リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2015年12月の記事

2015年12月29日 やっとこの景色!

待ちに待った リステルスキーファンタジアオープンです\(^o^)/

本日は まだ第1リフトのみの営業みたいですが・・・

それでも カラフルなスキーウェアが散らばるこの景色が見れると安心します

20151229_121556.jpg

お天気も良く 何よりのスキー日和です

20151229_115028.jpg

今年ほど この白い景色が待ち遠しく感じた年はないでしょう

交通や 除雪作業を考えると ない方がいいのですが

雪に恩恵をあずかりながら生活している地元の人達にとっては

いかに大切な季節現象なのかを 痛感いたしました

 

雪よ ゆき ゆき もっと降れ\(^o^)/

 

 

さて クアハウスでは 本日もイベント委開催中です

クアハウス内 全身浴 = リンゴ風呂DSCN3346.JPG

 

クアハウス内 子供プール = おもちゃを選んで景品を当てようDSCN3350.JPG

 

男性大浴場 = どくだみ風呂 (男性風呂いつき画像はありません(^_^;))

 

おもいっきり 楽しんでくださいね!!

 

 

カッパGREEN


2015年12月28日 28日イベント終了しました

本日の 子供のためのイベント “おもちゃを選んで景品を当てよう” 終了しました

 

本日の1等賞は・・・

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

でませんでした・・・(+o+)

 

 

また明日 

 

明日こそは 1等賞が出ますように!!

 

そして 年末ジャンボの1等が

カッパに当たりますように ^m^ !!

 

 

カッパGREEN


2015年12月28日 12/27日イベント

おもちゃを選んで景品を当てよう!

12/27(日)は 2日目のイベントでした

2回目もしっかり 1等当選者がでましたよ!

1451221539942.jpg

赤い大きな箱 1等景品をもった ユイちゃん !

当選 おめでとうございました\(^o^)/

 

昨日は 大人の景品GETイベントも開催したんですが

大人の方は 残念ながら1等当選者は出ませんでした(^_^;)

大人バージョンは 1月1日にも開催しますので

我こそは1等を当てるぞ!という気持ちを強く持ってご参加くださいね

 

 

 

本日のイベントは・・・

15時より お子様の おもちゃを選んで景品を当てよう

同じく15時より 女子大浴場のどくだみ風呂

 

そしてただ今 クアハウス内 全身浴では レモン風呂 開催中です!

浴場では 男子と女子が日替わりでお楽しみいただいていますレモン風呂ですが

クアハウスなら ご家族みんなでレモン風呂が楽しめます^^

 

また、同じくクアハウス内 気泡浴では “ライスミルクの湯”となっております

様々なお風呂をお楽しみいただけますよ\(^o^)/

 

リステルスキーファンタジア オープンまで あともう少しだと思います

せっかくの機会です

思いっきり プールで遊んでみませんか?!

 

 

カッパGREEN


2015年12月26日 本日のクアハウスイベント

いよいよ始まりました 年末年始のイベント

本日のイベントは3つ

まずは 女子露天風呂での“生レモン風呂”です

 

1451119324109.jpg

                          ※撮影者・・・yuki

 

生のレモンがプカプカ・・・あちらこちらに浮いています

レモンの香りがほのかに香り、とても気持ちの良いお風呂です

明日は男子露天風呂で 生レモン風呂を開催しますので、お楽しみに!

 

 

クアハウスプールでは

アクアビクス と おもちゃを選んで景品を当てよう! がありました

DSCN3318.JPG

毎年、連休中の恒例行事となりました この景品当てイベント

今回は ロングランで 本日から1/3日まで 9日間開催します!

本日も しっかり1等をGETされたお子様がいらっしゃいました^^

20151226_164740.jpg

ハルナちゃん 1等おめでとうございます\(^o^)/

大きな景品を嬉しそうに ちょっと恥ずかしそうに 持つハルナちゃんの笑顔

とっても素敵でした^^

 

明日もまた開催しますし

明日は16時から なんと 大人用の景品当てもございますので

親子で どんどんご参加くださいね!!

 

 

カッパGREEN


2015年12月24日 楽しかった後は...

今日はクリスマス・イブですね

なんだかこの季節には合わないような温かな猪苗代

スマホのラインアプリ画面では 昨夜から雪がチラついているんだけど・・・

現実の世界は ホワイトクリスマス には やっぱりならないかな…(^_^;)

 

 

さて 昨日の大浴場イベント風呂はお楽しみいただけましたか?!

 

楽しさのあとには 重労働が待っているんです

そう! 夏休みや冬休みの前半を謳歌してしまうと・・・

あとには 辛い宿題との格闘が待っているように・・・(^_^;)

 

あひる風呂のお楽しみのあとには・・・

地道な作業が待っているのです

20151224_162032.jpg

華やかに湯船を泳いだあひる達

あひるの体の中に入り込んだお水を 1つ1つ・・・抜く作業ですww

これがまた 本当に地道な作業でしてね・・・

ピュー ピュー と1つずつ お腹を押して水抜きするんです

 

 

次のあひる風呂は新年1月2日です

華やかな舞台にあがる その日に向けて・・・

ひたむきな努力が必要なんです 

 

うん まさしく人生

 

カッパGREEN


前の5件 1  2  3  4