リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2012年3月の記事

2012年3月 4日 クアハウスは・・

今日も元気いっぱい!!

にぎやかです

 

DSC_1135.JPG

 

子供達の笑顔・・・やっぱり素敵ですね

 

DSC_1134.JPG

 

そうそう!

我がクアハウススタッフ・・・監視員Cちゃんも頑張ってお仕事中!!

 

DSC_1133.JPG

↑一生懸命浮き輪の空気入れ中!の図

 

 

クアハウスは21時まで営業してますよ!!

(最終受付は20時まで)

 

 

 

カッパGREEN

 

 


2012年3月 3日 今日は楽しい!

ひなまつり

 

こんにちは!クアハウスです!

そう!今日は女の子のお祭り!ひなまつりですね!

ハーブ園の桜も咲きsakura.gif

ここクアハウスでも、素敵な差し入れが・・・・

kappalove.jpgのサムネール画像

 

DSC_1123.JPG

 

 

クアハウスの女性スタッフも大喜び!!

あれ?!

キュウ太さんも甘い香りを嗅ぎつけてやってきた・・・?!

 

 

 

そして今日のクアハウス!

本日も元気いっぱいの笑顔にまたもやスタッフは癒されていますよ!

 

DSC_1129.JPG

 

 

DSC_1132.JPG

 

 

ほらほら!

そんな所から眺めているだけじゃノンノン!!

 

DSC_1130.JPG

 

 

是非、一緒にはしゃぎましょう!!

 

 

カッパGREENkappagreen.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 


2012年3月 1日 旅立ちの日に

こんにちは!クアハウスです

今日は福島県立高校の卒業式ですね

本日、卒業を迎えられた学生の皆様、そしてご家族の皆様

ご卒業、おめでとうございます!

 

今日は、そんな旅立つ方々をお祝いするような日差しが

朝から雲の切れ間をぬって見せていました!

DSC_1109.JPG

↑ 通勤途中に川桁山から昇る朝日

 

案の定、良いお天気になりましたね

露天風呂、湖眺の湯からの眺めもなかなかでした

DSC_1114.JPG

綺麗な青空ですね

 

 

青い空を眺めながら、親子でのんびり・・・将来を語り合うのもよい機会では・・・?

 

 

旅立つあなたに 今送ろう

ガラクタ鳴らして バイバイのマーチ

何年たっても どこにいても 交わした言葉は消えない

アナタは僕らの誇りだよ

心配しないで 行ってらっしゃい!

~B’z “HOMETOWN BOY’S MARCH” より~

 

カッパGREEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の5件 1  2  3  4