リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



リステルウェディング: 2012年7月の記事

2012年7月 1日 ☆新メニュー試食フェア開催☆

みなさん、こんばんは

今日から、7月ですね!!

穏やかな天気に恵まれた今日、リステルでは

「新メニュー試食フェア」を開催しました

4月に、全コースが新しく生まれ変わりまして、

毎月、開催しています試食会ですが、

今回は、レストラン会場をよりお楽しみいただけるよう

ひまわりの「サマーコーディネート」の中で、

お食事を楽しんでいただきました

DSC_0293.JPG

テーブルには、私たちからの

ウエルカムメッセージを添えたメニュー表があります

DSC_0136.JPGのサムネール画像

お料理は、各コースの中から厳選した一品ずつを合わせた

試食会の特別限定コースで、

前菜は、名前も見た目もかわいぃ、

洋食コースからの一品

~ マグロのにぎやかなサラダ ウエディングロード ~ です

DSC_0017.JPG

試食会の他にも、写真の展示コーナーもありました

 

DSC_0294.JPG

次回は、8月26日にブライダルフェアを開催します

新しく生まれ変わりました、

リステルウエディングメニューを

ぜひ、ご体感くださいませ


前の5件 1  2