リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ウォータージャンプのご案内に戻る

ジャンル別一覧



ウォータージャンプ


2012年4月 7日 ウォータージャンプシーズン券早期購入割引&継続割引について

ウォータージャンプのシーズン券がお求めやすくなりました。

まずは、

『 WJシーズン券早期購入割引 』

以前お知らせしたようにウォータージャンプの営業開始は7月1日の予定ですが、

4月、5月、6月にシーズン券を購入していただくとお得になります。

その名も 『早割り 4月』 『早割り 5月』 『早割り 6月』

そのまんまのネーミングですが、

早ければ早いほどお得! ってことです。

 

次に、

『 WJシーズン券継続割引 』

リピーターの特典を設けました。

前年に引き続きシーズン券をお申込いただく方の割引です。

早割りと併用可です。

是非、あなたもリピーターになってください。

詳細はコチラをご覧ください。

 

その他、利用料金改定などがありますので、

コチラもご確認を。

 


2012年3月23日 2012シーズンWJ営業開始は7月1日(日)

2012シーズンは7月1日(日)営業開始!

シーズン券早期購入割引、継続割引の設定、特典の充実

などシーズン券がお求め安くなります。

その他、利用料金の改定を予定しています。

詳細は後日お知らせいたしますのでもう少しお待ちを!


2011年10月31日 ウォータージャンプ営業は11月3日(木)まで

111031wj.jpg

 

水に飛び込むのはなかなか気合がいる時期ですが、

冬前のチャンスはあと3日!

気合の入った皆さんの来場お待ちしています。

私物を置いているシーズン券の皆さんは忘れずに道具をお持ち帰りくださいね。

Listel Water Jump


2011年10月 2日 あとひと月

10月に入りました。WJシーズンも残すところあと1ヶ月、

冬に向けてイメージはバッチリできてますか?

今日は水に入るのには結構気合がいる気温でした(^^;

でも、皆さん気合で飛んでましたよ

Listel Water Jump


2011年9月21日 再び台風接近・・・WJ営業見合わせのお知らせ

各地に被害が出ております台風15号が接近しています。

今回はここ猪苗代も暴風域に入る可能性が高くなっております。

お客様の安全を考慮しまして

21日、22日のウォータージャンプ営業は見合わせいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけいしますが、

ご了承くださいませ。

Listel Water Jump

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11