リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年11月の記事

2014年11月 1日 本日の結婚式♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日から11月に入り、秋も深まる本日、

リステルでは一組のカップルが結婚式を迎えられました

 

 

131 (553x800).jpgのサムネール画像

 

紅葉に染められた土津神社での結婚式(*^^)v

季節に合わせて、披露宴会場も紅葉色に染まりました

 

 

195 (798x800).jpg

 

 

「ゲストと過ごす時間を大切にしたい!」と、話されたおふたり(*^^*)

 

 

ご披露宴では、テーブルごとゲストと一緒に記念撮影を行ったり、

キャンドルを積み重ねてビラミッドを完成したり、

ホールの広い会場でも、

とってもあたたかな雰囲気に包まれました(*^^)v

 

244 (800x625).jpg

 

おふたりの想いが叶う結婚式ができたこと、

私たちスタッフもとても嬉しい一日になりました

アットホームな結婚式っていいですね(*^^*)

 

 

Kさん、Yさん、末永くお幸せに

 


前の5件 1  2  3