リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2014年8月の記事

2014年8月 5日 「J F A なでしこひろばinリステル猪苗代」開催!!

  

フットサルコートから 元気な子供たちの声が…天気 の画像

そう 本日は「JFAなでしこひろばinリステル猪苗代」

開催されているのです!! 

n10.jpg参加者は 男女合わせて20名

軽いランニングや、ストレッチをして

さあ サッカー教室のスタートですGOOD!!! の画像 

n11.JPG

 

JFA公認コーチの指導のもと

みんな 楽しそうに サッカー教室を楽しんでいました゜*かわいい/パステル*゜ の画像

n12.JPG

この子供たちの中から 将来のプロサッカー選手が誕生するかも目 の画像

 

n13.JPG

 8/25までの 夏休み期間は

初めて会ったその人と、フットサルでお友達ふわふわ しんぷる のデコメ絵文字

『個サル!! ~みんなでフットサルしよう~』(奇数日)も開催!!

(※1人での参加 O K!! 個人参加フットルです。)

 

J's


2014年8月 4日 前代未聞?暴挙or快挙?結果は8/6テレビ生中継で!!

前代未聞の事が始まろうとしています目 の画像

これを人は『快挙』と呼ぶのか『暴挙』と呼ぶのか?

何かを見つめる3人の男性
2576s.jpg

一人の男性にインタビューをしているようです

その後ろにはカラフルな何かが・・・

2582s.jpg

そうです熱気球です。

インタビューを受けているのは、リステル猪苗代夏のレジャーの代表格

熱気球体験のパイロット 藤田雄大さんです

なんと藤田氏は、26歳ながら現世界チャンピオンなのですシンプル の画像

先月20日~26日にかけてブラジルで行われた

熱気球世界選手権大会で日本人初の世界チャンピオンとなりましたGOOD!!! の画像

2573s.jpg

もちろんそれは『快挙』です

しかし、ここで取り上げた『快挙or暴挙』はこれではありません森ガール かわいい シンプル の画像

下のポスターです

なんとテレビユー福島(TUF)さんが8/6(水) 9:55~ 生中継で熱気球を放送しますキラキラ のデコメ絵文字

140806TUFs.jpgのサムネール画像

これまで熱気球の取材はたくさんありましたが、生中継されたことは一度もありません

理由①:熱気球は天候に左右されるので生中継には向かないと一度もチャレンジしたテレビ局なしお日様+太陽 のデコメ絵文字

理由②:本来気球体験の営業時間は、朝6時~8時(風が安定している…)であることシンプル の画像

さて今回は、朝9時55分からの生中継です。

暴挙か快挙は、8/6朝9:55に熱気球が上がっているかで決まります。

乞うご期待まるまる の画像

A's


2014年8月 3日 恒例の?! 『なすび』が 来たよ!! ヽ(´▽`)/

 

 毎日… 暑い日が続いております…天気 の画像

皆さん お元気ですか

 

そんな中 『なすび』さんは、8/2に開催された

 「ゲレンデ逆走マラソン」

『みんなで走れば怖くない! 第2回全日本ゲレンデ逆走駅伝』“沼尻スキー場”レース

に「ゲストランナー」として 参加された後に… 

5回目をむかえる 夏休み特別企画 トークショー的なもの… 

『 なすびが来るよ!5 』で楽しいお話をしてくださいましたGOOD!!! の画像 

 

NA1.JPG

 

na2.JPG

 

会場は 夏休みということもあり目 の画像

小さなお子様も いっぱい来てくださってふわふわ しんぷる のデコメ絵文字

とても楽しい イベントになりましたマーク のデコメ絵文字

 

 

na-44.jpg

 

8/3が お誕生日の「なすび」さん

みんなで サプライズ ハッピーバースデー☆おんぷ☆ の画像

「なすび型のバースデーケーキ」は

参加された お子様たちに「なすび」さん ご自身で取り分けてくださり

みんなで 美味しくいただきました

とても優しくて真面目な「なすび」さんのお人柄がうかがえる

ほのぼのした リステル恒例のイベントですハート のデコメ絵文字

 

nn1.JPG

 

『なすびが来るよ!5』の会場でご紹介した

『エベチャレ2013』のスライドです(タイトルなし) デコメ絵文字


J's

 


2014年8月 1日 『 なすびが来るよ!5 』 明日!いよいよ開催!!

  

やっと 梅雨が あけました天気 の画像

皆さん お元気ですか

 

 「ゲレンデ逆走マラソン」にも何度も参加してくださってる

福島出身タレントの『なすび』さんが トークショー的なもの…

いよいよ明日『 なすびが来るよ!5 』開催ですっっ のデコメ絵文字

Nsu1.jpg

是非 皆さん お誘いあわせのうえ ご来館くださいねマーク のデコメ絵文字

 

マーク のデコメ絵文字ここで、以前『なすび』さんが開催してくださった

「トークショー的なもの」の模様をご紹介しましょマーク のデコメ絵文字

201312 1日 『ライトアップメッセージ2013』&『なすびが来るよ!4 』開催!!

20138 4日 「なすびが来るよ!3」やったよ。

20126 2日 「なすびがくるよ!パート2」

20123 3日 「 なすび がくるよ!」 ライブ中っ!!

 

J's

 


前の5件 1  2