リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年9月の記事

2014年9月21日 本日の結婚式♡

 みなさん、こんばんは☆

 

秋晴れに恵まれた本日、

リステルウエディングでは、ハーブガーデンで

結婚式が行われました

 

 

澄んだ青空の下、

おふたりを囲むゲストの笑顔、

カラフルなバルーンが一枚に詰まった、

本日のベストショット

 

 

113 (2) (800x637).jpg

 

見ているだけで、

幸せ気分になれちゃう一枚ですね(*^^)v

 

 

 

挙式中は、こんな和やかな一面も

082 (800x666).jpg

小さなゲストから、ご友人のみなさんも、

おふたりの結婚式にご列席されて、

この瞬間を一緒に楽しんでいただくことができました(*^^*)

 

きっと、今日の日は大切な一日になりましたね

 

 

 

058 (2) (800x585).jpg

おふたり、今日までご準備お疲れ様でした(*^^)v

末永くお幸せに

 

 


2014年9月20日 おでむかえ☆

 

みなさん、こんにちは!

晴れの日が続いていますが

週末いかがお過ごしでしょうか?

 

すっかり秋になった猪苗代!

ウイングタワー玄関口には

コスモスが飾られていました!(*^^*)

 

140920-1.JPG

明日の結婚式では、ゲストの皆様をお出迎えします♪

リステルならではの季節を感じていただけますよ

 

140920-2.JPG

かわいらしいピンクのお花は

お二人を祝福する結婚式にぴったりですね

 

ブライダルサロンでは、

週末相談会を開催中です♪

当日予約も可能なので

ぜひお気軽にお問合せくださいませ

 

ブライダルサロン直通TEL:0242-66-2286

 

 


2014年9月19日 本日、テレビ撮影がありました♡

 みなさん、こんばんは☆

 

秋晴れに恵まれた本日、

この秋に放送されるテレビCMの撮影が

ハーブガーデンで行われました

 

 

今日はいち早く、その一部を

ブログをご覧になっているみなさんにだけ、

ちょっぴりご紹介しちゃいます

 

 

132 (800x506).jpg

 

 

129 (800x686) (2).jpg

 

 

168 (2) (756x800).jpg

 

コスモスと磐梯山と、いろとりどりのバルーン

 

この季節と、リステルウエディングの魅力が

ぎゅっと詰まった内容になっております(*^^)v

 

 

DSC_7402 (800x523).jpgのサムネール画像

ぜひ、放送日をお楽しみに

 

 


2014年9月18日 憧れの結婚式!!

みなさんこんばんは☆

只今、ハーブ園ではコスモスが大変見頃です

そしてもうすぐ紅葉のシーズンもやってきますね

紅葉と言えば土津神社での神前式お勧めです!!

そして神社までの移動をよりロマンチックそして優雅にそのシーンを

ロンドンタクシーがより一層引き立てます!!

 

 

 

127.JPG

手前から白、黒、ネイビー、茶

さ~あなたは何色を選びますか?

リステルでは新郎新婦様のご移動をロンドンタクシーで叶えます☆

当日はもちろん前撮にも素敵ですよね

お問い合わせはお気軽に


2014年9月17日 ホテルで撮影もステキ♡

 みなさん、こんばんは☆

 

猪苗代ハーブ園では、コスモス畑が満開で、

まだまだ恋人色に染まっておりますよ

 

 

自然の中で、景色と一緒に撮影をするのも人気ですが、

ホテルのあるところも、人気の撮影スポットがあるんです

 

 

それは・・・  

 

DSC_0035 (2) (498x800).jpg

 

ホテル地下一階からロビーへ繋ぐ、らせん大階段

 

トレーンの長いウエディングドレスには、

豪華さを出すのにぴったりの場所です(*^^)v

 

 

DSC_0050 (800x694).jpg

ドレスのデザインに合わせて、ご一緒に

撮影シーンのご提案をさせていただきますので、

思い出に残る一枚を作っていきましょう

 

 


前の5件 1  2  3  4  5