リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年2月の記事

2014年2月12日 まだ間に合います♪

 

みなさん、こんにちは!

今日は一日お出かけびよりのお天気でしたね~!

 

さて皆様、リステルの2月のブライダルイベントは

もうチェックしていただけますか?

140212.jpg

【ガーデンウエディングプレゼントキャンペーン】はもちろん、

2月16日(日)の 試食deおもてなしフェア は

リステル婚礼料理をお得にご試食頂けますので

スタッフおすすめの注目フェアとなっております

 

組数限定ですが、まだ若干の空きがございます(*^^*)

この機会にぜひいかがでしょうか?

 

きっとリステルウエディングの魅力をご体験いただけますよ☆

詳細はこちら

 

 


2014年2月11日 うれしい再会♡

みなさん、こんばんは☆

今日は、この間の大寒波を恩返しをするように、

とっても、いいお天気にも恵まれましたね~

 

 

このお天気が、幸せを運んでくるかのように、

リステルウエディングにも嬉しい出来事が

 

 

2年前に結婚式を挙げてくださったご新郎ご新婦様が、

スイートルームのご宿泊のご利用として、リステルへ遊びにお越しいただき、

久しぶりにおふたりとお会いすることができたんですー(*^^*)

 

 

お変わりなく、紳士的なご新郎様と、キュートなご新婦様

 

DSC_2300 (800x600).jpg

 

ご夕食としてお選びいただいた会場は、最上階のバー「エンジェルネスト」

 

 

実は、この会場・・・

結婚式当日、ご両親もご友人も一緒になって、

盛り上がって二次会を行った会場なんです

 

 

ゲストと過ごした、おふたりにとっても記念の場所で、

今度は、おふたりだけで楽しんでいただけるなんて、

私たちスタッフもとっても嬉しいです

 

 

 

二次会とはまた違った雰囲気を楽しみながら、

結婚式の思い出を振り返るのも、ステキなお時間ですね

 

 

 

久しぶりの再会に、私もおふたりから元気をいただいちゃいました(*^▽^*)ノ♡

 

IMG_5888 (533x800).jpg

淳矢さん、ちひろさん、今回は本当にありがとうございました

また、いつでも遊びにきてくださいね♪♪

 

 


2014年2月10日 幸せお届けします☆

 

みなさん、こんにちは!

今日も寒い一日でしたね 

祝日の明日は、久しぶりの晴れの予報ですよ

楽しい休日をお過ごしください(*^^*)

 

さて本日は、

『結婚式を検討しているけど、

ブライダルフェアに行くのもまだちょっと早いかなぁ・・・』

とお悩みのお客様へ☆

オススメは、とりあえず、資料請求してみる!ことです♪

140210-1.JPG

資料プラス、プランナーからの

愛のこもったお手紙つきです

 

だいたいの日取りや参列のご人数がお決まりであれば

その時期オススメのリステルの魅力や

おふたりにぴったりのプランをご紹介させていただきます!

 

さらに、資料請求をしてくださったお客様には

特別プレゼントもご用意しております

 

そしてもっとリステルについて知りたい!

と思ったら、ぜひブライダルフェアへご参加ください♪

 

資料請求フォームはこちら

ブライダルフェア情報はこちら

 

 


2014年2月 9日 お母さんとの演出♡

 みなさん、こんばんは☆

昨日は、大寒波到来で大変な一日でしたねー

今日も雪かたしに追われた方、いらっしゃったのではないでしょうか

 

 

今日は、そんな慌ただしい日が続く中、

以前、結婚式を挙げて頂いたカップルさんの中から、

思い出に残る、お母様との演出をご紹介します

 

 

 

20歳のお祝いとして、ご新婦様が

お母様からいただいた「パールのネックレス」☆

 

「結婚式の時、改めてお母様からネックレスを付けてもらいたい!」

という、ご新婦様の想いにこたえ、この演出が実現しました

 

 

おふたりは披露宴会場に入場し、ご新婦様のお母様の元へ(*^^*)

0220 (800x537).jpg

 

いただいたパールのネックレスを、お母様に渡し・・・

 

0221 (800x537).jpg

ゲストが見守る中、お母様の手によってネックレスをつけていただきました

 

0225 (800x590).jpg

お互い、いろんな思い出を寄せながら、

この大切な瞬間を過ごす、お母様とご新婦様✿

 

ゲストの中を通りながらメインテーブルへと向かうご新婦様は、

幸せいっぱいの笑顔で、ゲストの祝福の拍手に包まれていらっしゃいました

 

 

なんとも感動的な、絵になるシーンですよね(≧▽≦)ノ

 

 

結婚式では、代表的なお母様との演出「ベールアップ」があり、

「お母さんと思い出に残ることをしたい♡」と思う、ご新婦様は多いと思います(*^^)v

 

 

友達と同じように、ショッピングに出掛けたり、

旅行に行ったり、恋愛話にも付き合ってくれる、お母様の大きな存在

 

 

ぜひ、結婚式を通して、いつもの感謝を伝えつつ、

お母さんとの思い出シーンを、残してみてはいかがでしょうか(♡^ー^♡)♪

 

 


2014年2月 8日 心がぽかぽか♪

 

みなさん、こんばんは!

全国に大雪が降り続いている本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

猪苗代でも、1日中雪が降り続いています。

外出の際には十分にお気をつけください!

 

本日のブログでは、寒さも忘れる?!ような

リステルガーデンウエディングのお写真を

たくさんご紹介させていただきます!!

 

140208-1.JPG

140208-2.JPG

140208-3.JPG

140208-4.JPG

140208-5.JPG

 

いかがでしょうか?

幸せなお写真に、心があたたまりますよね♪

青い空と緑が恋しいです

 

寒い冬ですが、元気に乗り切りましょう!

 

リステルブライダルフェア情報はこちら

 

 

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6