リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2012年3月の記事

2012年3月17日 本日のクアハウス

今日のゲレンデは雨・・・

そんな時に”待ってました!”と言わんばかりな場所がここクアハウス!

本日も沢山の笑顔がバーデの中に溢れていましたよ!

 

DSC_1187.JPG

 

 

パパやママと大きなプールで遊んで・・・

子供達も嬉しそうですよね

 

DSC_1186.JPG

 

クアハウスにある一番大きなプール・・・BIGプール

ここには真ん中に噴水があったりします

この噴水から流れ落ちる水が、子供達にはなんとも楽しかったりするんですよね!

おもちゃなんかなくっても、自分たちで遊びを考える!

子供の持つ発想力には無限の可能性が秘められているんですよね!

 

 

今日はゆっくり休んで、また明日遊びに来てね!

 

 

カッパGREEN

 


2012年3月16日 夜空は・・・

本当は14日に載せれたら一番よかったんですが・・・

現在夜空には、西の方に金星と木星が接近して見えています

大接近は14日

それは残念ながら逃してしまいましたが・・まだまだ綺麗に見えていますよ!

ここリステルの露天風呂からも、天気が良ければ見えます!

 

次に金星と木星が接近して見えるのは2013年5月ですから

お天気の良い日に、ちょっと時間をつくって夜空を眺めてみてください

もちろん、露天風呂に浸かりながらの星空観賞も最高ですが!!

 

DSC_1176.JPG

 

慣れない一眼レフでの撮影・・・

悪戦苦闘し、やっと何とか見せれる画像が撮れました・・・(汗)

頑張って腕を磨かなければ!!

 

 

余談ですが、本日は地元幼稚園の卒園式だったようです!

卒園時の皆様、おめでとうございます!

あずちゃん!!おめでとう!

 

カッパGREEN

 


2012年3月16日 最近・・・

 

 

kyuta2.jpg

 最近おいらの出番が少ねぇ~ような気がするんだが・・・

気のせいだろうか・・・

 

 

いや・・・間違いない

 

どうなってんだ?寂しいじゃねぇか・・・


2012年3月15日 山の天気と・・・

女心は変わりやすい・・・

なんてよく言われるようですが・・・女心・・・どうなんでしょうねhiyaasekao2.gif

山の天気の方は変わりやすいのは間違いないようですbikkuri.gif

今日も今朝方は雪が降っていたかと思えば、9時半ごろはなかなかのお天気

露天風呂“湖眺の湯”からの眺めもなかなかでした

 

P1001712.jpg

 

露天風呂奥からの眺めは・・・・

 

P1001711.jpg

青空もみえてましたnikkorikao.gif

 

さて・・・今はどんな天気になっていることか・・・・

 

 

カッパGREENkappagreen.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 


2012年3月14日 サクラサク

こんにちはクアハウスです

 

さぁ!今日は県内県立高校、二期選抜の合格発表です

すでに発表されていますが・・・いかがでしたでしょうか・・・

皆様の心に桜が咲いた事を願わずにはいられません

残念ながら力及ばずだった方

まだまだ人生は長く・・・これからです!!

花の蕾を大切に育てていてください

必ず大輪の素敵な花が咲くでしょうから・・・

 

ハーブ園のサクラも、ほのかな香りとともに素敵な花を咲かせています

DSC_1149.JPG

 

 

外はとっても気持ちが良いですよ!

空は青く・・・雪の白とのコントラストが綺麗です!

 

さぁさぁ!みなさん!お散歩に出かけてみませんか?

 

DSC_1155.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC_1157.JPG

 

 

DSC_1159.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパGREEN


前の5件 1  2  3  4