リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ウォータージャンプのご案内に戻る

ジャンル別一覧



ウォータージャンプ


2009年10月30日 シーズン券・1ヶ月券をお持ちの方へ

1031wj.JPG

来る11/3火曜日が今シーズンの最終営業日となります。今シーズンもリステルウォータージャンプをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、シーズン券・1ヶ月券所有者の皆様にご利用いただいているセンターハウス地下1階の専用スペースですが、WJ営業が終了しますとスキー場の休憩所として模様替えをいたします。まだ私物を置かれている方はシーズン終了までにお持ち帰りくださいね。


2009年10月 8日 台風接近

WJ091008.JPG

強い勢力の台風18号が接近している為、トランポリンのマットやテントの屋根のシートを外したりと対策をしています。すでに折れた枝などが散乱していますので、台風が通過した後に後片付けをしてから営業を再開する予定です。
本日10月8日と明日9日は営業を見合わせますのでご了承ください。


2009年7月10日 New Item

slackline.JPG

SLACK LINE (スラックライン)
つな-------わ-----た-----り(ノ´▽`)ノ:*:
Germany生まれの新感覚item ~ヾ(^▽^)ノ
リステルに登場!!
綱渡りで想像すると縄・・・違います。
欧洲で大人気なんといってもstylish!!
長さ:15m 高さ:50㎝ 幅:5㎝と見た感じは(おっ!簡単そう):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぬわ~~~っ!!一歩二歩。。。落下。。。
なかなかのつわもの!!
これぞ!オフトレバランス能力アップにもってこい♪
トランポリンで空中感覚・スラックラインでバランス感覚を鋭く。いざっ!!ウォータージャーンプ(///∇//)*
このスラックラインのレンタルをはじめました。
おねだんもお手ごろ30分:1コイン500円(b^-゜)
是非☆一度お試しください♪♪♪
お仲間同士、ご家族で♪あそんでくださ~い(*^ー^)ノ
自然とバランス感覚ついちゃいます


2009年7月 5日 ウォータージャンプ・トランポリン キッズ体験教室

090705inakids.JPG

今日のリステルWJはいつもよりちびっ子がいっぱい。
トランポリンで熱心に練習しているのは、猪苗代キッズスキークラブ事務局主催の「ウォータージャンプ・トランポリン体験教室」に参加した猪苗代町内の子供たちです。
今日の体験教室は、「子供たちにスキー活動の延長としてウォータージャンプ・トランポリンを体験してもらい、フリースタイルスキーへの興味を持っていただき、子供たちの可能性の拡大に寄与する。」との主催者の趣旨に賛同し、昨年からリステルも微力ながら協力をさせていただいています。
リステルのウォータージャンプからは数々のオリンピック選手が育っています。この地元っ子の中からも未来のオリンピック選手が出るかも


2009年6月 4日 全国からメディアがリステルに大集合!!

09NTWJ1.JPG09NTWJ2.jpg

 

全日本モーグルチーム合宿が6月1日からはじまりました!
初日はメディアDAYでテレビ、ラジオ、雑誌etc.40社!ここリステルにきてくださいました。

~ さすがオリンピックパワー~

メディアDAYと言っても選手にとって大切なトレーニング時間
さすがです、この環境の中でも選手達は
しっかり集中し自分のペースを崩さず集中、
WJ合宿初日とは思えないジャンプを披露しておりました。
チーム全体、確実に先シーズンよりターン同様エアもレベルを上げています。
確実にオリンピックへ向け歩んでいます(^^)<


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12