リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2013年11月の記事

2013年11月 9日 冬の準備を!

おはようございます

いやぁ~寒いですね!

それもそのはず・・・今朝、出勤途中の車窓から・・・

 

 

会津磐梯山

上の方・・・白く見えませんか?!

 

 

間違いありません!!

雪です!

 

リステルの山も・・・・

 

DSCN0027.JPG

 

DSCN0028.JPG

 

上の方は白いです!

 

日中は良いお天気になりそうですが、吹く風は冷たいかも・・・

防寒着や手袋の準備・・・忘れずに

 

 

朝と寒さが苦手なカッパより・・・

 

 

 


2013年11月 8日 親子の会話・・・

 

親カッパ   「あなたこないだおねぇさん達とトロッコ列車に乗ったんだってね・・・」

 

子カッパ   「え ・・・うん・・・」

 

親カッパ   「ちびは可愛いからって・・・ずるいわお姉さん達」

 

子カッパ   「 ・ ・ ・ ・ ・ 。 

DSCN0018.JPG

 

親カッパ   「私も誰かどこかへ連れて行ってくれないかしら・・・?」

 

 

カッパGREEN


2013年11月 6日 良きライバルで

スイス合宿から帰省したアイドル純子!

またすぐに次の遠征に行ってしまうけど・・・

ここにいる間だけでも

良き仲間

良きライバル

 

 

一緒に練習に付き合おうではないか!

ランニングマシーンでトレーニング!

 

 

本当に志気を高め合えているのか・・・?かなり疑問ですが・・・

 

そんな気持ちでカッパも応援している!ってことですasegao08.gif

 

皆様も応援お願いしますね!

 

 

カッパGREENnewkappa.jpg

 


2013年11月 5日 カッパの散歩・・・売店編

11月始まっての3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?

休日気分が抜けなくて・・・

なんて方は、私だけではないはず・・・asegao08.gif

さぁ!頑張ってお仕事モードにきりかえましょうね!!

 

 

 

今日は久しぶりのカッパのお散歩シリーズ!

なんでも近々ブログを開設したとか・・・ホテルになくてはならない"売店さん”に・・・

ぶら~り   散歩   

 

 

 

リステル猪苗代 おススメのお土産といえば

CIMG6636.JPG

山塩ようかん!!

CIMG6645.JPG

リステルのロゴも入っているので、お土産には最高の一品なのでは?

 

 

 

そして今年話題のNHK大河ドラマ“八重の桜”関連商品も

 

CIMG6637.JPG

 

 

会津ならではの伝統工芸品

 

 

 

CIMG6640.JPG

 

 

 

 

 

 

       大きさとりどりの赤べこや・・・CIMG6642.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

会津塗りの器など・・・

 

 

 

そして・・・

 

CIMG6639.JPG

可愛い商品も!! (カッパちゃんのぬいぐるみは販売しておりませんase20.gif )

 

 

滞在中、小腹がすいたなぁ~なんて時のお菓子も

CIMG6644.JPG

取り揃っているんですね!!

 

 

 

いやぁ~売店って、見ているだけでも楽しくなりません?!

カッパと一緒に売店散策してみませんか?

 

 

カッパGREEN


2013年11月 2日 連休はじまり

秋晴れです!!

出勤前の猪苗代湖・・・朝日が綺麗でした

 

20131102_070445.jpg

 

紅葉、真っ盛りの会津・・・

 

リステルの湖眺の湯も風情をちょっとだけだしてみました

 

 

20131102_100208.jpg

 

リステル猪苗代、湖眺の湯

ぜひ遊びに・・・浸かりにきてください!!

 

 

カッパGREEN


前の5件 1  2  3