リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2016年8月の記事

2016年8月14日 お仕事体験カッパト隊!!

お盆 まっただ中

本日の カッパト隊 とっても楽しく参加してくれました\(^o^)/

 

6名中3名は 昨年に引き続き2度目のご参加

今日だけでなく、昨年からのリピーターのお子様が参加してくれてるので

カッパ先生にとって こんなに嬉しいことはないですね

 

プールの温度や塩素濃度を測ったり 

椅子やテーブルを拭き掃除したり

プール内での注意事項も利用者の前で しっかりと伝えることができました

s_1471155963748.jpg

まず最初に 説明や段取り確認

みんな、真剣に話をきいてるようでしょ?!

この時間帯だけは 『お客様』から 『スタッフ』へと変わるのですから 真剣そのもの!

なぁ~んて そんなに堅苦しいことはありません

楽しい会話をしながらの段取り確認です

 

 

カッパ先生 夢中になり過ぎて 経過の画像をすっかり撮り忘れ…

s_DSCN4276.JPG

気づいたら 終了のお決まりポーズの時間になってました(^_^;)

 

でもみんな 本当に頑張って そして楽しく活動してくれてました

 

ありがとう\(^o^)/

 

また来年も待ってるよ!

 

カッパぐりーん

 


2016年8月14日 ・・・(^_^;)

みなさま 夏休み楽しんでいますか?!

 夏休みだし お盆だし オリンピックだし…・

楽しいことがたくさんですね

 

カッパ・・・

夏の一番楽しい 忙しい時期に  風邪をひいてしまいまして…

現在 声が出ません(+o+)

こんなときに 情けない・・・(T_T)

s_DSCN4267.JPG

でも体は元気なので しゃがれた声で頑張りますね(^_^;)

 

みなさまも 体調管理 気をつけて楽しく遊んでください

 

 

カッパぐりーん 


2016年8月13日 イベント大成功!!

夏休みイベントでは3回目となります クアハウスイベント

バルーンパニック!!

本日も大盛況でしたよ

s_DSCN4263.JPG

今日は なんとなく

大人の方が張り切っていらっしゃったような気がします^m^

 

そうです このバルーンパニックは 大人も十分楽しめるイベントなんです!

やってみると 意外と面白いんですよ

s_DSCN4257.JPG

ほら!

バルーンがせまってくるこの迫力!!

 

ご参加いただきました利用者の方々 ありがとうございました\(^o^)/

 

カッパぐりーん

 


2016年8月13日 下準備!!

お盆の入り 13日です

そして土曜日!

今日からお休みの方も多くいらっしゃいますかね?!

カッパ?! 仕事です!

 

朝からせっせこ せっせこと 下準備に励んでいましたよ

s_20160813_062942.jpg

みなさまの喜ぶ顔を想像しながらヽ(^o^)丿

 

クアハウスイベント バルーンパニック 

本日16時から 15分程度の開催です

 

待ってますよ(^◇^)

 

カッパぐりーん


2016年8月10日 ガンバレ日本!!

オリンピックYEARです

みなさま 毎晩睡眠不足になってませんか?!

4年に一度のスポーツの祭典ですもの 

お気に入りのスポーツ お気に入りの選手には頑張って欲しいですよね

カッパもやはり 水泳はとっても興味深く・・・

あっ! テニスの錦織くんも気になりますが

LIVE中継 ほとんど観れていません(+o+)

 

 

せめて 気持ちだけは応援したいので

今週 クアハウス内 気泡浴の香り風呂は

「金メダルの湯」

にしちゃいました\(^o^)/s_DSCN4245.JPG

s_DSCN4246.JPG

ちなみに こんな湯です(^◇^)

 

金メダルの湯につかり 日本を応援しちゃいましょう!

 

カッパぐりーん

 


前の5件 1  2  3