リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

ジャンル別一覧



クアハウス: 2014年8月の記事

2014年8月15日 今日は何の日?

終戦の日ですね

 

 

正午、鐘の音とともに手を合わせ

 

 

平和でいられることに感謝

 

 

この幸せが ずっと続きますように・・・

 

DSCN1228.JPG

 

カッパGREEN


2014年8月14日 本日も!!

昨日に引き続き カッパGREEN プロデュース

ミニイベント ぷかぷかシリーズおもちゃで遊ぼう!

昼の部がスタートしました\(^o^)/

 

水深55㎝のチャイルドプール限定になりますが

あひる カメ 自動車 などのすくい用おもちゃがプールいっぱいに浮かんでいます

 

遊び方は自由!

 

DSCN1226.JPG

 

カッパも思わず 一緒に遊んじゃいました!

この笑顔にはカッパもかないませんな・・・

 

さぁ!カッパ プロデュース ミニイベントは本日が最終日!

みなさんも 是非 遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

8月は日帰り限定の割引もひそかに開催中!

くわしくは・・・こちらを!!

 

DSCN1227.JPG

カッパGREEN


2014年8月13日 光る物体

カッパGREEN プロデュース 夜のミニイベントの正体は・・・

これ!!!

 

 

DSCN1214.JPG

 

わかりますか?

子供用 チャイルドプールに光る浮遊物

 

 

 

DSCN1199.JPG

 

うふ!

 

単純だけど たまにはこんなプールもいかがです?!

 

カッパGREENプロデュース 夜のミニイベントは

明日も開催しま~す\(^o^)/

 

 

カッパGREEN


2014年8月13日 ちょっとしたイベントが!

久しぶりに天気の良い壱日ですね!

 

 

さぁ! クアハウス・カッパちゃんプロデュースの ミニイベント

うきうきおもちゃいっぱいのチャイルドプールです

 

DSCN1180.JPG

 

手当たり次第に集める子

全種類をコンプリートする子

一つのものだけを集める子

 

みていると 子供達それぞれの個性があふれ とっても楽しそう!

これを使ってどう遊ぶか

知らないお友達と譲り合ったりできるか

大人とのかかわり

遊びの中でも学ぶことは沢山

 

大人の方も、危険がないようにそっと見守りながら

子供の発想をみてほめてあげてくださいね!

 

DSCN1183.JPG

 

 

でも カッパプロデュースはまだまだこれから!

夜が お ☆ た ☆ の ☆ し☆ み !!

(19時頃でしょうかね・・・)

 

カッパGREENnewkappa3.jpg


2014年8月12日 明日・明後日の夜は・・・

今週からお休みの会社も増え始め

夏休み 家族で迎える休暇が楽しみではないでしょうか

しかし 今週 猪苗代の天気はいまひとつ・・・の予報

そんな時でも楽しめるのがクアハウス!

 

13 ・ 14 日のクアハウス

なにやら 楽しそうな ・・・ 広告が ・・・

 

natuyasumi.jpg

 

なに・・・?

 

夜のプールが面白い?!

19時くらいからでしょうか・・・

 

なにがあるんだろう・・・

 

楽しみですね!

 

 

カッパGREEN

 


前の5件 1  2  3