リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



はっぱくんのお散歩日記: 2011年8月の記事

2011年8月 7日 コレなんだ?

センターハウス前に、

ニューアイテム登場!

110807kaba1.jpg

 しっぽ?

110807kaba2.jpg おしり?

センターハウスに見に来てね

happa.jpg


2011年8月 3日 空中散歩

朝から元気な歓声が 

この夏、リステルにはたくさんの子供たちが遊びに来てくれてるんです

普段、窮屈な生活を強いられている福島県内の子供たちです。

110803baloon1.jpg

今日は早朝から熱気球体験。

なかには 「どこか遠くへ飛んでちゃうんじゃないの?」 なんて心配する方もおられますが、

ロープで係留してるから大丈夫

地上約30メートルの空中散歩へ連れて行ってくれるのは、

おなじみバルーンカンパニーhttp://www.balcomjp.com/の藤田ファミリー。

藤田夫妻はこの夏、なんと熱気球でのキリマンジャロ越えプロジェクトを敢行するそうな。

相変わらずワールドワイドな活躍ぶりです。

バルーンカンパニーのページではリステルの熱気球体験搭乗もご紹介いただいてます。

110803baloon2.jpg 最近スッキリしない天気が続いてたけど、

今朝は気分爽快!

子供たちの声もいっそう元気に響き渡ってたなぁ。

 happa.jpg


前の5件 1  2