リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2016年10月の記事

2016年10月 6日 10月の

ついこの間 「夏が終わって もう9月!!」なんて話をしていたら

気がつけば9月も終わり 10月に!!

あと2か月もすると 2016年も終わってしまう?!

なんだって 時が流れるのが早いっすね・・・

 

ってなわけで クアハウスから10月のお知らせを!

好評?いただいております  今月のイベント風呂

10月は こんな感じです

10eventcalendar.jpg

 

おススメは 29.30日に開催する かぼちゃ風呂です

日は分かれてしまいますが 男女共に開催いたしますよ

土日開催なので 日帰り入浴でもお楽しみいただけます

 

みなさまのお越しを 楽しみに待っていますね!!

 

 

カッパぐりーん


前の5件 1  2