リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年4月の記事

2014年4月20日 本日の結婚式♡

 みなさん、こんばんは☆

 

春の暖かい天気に恵まれた本日、リステルでは、

とってもアットホームな結婚式が行われました(*^^)v

 

 

「おふたりに何かサプライズをやりたい!」と、

前々からご検討いただいていたご親族の皆様!

 

 

当日、おふたりの為に用意したものは・・・

117 (587x800).jpg

須賀川市で有名な「大どら焼き」!!

なんと!一番大きいのは直径36センもあります★

 

 

ケーキ入刀を予定していなかったおふたりに代わって、

この大どら焼きをご用意されました(*^^*)

113 (800x510).jpg

サプライズな出来事に、おふたりもびっくり

きっと、その笑顔をご覧いただけたご親族のみなさんも、大成功ですね

 

 

111 (654x800).jpg

嬉しいお気持ちと共に、おふたりには、

みなさんが見守る中、どら焼き入刀も行っていただきました(*^^*)

 

 

こんなに、大きなどら焼きを見るのは、私たちスタッフも初めてで、

サプライズ作戦が大成功に終わり、

私たちスタッフも楽しくお手伝いさせていただきました

 

 

想いがかたちになる結婚式ってステキですね(*^▽^*)ノ♡

 

125 (800x385).jpg

貴宏さん、美幸さん、そしてご両家様、

末永く、お幸せに

 


2014年4月19日 和を楽しむ✿

 みなさん、こんばんは☆

今日もあたたかな一日でしたね(*^^*)

 

 

お天気が良い日は、外に出て、

太陽の光や、そよ風を感じたくなっちゃいますよね

時には、かけっこをしてみたり♪♪

 

 

なにげない日常の雰囲気を、

ブライダルフォトで撮影すると、新鮮になることもあります

 

DSC_0159 (531x800).jpg

和装姿で、かけっこをするおふたり(*^^)v

 

走り出す足元や、ゆれる着物の曲線までもが、

おふたりのお写真を、より一層魅力あるものにしてくれます

 

 

かしこまった形で思い出を残すより、

”おふたりらしく” 思い出を残してみてはいかがでしょうか

 

 

ブライダルイベント情報は、こちら♡


2014年4月18日 憧れの結婚式♪

 

みなさん、こんにちは

 

本日のブログでは、結婚式場をお探しの皆様にとって

大きなポイントとなる、リステルの披露宴会場のひとつをご紹介いたします

 

本日ご紹介するのは、【ボールルーム 天鏡】です

 

140418-1.JPG

広々とした空間に、輝くシャンデリア(*^^*)

スポットライトを浴びながら、憧れの結婚式の夢を叶えたい!

そんなおふたりにオススメです♪

 

ふたりの晴れの姿を、

より多くのゲストにご披露して頂けますよ☆

 

ゴージャスなこちらの会場を

お好みのクロスやお花でコーディネートして、

おふたりオリジナルの空間をつくりあげましょう

140418-2.jpg

キャンドルサービスや、リステルいちおしのフランベサービスなど

演出も様々です♪

 

 

5月11日(日)のブライダルフェアでは、

こちらの会場を、プランナーおすすめのコーディネートで展示いたします!

さらには演出もご覧いただけますので

より一層、披露宴のイメージが膨らむはずですよ

 

ブライダルフェア詳細&ご予約はこちら

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ♪

 

 


2014年4月17日 本日の前撮り♪

 

みなさん、こんにちは

 

お天気にも恵まれた本日、

幸せなおふたりの前撮り撮影がございましたので、

ご紹介いたします

今日は会津若松へロケーションフォト撮影へ!☆

140417-1.JPG

県立博物館周辺の桜は、なんと満開でした

 

和装と桜、そして青空…

とっても幸運なおふたりです

140417-2.JPG

その後はおふたりのご希望でもあった、鶴ヶ城での撮影

観光やお花見にいらっしゃったお客様にも

たくさんのご祝福のお声をいただきました(*^^*)

140417-4.JPG

その後はもちろん、

洋装でリステルのハーブガーデン撮影でも撮影をいたしました♪

始めは緊張していらっしゃったおふたりですが、

このころには自然と笑顔に

 

結婚式当日が、ますます楽しみになりますね

 

リステルのハーブガーデンで、

お写真撮影を行うフォトプランもございますので、

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

詳細はこちら

 


2014年4月16日 最上階の景色から☆

みなさん、こんばんは☆

 

 

これからの季節、リステルパークはもちろん、

ここ猪苗代エリアの色合いも、

新緑に包まれる、さわやかな季節となります

 

 

 

その雄大な景色とロケーションを活かした

リステル猪苗代の最上階からの撮影がこちら

 

 

DSC_0276 (800x530).jpg

緑豊かな街並みと、向こう側に広がる猪苗代湖

 

映画のワンシーンのような撮影に、

なんだか、憧れちゃいますね~(*^^*)♪♪

 

 

リステルウエディングでは、四季の瞬間までもが舞台となり、

おふたりのお写真が大切な思い出になります(*^^)v

 

 

リステルへご来館の際には、この最上階からの景色を

ぜひお楽しみに

 

 

ブライダルイベント情報は、こちら♡

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6