リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



What's New at LISTEL: 2015年10月の記事

2015年10月 3日 もう秋です・・・

 

こんにちは(^ω^)

本日の猪苗代は澄んだ青空が見える、最高のお天気となっております!
 
DSC_1246.JPG
 
 
 
我らが磐梯山もくっきり山頂まで見えており、木々が紅葉を始めているのが遠目でもわかりますね~
 
いざ秋晴れのパーク内を散策してみると・・・
 
DSC_1258.JPG
 
力強い羽を広げてトンボがたくさん飛んでおります!
 
この子は・・・小休止かな?(^艸^)ライトの上で一休みの模様。
 
 
次に本館コンドミニアム周辺に向かうと・・・
 
何やら赤い物体を付けた木を発見!!!
 
DSC_1250.JPG
木の側まで近寄れたので、そこで写真をパシャリ。
 
なっている実を触ってみるとちょっと固め・・・。
 
DSC_1251.JPG

また少し歩き・・・

空を見上げると・・・

DSC_1253.JPG

 

既に上部が色づき始めており綺麗なグラデーションの変化をしておりました( ́ Д ̀ *)

足元には散ってしまった枯れ葉が幾つか舞っており、なんだか儚い・・・。

 ”枯葉 ”と聞くと、私は同じ名のシャンソンを思い出します・・・。

仏題は”Les Feuilles mortes”ご存知の方も、初めてきいたという方も、是非一度聴いてみて下さい♪

ゆったりとした曲調で、ちょっぴり物悲しい、そんな秋の夜長に オススメの歌曲です。

 
DSC_1255.JPG
 
 
ウイングタワーの玄関先ではコスモスが皆さまをお迎えしております♪
 
こちらのコスモスは、ハーブ園の「ナイトガーデンウォーク」で夕暮れの時間帯でもお楽しみ頂けます!
 
秋も見どころがたくさんのリステルへ是非お越しくださいませ\(゜∇\)★(/ω゜)/
 
 
 
 
まなふぃ
 

 


2015年10月 1日 福島へようこそ!

 みなさん、こんにちは☆

 

 

昨日、福島県が主催する

台湾の旅行会社の関係者を招いたツアーで、

商談会・懇親会が、リステル猪苗代で開かれました

 

 

 

20150930_152806 (800x611).jpg

 

20150930_164459 (800x404).jpg

 

20150930_164423 (800x535).jpg

 

20150930_182253 (800x616).jpg

 

 

台湾で日本への旅行商品作りを手掛ける方々へ、

県内の観光地や宿泊施設が、

旅行商品作りに取り入れてもらえるようPRしました

 

 

 

福島県へ、初めて訪れた方もいらっしゃり、

「自然豊かな、魅力的な場所ですね」と、

とても嬉しいお言葉もいただきました

 

 

台湾のみなさんは、台湾では見ることのない

日本の「桜」、「紅葉」のツアーが人気のようで、

これから迎えるスキーシーズンも楽しみのひとつのようです

 

 

 

今回、お越しいただいたことをきっかけに、

多くの方が福島県に足を運んでいただけることを願っております

 

 

営業部 abe

 


前の5件 1  2