リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2014年8月の記事

2014年8月14日 イベント開催決定☆

 みんさん、こんにちは☆

 

今日は、みなさんにご報告があります!

 

来月、9月14日(日)にイベント開催が決定いたしました

 

0814.jpg

 

「 リステルウエディング オータムフェスティバル 

 

ドレス試着体験や、ビュッフェスタイルでいただく婚礼料理ご試食会の他、

スペシャルゲストが来るビッグイベントも開催予定です

 

当日カップルでお越しいただいたみなさんには、

リステルでデートを楽しめちゃうアイテムもご用意

 

これから詳しく情報をお届けしていきますので、どうぞお楽しみに

 

 

 


2014年8月13日 秋のおすすめアイテム☆

 みなさん、こんばんは☆

 

今日は、猪苗代町の花火大会です

 

これから、花火大会を見に行かれるお客様の

送迎バスも出発し、なんだかお祭りムードなリステルです

 

 

各地でもイベントが開催されており、

残りの夏を楽しみたいところですよね~

終わってしまうと少し寂しい気持ちもしますが、

秋は秋で、魅力的なことがありますよね

食べ物に、紅葉に、イベントに・・・

 

 

リステルウエディングでも、

この秋に大活躍するアイテムがあります(*^^)v

 

0007 (800x593).jpg

以前ご紹介しました、「ロンドンタクシー」

 

 

 

0015 (800x582).jpg

 

秋の和装姿をもっと魅力的に演出してくれますよ(*^^*)

 

 

これからの夏、そして秋、楽しみがいっぱいですね

 


2014年8月12日 一面に広がる空色☆

 みなさん、こんばんは☆

 

8月ももう少しで半月が過ぎ、

明日からお盆休みを迎える方は多いのではないでしょうか

 

お出かけをご予定されていらっしゃる方!

お天気マークは、晴れ

明日の猪苗代は久しぶりの真夏を感じられそうですよ~

 

 

 

猪苗代湖では、こんな青空が見れるかも・・・

 

DSC_0123 (800x709).jpg

 

 

 

青空のもと、こんなポーズで写真を楽しんでみても(*^^)v♪

 

DSC_0174 (800x504).jpg

 

 

ぜひ猪苗代へ遊びにいらしてくださいね

 

 


2014年8月11日 ブライダル相談会♪

 

みなさん、こんにちは

 

台風が過ぎ、猪苗代ではこれからお天気も回復していくようです!

お盆休みはぜひ、リステルへ遊びにいらしてくださいね

 

リステルでは本日からの一週間

「ご両親様向け ご婚礼相談会」を開催しております

140811.jpg

新郎新婦様はもちろん、ご両親様にとっても

大切な一日となる結婚式。

ゲストへのおもてなしや、気になるお料理など…。

ご両親様の目線で、不安を解消させていただきます

 

 

ご家族皆さんぜひでお越しくださいませ♪

素敵な来館プレゼントをご用意しております

 

当日の来館のご予約も、お気軽にお問合せください♪

 

リステルウエディング詳細はこちら

 


2014年8月10日 夏色☆

 みなさん、こんばんは☆

 

昨日に続き、荒れ模様のお天気でしたね

 

そんなお天気が続くと、元気な太陽が恋しくる今日この頃!

 

 

先日の前撮り撮影では、

夏色一面に広がるひまわり畑での撮影も行われました

 

054 (2) (800x684).jpg

 

072 (800x530).jpg

 

夏の元気な太陽が恋しくなっちゃいますね!

 

 

台風で心配しましたが、

まだまだひまわりシーズンは見頃ですよ☆

一面に広がるひまわり畑で、ぜひ夏の思い出を残してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

~ ブライダルイベント情報は、こちら ~

 


前の5件 1  2  3  4  5