リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



企画広報部: 2012年4月の記事

2012年4月 5日 TBS『ひるおび!』が取材=応援に来てくれました!!

 TBS 「ひるおび!」の取材がありました。

昨年の6月22日に取材がありました、今回で2回目です。

「なんだんかな~」の阿藤 快さんも前回に続いて取材に訪れ、

佐藤支配人と懐かしそうに話していました

前回は風評被害の取材でしたが、今回は『原油高』の取材とのこと。

でも取材していただき、現状を正しく伝えていただくことは、

単なる取材ではなく、我々への応援だと思います。

 

取材=応援ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

 

放送は4月6日 TBS系『ひるおび!』の中12:50頃からを予定しているとのこと。

どれだけ放送されるかわかりませんが、見てください!

_MG_5394.jpg【被災地の声】として…

「現状を考えると、政府にガソリンを安くしてもらって福島に来てもらいやすくして欲しい。」と

阿藤さんのインタビューに答える、佐藤支配人。

s_MG_5389.jpgA's


2012年4月 4日 全館停電しています。→復旧しました。

強風の影響からか、現在、リステル猪苗代は全館停電しております。詳しい状況はまだ調査中です。

この停電に伴いホテル代表電話の着信が繋がらない状態になっております。

お急ぎの御用の場合には東京予約センター(03-3350-4411)までご連絡をお願いいたします。

復旧次第、ご案内をさせていただきます。

 

《続報》 停電していた東北電力の電源が復旧し、現在、点検とともに全館の電源を徐々に戻しており、まもなく全面復旧の見込みです。 お騒がせいたしました。


2012年4月 3日 新入社員 歓迎会が行われました。

 

4/1に入社式を終えた後、翌日から研修で「リステル浜名湖」

そして本日、「リステル猪苗代」に到着した

今年度 リステルグループに入社した新人の面々です

_MG_5269.JPG長旅にも疲れを見せず、全員元気な顔を見せてくれました 

 

_MG_5361.JPG_MG_5274.JPG

最初に、歓迎会の主催「リステルクラブ親睦会」会長の服部係長から挨拶

そして 小瀬総支配人の乾杯で楽しい会のスタートです。 

 IMG_5278.JPGIMG_5280.JPGIMG_5282.JPG

新入社員のみんなも 元気な笑顔で 乾杯です

 

IMG_5290.JPG

IMG_5293.JPG

IMG_5301.JPG

しばしの間 美味しい料理と先輩達との歓談でお楽しみ

 

 

_MG_5322.JPG

 その後、3事業所合計18名 1人1人が 熱く豊富を 語ってくれました

 

_MG_5366.JPG

そして、各部署代表からの 業務内容紹介と説明(調理部は椎根総料理長。)

 

_MG_5359.JPG_MG_5373.JPG

楽しい会もそろそろ終了 中締めは 佐藤支配人の激励の言葉と 一本締めです。

 

新入社員達は、明日から約1週間の研修を済ませた後、各ホテルへ配属となります。

我がリステルグループにも 元気でフレッシュなスタッフが増え

より一層元気に明るく お客様をお迎えできることと思います

日々進化する リステルグループにどうぞご期待ください。

 

_MG_5369.JPG

 J's


前の5件 1  2