リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



What's New at LISTEL


2017年1月25日 冬の体調管理にハーブティー

 こんにちは、エンジェルネストです★

寒い寒~い日が続いておりますが、皆さま体調は崩されておりませんか??

冬になると風邪やインフルエンザ、冷え症、肌の乾燥・・・などなど、

お困りの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

「自分は大丈夫~♪」という方も油断は大敵!!!!!

日頃からの予防対策が肝心です。

 

本日は、冬の体調管理にオススメのハーブティーをご紹介致します。

004.JPG

写真左より順番にご紹介します。

 

★ペパーミントブレンド★

爽快感があり、スッキリした味わい。

風邪予防に最適です!

また鼻詰まりなどの花粉症状にも効果があるので、春先までおすすめですよ~(^v^)

★カモマイルブレンド★

りんごのような優しく甘い香り。

風邪をひいてしまっても、初期症状には効きます

安眠効果もあるので、おやすみ前にこれで身体を温めて、リラックスするのもいいですね♪

★ローズヒップブレンド★

ほど良い酸味で女性に人気。

【ビタミンCの爆弾】と呼ばれており、レモンの約20倍も含まれてるんです!!!

冬の乾燥肌、冷えからくる便秘、ダイエット、アンチエイジングなどなど

女性の心強い味方です♡

★コールドシーズン★

その名の通り、『寒い季節』・・・今の時期のためにブレンドされた救世主!!!!!

風邪はもちろん、インフルエンザ予防によく効くハーブをブレンドしております。

生姜も入っているので、免疫力を高めながら身体を温めます

ちなみに私は、これにハチミツをたっぷり入れて飲むのが大好きです♪

 

詳しいブレンド内容、その他の効能についてはいつでもスタッフにお声かけ下さい

 

<ラウンジメニュー>

アフタヌーンティーセット(¥2,400) ※2名様から

季節のケーキセット(¥1,200)

コーヒー・紅茶・ハーブティー(¥620~)

ソフトドリンク(¥530)

生ビール(¥700) おつまみ付き

 

ラウンジ営業 11:00~18:00(ラストオーダー17:70)

バー営業 18:00~24:00(ラストオーダー23:00)

ともよん


2017年1月15日 大寒波!!!

みなさま、こんにちは 。

トップラウンジ、バー「エンジェルネスト」でございます

 

今月12日から数年に1度の大寒波が日本に襲いかかっています(~_~;)

みなさまは寒さ対策、雪対策はいかがでしょうか?

とくに、車をお持ちの方は大丈夫でしょうか。

003.JPG

 

017.JPG

 

降り続く雪で車はあっという間に埋もれてしまっています。。

「出かけよう。買い物に行こう。」となっても、まず掘り起こすのが大変です。

雪落としをする際にも十分お気を付け下さい<(_ _)>

 

そして、F18からの景色は、、、

 

010.JPG

店内からの景色は、白一色です。

 

エンジェルネスト前のエレベーターホールからの景色はと言いますと、、、

016.JPG

012.JPG

 

スキー場が見えます!たくさんの方が楽しんでる姿がしうけられます♪

私もスキーやりたい!!

 

、、、という感じになっています。

写真ではなかなか伝わりにくいところもあると思いますので、

ぜひ実際にお越しいただきましてご覧いただければと思います。

 

毎日営業しておりますので、気軽に越し下さいませ

 

お待ちしてまーす♪

 

 

<ラウンジメニュー>

アフタヌーンティーセット(¥2,400)※2名様から

季節のケーキセット(¥1,200

コーヒー・紅茶・ハーブティー(¥620~)

ソフトドリンク(¥530

生ビール(¥700)おつまみ付き

 

ラウンジ営業 11001800(ラストオーダー1730

 

バー営業 18002400(ラストオーダー2300

まゆぽん

 


2017年1月12日 今年も宜しくお願い致します!!

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!

皆さま、お正月はごゆっくりとお過ごしになられたでしょうか。

リステルの年末年始には、今回も大変多くの方々が羽を伸ばしにいらっしゃいました★

エンジェルネストも昼夜共に、非常にたくさんのお客様で賑わいました♪♪

お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!!!!

この時期になると、本当に多くのリピーター様方にもお会いできるので

スタッフもとても楽しく新年を迎えられました!!

今年もより多くのお客様に愛されるよう、スタッフ一丸となって盛り上げて参ります

001.JPG002.JPG

ラウンジ営業 11:00~18:00(ラストオーダー17:30)

バー営業18:00~24:00(ラストオーダー23:00)

ともよん

       


2016年12月24日 クリスマス・イブでございます

 

みなさま、こんにちはっ!

トップラウンジバー エンジェルネストでございます。

 

本日は【クリスマス・イブ】ということですが、みなさまはどなたとお過ごしになられますか?

家族、友達、好きな人、恋人etc...

それぞれいろんな過ごし方があると思われます。

 

昨晩、雪が降りまして【ホワイトクリスマス】を期待しておりましたが、、、

 

017.JPG

018.JPG

 

あっという間に溶けてしまいました。。

 

しかし!エンジェルネストでは

004.JPG

 

このようなクリスマスの装飾をし、いまならではのムードを醸し出しております。

ぜひ!お越し下さいませ!

おまちしております

021.JPG

 

<ラウンジメニュー>

アフタヌーンティーセット(¥2,400)※2名様から

季節のケーキセット(¥1,200

コーヒー・紅茶・ハーブティー(¥620~)

ソフトドリンク(¥530

生ビール(¥700)おつまみ付き

 

ラウンジ営業 11001800(ラストオーダー1730

 

バー営業 18002400(ラストオーダー2300

 

 

マユポン

 


2016年12月20日 昨日の夕日。。。♡

 こんばんは!!

トップラウンジバー”エンジェルネスト”でございます

雪の積もっていた猪苗代も、昨日は天候に恵まれ

エンジェルネストからはとっても素敵な夕焼けを見る事ができました

 

s_032.JPGのサムネール画像

隣の背炙山の風車が夕日の中に浮かび上がって

とても神秘的ですね~☆

うっとりしてしまいます。。。

雪化粧の猪苗代も素敵ですが

黄金色に染まった猪苗代も時間を忘れさせてくれます

 

ぜひ、18階エンジェルネストに猪苗代を一望しにお越しくださいませ!

 

コーヒ・紅茶・ハーブティー(¥620~)

ソフトドリンク(¥530)

生ビール(¥700) おつまみ付

季節のケーキセット(¥1,200)

アフタヌーンティーセット(¥2,400) ※2名様から

 

ラウンジ営業 11:00~18:00(ラストオーダー17:30)

バー営業 18:00~24:00(ラストオーダー23:00)

                               

                                             ともよん

 


前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12