リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ウォータージャンプのご案内に戻る

ジャンル別一覧



ウォータージャンプ


2011年7月 8日 結構飛んでます

平日ですが、常連さんたちがバンバン飛んでますよ~

Listel Water Jump


2011年7月 3日 初めの一歩

今日はウォータージャンプ初体験のお客様がご来場。

やっぱりなんでも初めての体験はドキドキですよね。

そんなときは気軽にスタッフに声をかけて下さい。

初めの一歩をお手伝いしますよ。

必要な装備はレンタルで全部揃うので、ためしに利用してみるものあり。

料金などはこちらをご参照ください。

まずは安全装備、 ウェットスーツ&ライフジャケット&ヘルメット は必ず着用。

軍手でも何でもいいので手袋をつけましょう。

雪と違ってブラスチックのブラシは手をつくとケガしちゃうこともあるからね。

スキーやボードはとくにウォータージャンプ専用の道具があるわけではありません。

道具は冬に使っていて使い慣れたもので、

使い古しをウォータージャンプ用にするのがいいでしょう。

準備ができたら、誰でも飛べる簡単な台「STEP1」へ。

110703 002.jpg

この小さな台で雪とプラスチックのブラシの滑走感覚の違いをしっかり確認して下さい。

特にスノーボーダーの方は初め戸惑うようです。

斜面を滑る → 飛び込む → 泳ぐ → プールから上がる

この一連の動作がスムーズにできるようにしましょう。

泳ぎ方のコツは、

1. 両膝を曲げて板が水面に浮くようにして平泳ぎスタイル

2. 曲げた脚は動かさず、手だけで泳ぐ(脚を動かすと進まないよ)

 

 STEP1で「こりゃいける!」と思ったら、次へチャレンジ。

今日初めての人も半日でこんな風に ↓

 

リステルウォータージャンプ


2011年7月 1日 オープンしたよ!

お待たせいたしました。

今日からオープンのリステルウォータージャンプ!

早速、初日からお越しいただきましたリステルの常連さんたち。

シーズン券お買い上げありがとうございます

今年はシーズン券が特別料金ですからね

110701 006.jpg

最近梅雨に入ってじめじめしてましたが

今日は太陽ピカピカ絶好のウォーター日和

110701 004.jpg

バッチリグラブきめてますね~

今回初めて動画のアップに挑戦してみましたよ↓

リステルウォータージャンプ


2011年6月25日 シーズン券特別料金

110625wj1.jpg毎日しとしと雨模様の猪苗代。

いろいろありまして遅れておりましたウォータージャンプの営業ですが、

来週7月1日にオープンします!!

お待たせして申し訳ございません。

さて、タイトルにもあるように、

2011シーズンはシーズン券を特別割引料金で販売します!!

大人 35,000円  こども 18,000円

ですよ~

http://listel-inawashiro.jp/skifantasia/wj/index.htm

 


2011年4月13日 2011シーズンの営業予定について

この度の震災で被災された多くの方々に心よりお見舞申し上げます。

幸い、リステルウォータージャンプ施設には大きな被害はありませんでした。

2011シーズンの営業につきましては、諸般の事情により例年より遅くなりますが、

7月1日(金)をオープン予定日とし、準備を進めてまいります。

www.listel-inawashiro.jp/ski/water/index.html


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12