リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



What's New at LISTEL


2017年9月25日 ★2017忘新年会プラン、受付スタート★

みなさん、こんばんは

 

秋の季節に染まり始め、今日も秋晴れの一日でしたね!

 

そろそろ、「今年の忘年会どうしようか?」と、

お話が出てくる季節ではないでしょうか

 

 

そんな、幹事のみなさまにご紹介です!

今年の「リステル忘新年会プラン」が出来上がりました

 

20170925.jpg

 

ボクシングのポスターではありませんよ!(笑)

今年は、和食・中華の料理長が熱い想いを込めて料理を作り上げました

 

注目は、和食VS中華のオーダー対決!!

和食と中華の料理長がそれぞれ厳選した一品を

ラウンドごとにお好きなお料理を選択することができます♪

(1グループ、1チョイスとなります)

 

201709252.jpg

 

その他にも、各種コースや日帰りプラン、

お得な飲み放題プランをご用意しております

 

 

さらには、早期割引特典もございます!

60日前までのご予約の方、おひとり様500円引き

※ご宿泊のお客様に限ります

 

 

詳しくは、こちら↓↓↓

2017リステル忘新年会プラン

 

 

ぜひぜひ、皆様のご来館をお待ちしております

 

 

営業部 abe


2017年8月27日 打ち上げ花火横から見る

夏もいよいよ終わりですが

花火大会は行かれましたか??

リステルでは9月も花火大会を開催致します!!!!

 トップラウンジ&バー「エンジェルネスト」では

110発の打ち上げ花火を下からではなく

横からご鑑賞頂けます★

どっかで聞いたことあるフレーズ。。。(笑)

とにかく、どこよりも大きく迫力のある花火を体感出来ると思います!!

160917-192219_R.jpg

こちらは去年の写真です★

 

ぜひ、お酒を傾けてゆっくりとお楽しみ下さい(*^_^*)

ノンアルコールドリンクもご用意しておりますので

お子様もご一緒にお待ちしております♪♪

 

 

エンジェルネスト

ウイングタワー18F

ラウンジ営業 11:00~18:00(L.O17:30)

バー営業 18:00~24:00(L.O23:00)


2017年7月 7日 ★七夕の夕日とハーブティー★

さ~さ~の~は~さ~らさら~♪

こんばんは~♪

行事好きな エンジェルネストスタッフです(*^_^*)!

本日は撮れたての素敵な一枚をお送りします。。。

s_188.JPG

こちらは本日19時頃に撮影した一枚でございます☆

日はもう沈んでいますが

夜なのにまだこの明るさ!!!

夕焼けを楽しむ時間が長くなってきましたね♪

 

エンジェルネストでは

期間限定ハーブティー「ラベンダーブレンド」(¥620)

ご用意しております✿

s_186.JPG

大好評につき、ラベンダーフェスティバルが終了してからも

しばらくご提供を続けさせていただきます!!

が、、、!!!

無くなり次第終了となりますので

お早めにお待ちしております(●^o^●)

 

彦星様と織姫様が会えますように。。。☆

 

 

エンジェルネスト

ウイングタワー18F

ラウンジ営業11:00~18:00(L.O17:30)

バー営業18:00~24:00(23:00)

 

ともよん


2017年6月14日 ☆季節のケーキ リニューアル☆

 トップラウンジ「エンジェルネスト」では

大大大好評につきまして

季節のケーキがリニューアルとなりました!!!!!

より皆さまに喜んで頂けるよう

見た目も味もさらにパワーアップしちゃいました☆

 

①マンゴーココナッツケーキ

②二層チーズケーキ

③チョコレートナッツケーキ


単品¥800  ドリンクセット¥1,200

 

IMG_2161_R.jpg

どれにしようか迷っちゃいますね。。。

お友達やご家族、恋人とシェアしながら

食べ比べしてみるのもいいかもしれませんね♪

 

また期間限定のハーブティー

「ラベンダーブレンド」(¥620)もご用意しております♡

ぜひ猪苗代ハーブ園でラベンダー畑を堪能した後

最上階の景色とすてきな香りのハーブティーで癒されてみませんか♪

 

 

エンジェルネスト

ウイングタワー18F

ラウンジ営業11:00~18:00(L.O17:30)

ともよん


2017年6月 8日 ♡夏のおすすめカクテル♡

こんばんは!エンジェルネストでございます♪

福島はまだ梅雨入りしてないみたいですね。。。

しかし常に最先端を行くエンジェルネストでは ←え?笑

梅雨も通り越して、一足先にお先に

夏の新メニューをご紹介させて頂きます★

 

Kingdom ‐キングダム‐  ¥1,367

自家製桃ゼリーと苺ジンでフルーティーに

そしてサッパリと仕上げた新感覚な一杯。

IMG_1329.JPGのサムネール画像

 

Quartet  -カルテット‐ ¥1,427

ベリーが広がる夏の赤は情熱的。

ブランデーでちょっぴり大人な口当たり。

IMG_1332.JPG

 

Oasis -オアシス- ¥1,248

レモン・ミントの組み合わせはまさに夏のオアシス。

ライムの粒が口の中でプチっとはじける度に楽しくなる。

IMG_1335.JPG

 

Peach Mojito -ピーチモヒート- ¥1,306

夏の定番モヒート。

こちらも自家製桃ゼリーを使い、より爽やかに仕上げました。

IMG_1344.JPG

Angel Sangria -エンジェルサングリア- ¥1,427

贅沢にフルーツを使ったオリジナルサングリア。

コロンとしたグラスは可愛らしく、エンジェルネストらしさが溢れてます。

IMG_1350.JPG

6月9日(金)よりご準備しておりますので

気分だけでも夏先取りしちゃいましょう★

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

トップラウンジ&バー「エンジェルネスト」

ウイングタワー18F

バー営業18:00~24:00(L.O23:00)

 

 ともよん

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11