとともに (プラス300円

C.マエストーンな鴨肉のコンフィ

ローズマリーの香りとオーガニックな十五穀米(プラス600円

D.牛ヒレ肉のタリアータ

小さいリッチなサラダとパルミジャーノ・レジャーノを添えて(プラス800円

 

(Dolce)

ティラミスと季節のフルーツイタリア風

または

ハート型のチョコレートムースとお口直しの季節のフルーツ

バラの花を添えて(プラス500円

HP_6897.JPG

(Cofee)

コーヒー

 

メインは4種類からお選びください

焼きたてのパンはなんと食べ放題!!

 

 

大切な人とファムネットで贅沢なひとときを

過ごしませんか??

ぜひこの機会にファムネットへお越しください

 

 

ランチ営業11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

 

 


2017年1月15日 大寒波!!!

みなさま、こんにちは 。

トップラウンジ、バー「エンジェルネスト」でございます

 

今月12日から数年に1度の大寒波が日本に襲いかかっています(~_~;)

みなさまは寒さ対策、雪対策はいかがでしょうか?

とくに、車をお持ちの方は大丈夫でしょうか。

003.JPG

 

017.JPG

 

降り続く雪で車はあっという間に埋もれてしまっています。。

「出かけよう。買い物に行こう。」となっても、まず掘り起こすのが大変です。

雪落としをする際にも十分お気を付け下さい<(_ _)>

 

そして、F18からの景色は、、、

 

010.JPG

店内からの景色は、白一色です。

 

エンジェルネスト前のエレベーターホールからの景色はと言いますと、、、

016.JPG

012.JPG

 

スキー場が見えます!たくさんの方が楽しんでる姿がしうけられます♪

私もスキーやりたい!!

 

、、、という感じになっています。

写真ではなかなか伝わりにくいところもあると思いますので、

ぜひ実際にお越しいただきましてご覧いただければと思います。

 

毎日営業しておりますので、気軽に越し下さいませ

 

お待ちしてまーす♪

 

 

<ラウンジメニュー>

アフタヌーンティーセット(¥2,400)※2名様から

季節のケーキセット(¥1,200

コーヒー・紅茶・ハーブティー(¥620~)

ソフトドリンク(¥530

生ビール(¥700)おつまみ付き

 

ラウンジ営業 11001800(ラストオーダー1730

 

バー営業 18002400(ラストオーダー2300

まゆぽん

 


2017年1月12日 味の小路 新年のご挨拶

大変遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますお正月 見てね(o^∀^o) の絵文字

年末年始は 多くの方々に お越しいただき スタッフ一同

 晴れやかな気持ちで 新年を迎える事が出来ました。

お越しいただいた皆様 ありがとうございましたペコリ の絵文字

 

 

話は変わりまして…

実は昨年から あるものを収集していましたびっくり の絵文字

それがやっと集まり出しているので

皆様に ご報告させていただきますにこ の絵文字

 

それは・・・ジャーン

789.png


ロ万シリーズの一升瓶
ですびっくり の絵文字

気づいていた方もいらっしゃいますかね

 

しかし!これで全部ではないのです

全部揃うのは…春頃ですかね!?

 

え?何故春になるのか。

と気になる方は スタッフに声をかけて下さいにこ の絵文字

 

今 味の小路内では

ロ万1回火入れ・裏ロ万・ZEROMAN・一ロ万

がお楽しみいただけますダイヤキラキラ*゜ の絵文字

 

是非 今年一年かけて

ロ万シリーズ 全制覇をしに

味の小路にお越し下さいびっくり の絵文字

 

今年一年 多くの皆様にお会いできることを

スタッフ一同 楽しみに お待ちしておりますペコリ の絵文字 

 

るんるん

 


2017年1月12日 今年も宜しくお願い致します!!

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!

皆さま、お正月はごゆっくりとお過ごしになられたでしょうか。

リステルの年末年始には、今回も大変多くの方々が羽を伸ばしにいらっしゃいました★

エンジェルネストも昼夜共に、非常にたくさんのお客様で賑わいました♪♪

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!!!!

この時期になると、本当に多くのリピーター様方にもお会いできるので

スタッフもとても楽しく新年を迎えられました!!

今年もより多くのお客様に愛されるよう、スタッフ一丸となって盛り上げて参ります

001.JPG002.JPG

ラウンジ営業 11:00~18:00(ラストオーダー17:30)

バー営業18:00~24:00(ラストオーダー23:00)

ともよん

       


2016年12月22日 ファムネット 冬のディナーコース

 

 

引き続きファムネットの冬のディナーコースを

紹介させていただきますごはん の画像

tokusen.blog.jpg

 

☆ファムネットコース☆

  Foie  gras  poêle  aux  quinze  riz  et  brasato  de  gobo  poivre  noix
フォアグラのポワレ 十五穀米と牛蒡のブラザート添え 黒胡椒風味
Dorade  rôti  en  croûte  poivre,
meurette  au  bandol  rouge  et  poireaux  à  la  crème
鯛のロースト  バンドール入りソース  洋葱のクリーム煮添え
Filet  de  bœuf  sauté  aux  sauce  Japonais
牛ヒレ肉のソテー  ジャポネスタイル
Pain  ou  Riz
パン または ライス
Café  ou  Thé
コーヒー または 紅茶
 
6,540円
 
 
スープ・サラダ・デザートはブッフェスタイルで食べ放題です
 
今回のメインは牛ヒレ肉のソテーです!
特製の和風ソースと、とてもよく合います。
 
 
 
このほかにも、ライトなカプリスコース(3,800円)、
リーズナブルなスベ二ールコース(5,350円)もございますので
詳しくはファムネットのページをご覧ください☆
 
 
 贅沢なひと時をぜひファムネットで。。。

 みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

 


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12