リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2015年5月の記事

2015年5月12日 菜の花畑で♡

   

こんにちは

新緑と青空、猪苗代湖の青色と

リステルを吹き抜ける風が心地いい季節(*^_^*)

 

天気が良かった昨日、ハーブガーデンにて

結婚式の前撮り撮影がありました♪

 

1431321958075.jpg

1431321922068.jpg

 

菜の花畑と磐梯山でパシャリ(*^^)v

2週間後には結婚式を迎えられる幸せなおふたり♡

 

この日、風邪気味の新郎様でしたが、

朝早かった撮影でしたが、

台風も近づいてきていましたが、

 

楽しむ おふたりの表情を見ていただければ

 

 

 素敵なものを見つけたので載せてみました!

ハーブガーデンでハートのクローバーが

どこかに咲いてますよ(*^_^*)

 1431332732577.jpg

 四季折々の花々と猪苗代の雄大な自然とともに

思い出に残る一枚を残してみませんか?

 

ブライダルフェアも開催されますので、

ハートの形をしたクローバーも見つけに

リステルへ遊びに来てみませんか! 

 

 


2015年5月11日 リニューアルしました!

 

みなさん、こんにちは

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが!

リステルウエディングのホームページがリニューアルされましたー!!

0511.jpg

こちら←からHPをご覧いただけます

リステルウエディングの魅力を

一挙にご紹介したページとなっておりますので

ぜひご覧になってみてください

 

 

さらに明日以降のブライダルフェアを

ホームページからご予約いただいたお客様には!

素敵なプレゼントをご用意しております

 

ご予約の際にお知らせください☆

 

フォトギャラリーや

先輩カップルの体験レポートなど

これから順次更新していきますのでお楽しみに♪

 

 


2015年5月10日 Happy Wedding ♡

 みなさん、こんにちは☆

 

先週のにぎやかなGWも終わり、

みなさんゆっくり休日を過ごされていらっしゃいますか

 

 

リステルウエディングでも、

結婚式や前撮り撮影の幸せなお手伝いから、

結婚式を挙げていただいた方が遊びに来て下さって嬉しい再会と、

とっても楽しいGWを過ごすことができました

 

 

 

5月3日には、とても気持ちのよい晴天に恵まれて

ガーデンウエディングで結婚式が行われました(*^^)v

 

20150503_114951.jpg

 

実は、おふたり、

プロポーズの場所が・・・!

ここ「ハーブガーデン」だったんです(*^^*)ノ ステキ

 

 

そんなおふたりにとって思い出になる場所で、

ご家族に見守っていただきながら迎えた結婚式は、

さらに思い出を刻むお時間となりました

 

 

 

20150503_120444.jpg

 

 

結婚式の後は、おふたりのきょうだいと一緒に記念撮影タイム☆

アットホームな雰囲気に、おふたりも緊張することなく、

とっても楽しそうでした(≧∀≦)ノ♪♪

 

 

 

 

披露宴でも和やかな雰囲気は続き、

中でも、おふたりもプランナーも楽しみにしていたのは・・・・

 

 

 

024 (2) (640x501).jpg
 

 

ご新婦様が好きなキャラクターのウエディングケーキ

ケーキに飾ってある「どこでもドア」は、

おふたりの結婚指輪のケースなんです!

 

 

ケーキの出来栄えに、おふたりに喜んでいただき、

おふたりの想いを形にすることができました(*^^)v

 

 

 

 

おふたりのデートの場所だったところが、

今度は、永遠の愛を誓った場所として思い出に刻まれることは、

私たちスタッフにとっても本当に嬉しいことですね 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

2015-05-05-15-29-20_deco.jpg

 

Yさん、Mさん、いつまでもお幸せに

 

 

 


2015年5月 2日 本日の前撮り♡

 みなさん、こんばんは☆

 

いよいよ今日からGWが始まりましたね~

行楽シーズンに絶好の晴天に恵まれた本日、

6月に結婚式を迎えるカップルの、前撮り撮影がありました

 

 

 

和装姿で迎えられたおふたりは、

桜&新緑に囲まれた中での写真撮影となりました(*^▽^*)ノ♪♪

 

 

 

016 (3) (640x455).jpg

 

 

 

026 (414x640).jpg

 

 

 

084 (640x444).jpg

 

 

始めは緊張していたおふたりも、少しずつ慣れてきた様子で、

カメラマンのリクエストにも快く引き受けてくださり、

たくさんのシュチエーション撮影もできました

 

 

103 (2) (640x480).jpg

 

 

 

115 (640x495).jpg

笑顔がとてもお似合いなおふたり

私たちもお手伝いしながら、楽しいお時間を過ごさせていただきました(*^^)v

 当日の披露宴も楽しみですね!

 

 

 

 

 

リステルウエディングでは、GW期間中にも、

結婚式や写真撮影を迎えるカップルの方々がいらっしゃいます(*^^*)

 

ロビーやハーブ園で、ご新郎様ご新婦様を見かけた際には、

ぜひ私たちスタッフと一緒に、おふたりを祝福しましょうね

 

 

 


前の5件 1  2  3